最近NEBL上げのことしか書き込みしてなかったのでNEBLの弱いところを買いてみます
ちょうど>>306で指摘があったので

・まだ小規模なチーム
チームの人数は本当に他のプラットフォーム会社に比べまだ少ないです
創設者のEddyが元シスコのシニアエンジニアで、その下にシリコンバレーとドイツのデベロッパーの計三人です

ただし今の所ロードマップに遅れはでていないのでそこまで悲観するポイントではないかなとは個人的に思います

・まだマーケティング活動を行なっていない
SlackやRedditでも指摘されていますがまだ本格的なマーケティングキャンペーンを行なっていません

ロードマップにも記載されていますが、現在クローズドベータ中のNeblio API Suiteが公開されたのちに
Q2 2018でマーケティングキャンペーンを行う予定になっています