Neblioは分散アプリケーションの展開と開発を促進するための開発者向けプラットフォームです
website
https://nebl.io/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/neblio/
【NEBL】neblio ネブリオ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 10:20:13.66ID:qx8x0gLl
2承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:54.39ID:qx8x0gLl 開発可能言語
Python, Java, Objective-C, Javascript(node), .net(C# & VB.net), Go, PHP
Python, Java, Objective-C, Javascript(node), .net(C# & VB.net), Go, PHP
2018/01/08(月) 11:02:09.26ID:qx8x0gLl
アップデートアナウンスが今週前半公開される予定
https://twitter.com/NeblioTeam/status/949435930863120385
https://twitter.com/NeblioTeam/status/949435930863120385
2018/01/08(月) 11:38:29.37ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
5承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:51.62ID:NcNTp8Qn スレ立てありがとやで!
6承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:50:18.22ID:NcNTp8Qn アナウンスで上がるかな??
7承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:02.38ID:OpTfQVfN 絶好調なのに過疎過疎じゃん
8承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:36.20ID:NyVy+IZ8 また入った。ネブリオニキスレ立てありがとや。
今度こそホールドするで!
今度こそホールドするで!
9承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:57.43ID:QCLWwq9H 新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
upcoin.com/?ID=86ec4588
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
upcoin.com/?ID=86ec4588
おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 13:33:23.52ID:aFqIJfrI
今日20000sat超えるかなー
12承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:37:41.17ID:4Z2ponMx >>10
イーサに目がくらんでしまうけど、もう回転しないやで。長期ホールドするんや。発行枚数も多くないし、そこまで話題になってないからまだまだ激熱なんかな。
イーサに目がくらんでしまうけど、もう回転しないやで。長期ホールドするんや。発行枚数も多くないし、そこまで話題になってないからまだまだ激熱なんかな。
2018/01/08(月) 13:52:31.33ID:qx8x0gLl
自分がこのコインが上がると思ってる理由
・まだ低い時価総額
同ジャンルのETH Stratis Qtum Neoに比べてまだ圧倒的に時価総額が低い
なぜならば昨年はずっと近々リリースされるAPIの開発を行っていたためだろう
・NEBLの特徴
ブロックチェーンアプリケーションを開発するときに多種類のプログラミング言語を使える
今のwebアプリ開発のメインストリームはNode, PHP, Python, Golangなどであり他通貨に比べ開発者にフレンドリーである
つまり、今後発展していくであろうブロックチェーンを使った分散アプリケーション開発のデフォクトスタンダードになる可能性がある
ようするにユーザが多い=大正義
・アメリカの企業によって開発されている
近年、中国人技術者の躍進が目立っているがなんといってもまだまだプラットフォームはアメリカ産が強い
※ETHはロシア、NEOは中国が開発している
・まだ低い時価総額
同ジャンルのETH Stratis Qtum Neoに比べてまだ圧倒的に時価総額が低い
なぜならば昨年はずっと近々リリースされるAPIの開発を行っていたためだろう
・NEBLの特徴
ブロックチェーンアプリケーションを開発するときに多種類のプログラミング言語を使える
今のwebアプリ開発のメインストリームはNode, PHP, Python, Golangなどであり他通貨に比べ開発者にフレンドリーである
つまり、今後発展していくであろうブロックチェーンを使った分散アプリケーション開発のデフォクトスタンダードになる可能性がある
ようするにユーザが多い=大正義
・アメリカの企業によって開発されている
近年、中国人技術者の躍進が目立っているがなんといってもまだまだプラットフォームはアメリカ産が強い
※ETHはロシア、NEOは中国が開発している
2018/01/08(月) 14:01:16.98ID:qx8x0gLl
15承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:03:33.71ID:4Z2ponMx イーサもぶち上がってる。負けずに頑張るんや―
2018/01/08(月) 14:05:56.67ID:qx8x0gLl
17承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:11:16.95ID:4Z2ponMx >>16
まだちゃんとドキュメント読んでないんだけど、これだけ自信を持って発言してくれると嬉しいで!
ここから20倍て倍率だけ聞くとそれこそ、夢物語に感じるけど順当に育てばありえるやろな。
ちなみにワイはエンジニアではあるが、手を動かす中心で君ほど周りの情勢に詳しくないから意見書いてくれて助かるで。
ただ、投資は自己責任でやるからそこは心配いらんやで\(^o^)/
まだちゃんとドキュメント読んでないんだけど、これだけ自信を持って発言してくれると嬉しいで!
