もう開発者から返信きた
まんま転載するとあれなんで簡単に

APIのクローズドベータに興味を持ってる企業とやりとりしてます
ベータに参加した企業からフィードバックを得たあとオープンソースとしてパプリック公開されます

そりゃ個人じゃ無理だよね…