昨日からあまり動かないですね…

ところで、スレチは承知で質問…というか皆さんの意見を聞いてみたいんですが年始ビットコ値上げ、その後のイーサ値上げって、送金詰まり関係してますかね?

送金するときって、大体何らかの通貨との交換目的で、本来は売りと買いがセットなハズですが、送金詰まりによる強制ホールドで買いだけの状態になってしまうという仮説考えてみました。

とりあえず次回、何らかの通貨が詰まったら少し買ってみるつもりではありますが、詳しい方の意見も聞いてみたいです。