ここから20倍て倍率だけ聞くとそれこそ、夢物語に感じるけど順当に育てばありえるやろな。
ちなみにワイはエンジニアではあるが、手を動かす中心で君ほど周りの情勢に詳しくないから意見書いてくれて助かるで。
ただ、投資は自己責任でやるからそこは心配いらんやで\(^o^)/
18承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:11:51.70ID:4Z2ponMx うーん、19500から戻されたかwさすがに世の中甘くないな。
2018/01/08(月) 14:13:53.90ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 14:16:11.01ID:qx8x0gLl
slackでアナウンスきた!!!!
Ann Neblio Ops [14:14]
Hi all! @everyone Eddy has been hogging all of the announcements lately
We just finished up a meeting and he said development update 4 is complete,
he just needs me to proof read it. It should be released sometime tomorrow!
I think is a game changer for Neblio and look forward to hearing all of your feedback!
Thanks for being a part of our Neblio community!!
Ann Neblio Ops [14:14]
Hi all! @everyone Eddy has been hogging all of the announcements lately
We just finished up a meeting and he said development update 4 is complete,
he just needs me to proof read it. It should be released sometime tomorrow!
I think is a game changer for Neblio and look forward to hearing all of your feedback!
Thanks for being a part of our Neblio community!!
21承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:17:57.98ID:4Z2ponMx 明日リリースの宣言をきちんと守れるって素晴らしいね。期限を当然のように守られないとゲンナリするから好感や。
2018/01/08(月) 14:26:54.27ID:qx8x0gLl
20000超えるか!?
2018/01/08(月) 14:27:36.22ID:aFqIJfrI
もう超えそうだね
2018/01/08(月) 14:31:43.12ID:/SkxAYO9
>>22
貧乏スレで勧められて買ったっていってたエンジニアの者だけどスレ立てまでありがとう。しばらく握ってるつもりだから盛り上げて行きましょう。
貧乏スレで勧められて買ったっていってたエンジニアの者だけどスレ立てまでありがとう。しばらく握ってるつもりだから盛り上げて行きましょう。
25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:31:48.24ID:4Z2ponMx どうや?!
ワイは朝から板を眺めているが、上げたらそれなりに強いウリ圧をかけてくる。また17000後半に戻される可能性もあるから油断大敵や!
ワイは朝から板を眺めているが、上げたらそれなりに強いウリ圧をかけてくる。また17000後半に戻される可能性もあるから油断大敵や!
2018/01/08(月) 14:34:40.35ID:qx8x0gLl
きたー
2018/01/08(月) 14:36:28.99ID:qx8x0gLl
すごいw
29承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:37:12.30ID:4Z2ponMx きたか。。まだまだいけいけー!
2018/01/08(月) 14:41:58.61ID:qx8x0gLl
20000で底できたらいいね
31承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:44:39.10ID:4Z2ponMx 20000カッチカチの底になったら握力が更に増すね!
2018/01/08(月) 14:44:54.99ID:qx8x0gLl
なんかもっといきそうか?
33承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:46:55.59ID:4Z2ponMx なんか、もうちょいやる気ありそうね。お金持ちたちの戦いすげーなぁ
2018/01/08(月) 14:53:01.47ID:qx8x0gLl
あーだめかー
まぁ本番は明日だけどね!
まぁ本番は明日だけどね!
35承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:53:21.29ID:4Z2ponMx 全モはやめてー
2018/01/08(月) 14:56:14.82ID:BJ5/RWK6
20000が底になりそう。
2018/01/08(月) 14:59:01.94ID:/SkxAYO9
もう一回下げたら完全に利確タイミングを見失ってるネムの資金を投入するか。始めた頃に買って妙な愛着を感じてたけど今はNEBLの方がかなり魅力的に感じる
2018/01/08(月) 15:00:58.00ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 15:04:14.40ID:qx8x0gLl
なんかまたきたw
嬉しいけどじわ上げがいいなあ
嬉しいけどじわ上げがいいなあ
2018/01/08(月) 15:09:47.56ID:aFqIJfrI
このあたりでいったんてっぺんかな?
またちょい下げしてから上げかなー
またちょい下げしてから上げかなー
2018/01/08(月) 15:12:11.34ID:qx8x0gLl
42承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:13:40.93ID:4Z2ponMx 安心して握って寝ていいコインだな。今日はぐっすり眠ろう。最近連日ほぼ徹夜で板眺めてたから助かる
2018/01/08(月) 15:34:36.43ID:qx8x0gLl
とりあえず一旦落ち着いた感じかな
くどいようだけど買った人は明日のアナウンスまでホールド推奨だよ
くどいようだけど買った人は明日のアナウンスまでホールド推奨だよ
44承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:15.89ID:f1435FOq >>43
オーケーや。ワイはその後も握る予定や。サンキューネブリオニキ!
