>>16
まだちゃんとドキュメント読んでないんだけど、これだけ自信を持って発言してくれると嬉しいで!

ここから20倍て倍率だけ聞くとそれこそ、夢物語に感じるけど順当に育てばありえるやろな。

ちなみにワイはエンジニアではあるが、手を動かす中心で君ほど周りの情勢に詳しくないから意見書いてくれて助かるで。

ただ、投資は自己責任でやるからそこは心配いらんやで\(^o^)/