>>580
私はweb系のプログラマなんでNEBLに惚れてしまったタイプですw
NEBLのチームが開発者に君たちが欲しかったのこういうのだよね?って感じでラブコールしてる感じがたまりません

SlackでもNEBLの目指してるビジョンに共感してる開発者がちょこちょこ増えてきてて
NEBLでブロックチェーン使ってどういうもの作るかブレストしようぜって人がいたりしてかなり楽しいです