オーケーや。ワイはその後も握る予定や。サンキューネブリオニキ!
2018/01/08(月) 15:49:31.66ID:/SkxAYO9
>>38
少し下げたのもあってネム資金投入しました。惰性で持ってただけだから悔いはない。にしてもネム抜けるとしたら今の40倍位かな?夢がありますねー
少し下げたのもあってネム資金投入しました。惰性で持ってただけだから悔いはない。にしてもネム抜けるとしたら今の40倍位かな?夢がありますねー
2018/01/08(月) 15:59:17.49ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 16:09:54.26ID:/SkxAYO9
>>46
自分もエンジニアなんですけどインフラ畑の人間であまり詳しくないのでAPI公開されたらここに所感など書いて頂けるとありがたいです
自分もエンジニアなんですけどインフラ畑の人間であまり詳しくないのでAPI公開されたらここに所感など書いて頂けるとありがたいです
2018/01/08(月) 16:16:07.14ID:DvRJK1E4
俺が買ったときから既に4倍まであがってるけど、これはガチホしようと思う
2018/01/08(月) 16:19:26.99ID:qx8x0gLl
>>47
もちろんです
ちなみに↓が前回のdev update#3なんでもしよろしかった一読を
https://nebl.io/2017/12/03/neblio-development-update-3/
なんと実はもうNEBLのノードを走らせるためのDockerコンテナができています
書いてなかったですけどこういうのもちゃっかり作ってる感じが好感もってる理由です
もちろんです
ちなみに↓が前回のdev update#3なんでもしよろしかった一読を
https://nebl.io/2017/12/03/neblio-development-update-3/
なんと実はもうNEBLのノードを走らせるためのDockerコンテナができています
書いてなかったですけどこういうのもちゃっかり作ってる感じが好感もってる理由です
50承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:56.19ID:f1435FOq >>48
うらやましい。わいは18000で入ったからまだまだや。
うらやましい。わいは18000で入ったからまだまだや。
51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:15.22ID:f1435FOq >>49
すぐ試せるじゃん!
すぐ試せるじゃん!
2018/01/08(月) 16:25:46.70ID:W8NHnr1n
いまからじゃおそい?
2018/01/08(月) 16:32:21.75ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 16:35:46.97ID:NqdyMvGM
技術的な事はさっぱりわからんけど、何か面白そうね。
2018/01/08(月) 16:38:16.66ID:W8NHnr1n
こんな時に限って手持ちがないしにたい
2018/01/08(月) 16:49:20.98ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 16:52:35.08ID:DvRJK1E4
まだ話題になっていないコインだから期待している
明後日あたり一度下がるだろうが、我慢だ・・・我慢・・・
明後日あたり一度下がるだろうが、我慢だ・・・我慢・・・
58承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:34:35.78ID:/e0hnbiC すいません明日何かあるんですかね?
59承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:44:49.91ID:4Z2ponMx >>58
買い増しチャンスや!
買い増しチャンスや!
60承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:45:57.88ID:4Z2ponMx >>58
間違った。neblio blockチェーンのweb apiすなわちブロックチェーンの操作が簡単になる手段の公開や。
間違った。neblio blockチェーンのweb apiすなわちブロックチェーンの操作が簡単になる手段の公開や。
61承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:52.72ID:/e0hnbiC >>60
ありがとうございます!
ありがとうございます!
62承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:55.90ID:c8JlV3QN >>60
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/01/08(月) 19:00:49.87ID:ZNCOVZ6s
通ってたスレが煽りだらけになっちゃったので貧乏スレ見てたら辿り着きました
資金少ないですが詳細見てとても気になったのとスレも雰囲気良いので長期で保有しようと思います
資金少ないですが詳細見てとても気になったのとスレも雰囲気良いので長期で保有しようと思います
2018/01/08(月) 19:15:38.67ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 19:21:00.46ID:+mktM4Vj
あがるといいね
66承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:30:58.99ID:4Z2ponMx ちょい戻しチャンス
2018/01/08(月) 19:40:05.02ID:qx8x0gLl
個人的にじわ上げが大好きなんだけど上がるとやっぱ嬉しいね
68承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:45:51.10ID:4Z2ponMx 極端なぶち上げも今日はなく、チャートがきれいだからいいよね。できれば、ぶち上げも体験したかった。
70承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:59:42.83ID:4Z2ponMx 1, 5分という超短期足だと若干の下げトレンドだけど、15分以上からは上げトレンドだから、ビットコに邪魔されてもなんとか崩さないでほしい。
2018/01/08(月) 20:05:55.81ID:3qVn5fLx
しばらくこのあたりでヨコヨコかな
3-5時間くらいで上げるかどうか
3-5時間くらいで上げるかどうか
72承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:12:32.24ID:4Z2ponMx ネブリオクイックシンクって賢いね。毎晩データを同期してイメージを更新することで、ノード構築時をブロック差分だけの取得で済ませるのね。
2018/01/08(月) 20:32:17.24ID:qx8x0gLl
2018/01/08(月) 20:51:38.81ID:QUniCHrm
今買いかな?
75承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:18:57.93ID:7b4i4xMq リップルで15万投資して30万になったので、15万バイナンスに移してネブリオ買ってみました! 何倍くらいになりますか??
76承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:26:53.50ID:4Z2ponMx neblの時価総額が今400億で、neoは7000億。テレグラムではみんなが思ってるより早く100$/neblになるかもねという書き込みもあった。
だから、現時点から数倍~数十倍はあり得るのだと思うよ。
だから、現時点から数倍~数十倍はあり得るのだと思うよ。
77承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:34:23.63ID:7b4i4xMq2018/01/08(月) 21:37:37.38ID:D7hm8kg/
appc から移ってきました。よらしく。
人気が継続してほしいなあ
人気が継続してほしいなあ
79承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:12.24ID:4Z2ponMx80承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:13.18ID:4Z2ponMx これ10~30の売買が頻繁にあってボット君かしら?チャート作ってるのもボット君かな?
81承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:14.49ID:7b4i4xMq 20000に戻ってきたー♪
82承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:42.07ID:4Z2ponMx >>81
お!かったのかな!?これからよろしくやで!
お!かったのかな!?これからよろしくやで!
83承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:48:34.21ID:7b4i4xMq >>82
よろしくニキー
よろしくニキー
84承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:50:13.32ID:4Z2ponMx チャート通りならここから3~4時間で高値を目指すんだけど、そう簡単にいかんかな?
85承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:08:48.32ID:7b4i4xMq 明日の朝起きたら、25000くらいになってないかなw
2018/01/08(月) 22:15:13.62ID:EoIsF6Q3
凄いな。みんな大集結か
87承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:16:23.32ID:4Z2ponMx うわああ、下手に回転しようとして失敗したんだが、バイナンス注文通ってない。助かったのか?
88承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:48.48ID:wL6fH4Oq >>87
バグで反映遅れてるけど注文は通ってるはず
バグで反映遅れてるけど注文は通ってるはず
2018/01/08(月) 22:19:04.20ID:3qVn5fLx
思ったより早めに上げ始めたね
次の目標は25000タッチかな
次の目標は25000タッチかな
90承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:23:34.03ID:4Z2ponMx まじかよ、最悪。クリックタイミング最高でいい回転できたはずなのになぁ。やめときゃよかった。とほほ
2018/01/08(月) 22:23:36.85ID:xtAzvEHk
ここ買ってすぐ上がったんだけどビットコの価値は下がって行ってる
どーゆーこと?初心者過ぎてスンマソ
どーゆーこと?初心者過ぎてスンマソ
2018/01/08(月) 22:32:13.61ID:EoIsF6Q3
ここなんで過疎なの。。知名度がない草だからか
2018/01/08(月) 22:37:51.52ID:/SkxAYO9
今日の朝たったばっかりだからね
2018/01/08(月) 22:40:35.41ID:/0SlDuE+
40BTCのフタ食いきりやがった、すげー
2018/01/08(月) 22:41:33.48ID:EoIsF6Q3
今日中に33000超えたら笑う
96承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:03.17ID:4Z2ponMx 20300で回転に失敗して22500で100枚減らして買い戻す大失態。もう下手なことしないで放置だなぁ。。
2018/01/08(月) 22:43:46.33ID:/SkxAYO9
昨日はこういう激しい展開から上に突き抜けたんだよね。今日は果たしてどうか
2018/01/08(月) 22:45:47.79ID:xtAzvEHk
なぜか買えない、、、
2018/01/08(月) 22:57:07.61ID:EoIsF6Q3
止まらない。神だ
100承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:58:42.69ID:/0SlDuE+ ちょっと上げが急すぎだな、上ひげになりそう
101承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:02:12.76ID:4Z2ponMx 飛んでった。22500で注文入れたけど通ってないかもなぁ。バグでわからんわ。本当に悔しい。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 視力が1.5に回復するor毎月7万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- お前らってM男だよな
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから