探検


【NEBL】neblio ネブリオ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 10:20:13.66ID:qx8x0gLl
Neblioは分散アプリケーションの展開と開発を促進するための開発者向けプラットフォームです

website
https://nebl.io/

CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/neblio/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:32:16.39ID:1GhXIE++
>>152
寝るなら切る。寝ないならずっと見てボタンの早押しに備える。ただし失敗もある。

損切ったとしてムーンしてもワイのこと許してね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:34:55.23ID:Khnv3/rS
>>153
ムーンが起きる可能性としては何時くらいですかね・・・?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:36:39.92ID:Khnv3/rS
まぁ落ちてるときに売るな。とはよく言いますし。握っておきましょうかな。
2018/01/09(火) 00:37:17.15ID:jkmzLpxS
とか言ってる間にあがってきた
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:39:24.48ID:Khnv3/rS
売り圧つよいっすね〜。ムーンの可能性は低そう。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:44:19.38ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力があると思います^_^
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 00:47:20.28ID:I7IexxOh
もっと盛大にガラるのかと思ったら耐えてるのねー
2018/01/09(火) 00:47:39.57ID:6HLwXZhf
仮想通貨でそんな短期的な見方してもしょうがないわ
どうせその内上がるんだからさっさと寝ろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:49:04.64ID:Khnv3/rS
ガラを耐えてくれただけで安心です。
ARN買ったときにそのうちに上がるやろって思ったら大暴落してたのでw
すぐ寝れないです(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:19:01.82ID:Khnv3/rS
上がること願っておやすみ!
2018/01/09(火) 02:37:27.92ID:c/CfhqUf
さっきのはムーンじゃないの?
ガラ起きないのがムーンなん?
2018/01/09(火) 03:27:05.65ID:GTy98rZA
450000行くとはなぁ、まぁせめてダブルトップつけるの期待してる
2018/01/09(火) 04:33:18.16ID:I7IexxOh
個人が強引にあげた感じで力強さがないな
2018/01/09(火) 04:33:32.76ID:I7IexxOh
スレ間違えたスマン
2018/01/09(火) 05:44:57.51ID:/NX4wZfu
おはようございます
スレ立てた>>1ですがすごいことになってる…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:56:11.26ID:6SPbLuL1
スレ立てありがとう
今売ってそこで買い直すべきか、ホールドするか悩む、、
2018/01/09(火) 06:20:02.27ID:/NX4wZfu
>>168
とにかく今日のアナウンスがリリースされるまでホールドでいいと思います
>>20にも書きましたが今日の何時だかにリリースされますからね
2018/01/09(火) 06:20:41.55ID:/NX4wZfu
失礼
アナウンスじゃなくてdev update#4です
2018/01/09(火) 06:31:26.46ID:/NX4wZfu
今日のdev update#4だけど技術者じゃない人にわかりやすいように例えるのでれば

期待されててずっと開発されてたゲームの体験版がリリースされる or 体験版のリリース日が発表されるって感じかな
2018/01/09(火) 06:51:28.07ID:YZSnfYds
>>171
ご説明ありがとうございます😊

ちょっとだけですが33000でジャンピングキャッチしましたw
イナゴるのは基本避けるんですが手持ち確保を待ってる間に高騰し始めてつい…
新参者ですが今後ともよろしくお願いします
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:56:21.78ID:XOWUTx60
>>172
私も昨日20000でジャンピングキャッチしたと思ったらすぐ救われました。みんなで勝とう!
2018/01/09(火) 07:02:53.05ID:KDhpsvKd
今日は期待
2018/01/09(火) 07:14:00.23ID:/NX4wZfu
ついにBinanceでXRPの売買量超えてしまった
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:25:37.22ID:1GhXIE++
うーん、暴騰と急落にビビり、下手な回転をした結果、枚数を半分に減らしてしまった。31000再エントリーだが、何もせず放置が一番やね。。

せっかくネブルニキニに教えてもらったのに。笑ってくれややで。

今度こそガチホせるからまた仲間に入れてくれやで。
2018/01/09(火) 07:30:04.24ID:DdDPysy8
おはよう。ここガチホしてれば億れるかな
今350万円。ま、願望だけど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:34:52.57ID:XOWUTx60
>>175
おーほんとだ。xrp超えたね。もっと注目されてお金集まるといいな。
2018/01/09(火) 07:37:13.17ID:/NX4wZfu
>>176
わいは回転なんかできへんから上がると信じてるのはアホールド

>>177
ブロックチェーン技術が広まっていけばNEBLもどんどん価値が上がっていくかなといったところですね

さいきょうのサクセスストーリーとしては
FacebookがブロックチェーンをNEBLを使って本格導入!

とかですかねえ。そうしたらもう青天井でしょう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:41:07.02ID:sWOQgX2s
チャート上、次の分岐点は6~8時間語か
2018/01/09(火) 07:53:35.47ID:/NX4wZfu
短期で考えてる人はdev update#4公開のアナウンスタイミングが分かれ目となると思うんで
ツイッターをフォローするかSlack入っておくといいかもしれないですね

Twitter:
https://twitter.com/NeblioTeam
2018/01/09(火) 08:02:09.68ID:ehLKCWQP
おはようございます。昨日25000位で落ち着きそう(願望)って書いたんですが30000前後で推移とは順調すぎて怖い位ですね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:11:42.90ID:sWOQgX2s
>>182
落ちてこないから31000ではいっちゃったよ。どうか救われますように。
2018/01/09(火) 08:48:00.30ID:ehLKCWQP
>>183
昨日も一昨日もヨコヨコから急にぶち上げたわけだし上げ始めてから飛びつくよりはよっぽどいいと思いますよ
2018/01/09(火) 09:19:30.14ID:/NX4wZfu
きた

Neblio Development Update 4 is live! Get ready to learn all about NTP1! https://nebl.io/2018/01/08/neblio-development-update-4-january-8-2018/
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:23:25.78ID:Noq9a7Io
読めなさすぎぃw
2018/01/09(火) 09:27:33.84ID:I7IexxOh
また上がってんのかww
2018/01/09(火) 09:29:23.72ID:19XUkwcn
きったああああああ
2018/01/09(火) 09:29:47.63ID:jGbCXQyb
開発順調みたいですね。


NTP1はNeblioユーザーが今日すぐにNeblioブロックチェーン上に新しいトークンを発行
することを許可し ます。
これらの新しいNTP1トークンは、従業員のアイデンティティ管理、資産追跡、レコード管理、
イベントチケットとしての使用、トークンセールでの配布など、企業が使用できます。
2018/01/09(火) 09:30:09.90ID:/NX4wZfu
とりあえず要約すると
NTP1というのが実装されることになって、これはETHのERC20と同じようなもの
NEBLが狙ってるのはアメリカのETHポジションなのかもしれません

取り急ぎで翻訳したので間違ってたらすまそ
2018/01/09(火) 09:31:43.62ID:/NX4wZfu
>>189
ありがとう
2018/01/09(火) 09:35:00.70ID:0SYPJuR3
いよいよ落ちてきたな
2万台で安定してくれるかな
2018/01/09(火) 09:42:27.60ID:/+D7bIWW
アメリカンタイムで夜になると落ちてきそうだな
2018/01/09(火) 09:53:54.33ID:WdRJDEpQ
名前が似てるNOBL上がってるぞ!
2018/01/09(火) 09:55:28.89ID:WdRJDEpQ
>>190
まーじか!イーサポジ狙うとか大きく出たな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:03:21.58ID:CSjVVgUn
>>184
ありがとう!昨日ネブルニキに15000で教えて貰ってガチホ宣言してたのに、いざ昨日の狂った上下を見てたら狼狽しまくって結果的に全く増やせなかったんだよね。。

もう、触らないでおくよ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:07:57.65ID:CSjVVgUn
ネブルって1450万枚しかないから、デファクトスタンダードに近づいたら数万円の価格もデフォなんだよね。

開発と提携を応援するしかないよね!
2018/01/09(火) 10:13:59.44ID:/NX4wZfu
とりあえず開発者にクローズドベータのAPI良かったら触らせて
企業としてじゃなくて個人なんだけどそれでも問題なかったらってリクエスト送ってみました
多分無理そうだけどわくてかしてますw

個人的に割とでかいニュースなんだけど市場には反映されませんね
2018/01/09(火) 10:19:14.66ID:19XUkwcn
イーサと殴り合って勝てるのか?ってやつだからなぁ
2018/01/09(火) 10:20:00.88ID:WdRJDEpQ
>>198
掲示板界隈でここの知識あるのあなただけしかいないのでは?
2018/01/09(火) 10:26:35.67ID:NqVVaxvj
ガチホか短期か悩む
ここ見てるとホールドも良さげだが
2018/01/09(火) 10:28:48.11ID:I7IexxOh
握るならもうちょっと安くなってから握りたいが
300000切るタイミングがこれからあるのかどうか
2018/01/09(火) 10:31:06.50ID:19XUkwcn
誰かがこれ利用して作ったもの次第では飛ぶかもしれんが
バイナンス登録に手間取るうんこIQでは物が見えてこないとよくわかんないぜ
2018/01/09(火) 10:31:38.82ID:/NX4wZfu
もう開発者から返信きた
まんま転載するとあれなんで簡単に

APIのクローズドベータに興味を持ってる企業とやりとりしてます
ベータに参加した企業からフィードバックを得たあとオープンソースとしてパプリック公開されます

そりゃ個人じゃ無理だよね…
2018/01/09(火) 10:42:20.38ID:/NX4wZfu
>>201
さすがに短期間に上げすぎたんでBTCの価格とイナゴ次第でこのあと下がる可能性もありますね

>>203
自分はイーサと殴り合えるポテンシャルは秘めてると思ってますね

C++で作れば最速なのになぜwebアプリ開発ではそれよりも
圧倒的に遅い言語がメインで使われているのかという観点からですがw
2018/01/09(火) 10:57:04.10ID:3XPApIcn
>>204
回答としては仕方ないけど返信速度に好感
2018/01/09(火) 11:11:16.79ID:j+tsov+g
なんかすごそうなこと発表したけど価格動かないな
2018/01/09(火) 11:12:12.66ID:I7IexxOh
昨日手放したけど29000で再突入してみた
今回は長く持ちたいね
2018/01/09(火) 11:12:52.87ID:gb+JC2Mp
あがるだろ
2018/01/09(火) 11:21:21.61ID:0SYPJuR3
多分三時間後に最安値になるからそこで突っ込むのが吉。
2018/01/09(火) 11:29:32.91ID:ehLKCWQP
短期で見るなら一旦材料出尽くしで売っていいんだろうけどまだ結構買いが強いし上手く回転させられる気がしないからオープンソースとして公開されるまで握っておこう
2018/01/09(火) 11:55:02.40ID:f+nU9dCh
トリプルボトムで一旦上がりそうかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:15:01.44ID:CSjVVgUn
これ以上届かないところにいかれると嫌だから半値になる覚悟でガチホすることにした。
2018/01/09(火) 12:38:47.24ID:Xjw6CzmM
買いたかったけどbinanceにxrpの入金がいまだに反映されない
資産>閲覧履歴見ると預金記録には昨日20時半で載ってるんだけどなあ…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:50:30.66ID:GclINL7A
xrp、昨日と今日で二回bitbankから送金したけど10分かからないくらいで反映されたよ。
bitcoinは1時間くらいかかった。
2018/01/09(火) 13:00:29.48ID:/NX4wZfu
Slackで会話してて日本人の投資家にもしよかったら宣伝してねって言われたので
もう2chっていう日本人に人気のあるフォーラムでスレッド立てたよって返答したら
URL頂戴って言われたのでここのURL教えちゃいました

それでチップ貰ってしまったんだけど、そういうつもりじゃなかったのでなんだかなぁという感じです
2018/01/09(火) 13:04:28.33ID:WdRJDEpQ
>>216
こんな日本の屈指の肥溜め掲示板紹介してどうするのさ
2018/01/09(火) 13:08:13.16ID:gb+JC2Mp
>>215
ネムなんて28時間かかったわ
2018/01/09(火) 13:08:55.68ID:2R27NWH9
スレたってた
年明け早々に遊び金で買ったからガチホするわ
流石にこっからマイナス域はいかないだろう
2018/01/09(火) 13:16:03.40ID:f+nU9dCh
>>215
アドレスとタグ両方記入した?
さっきリップル送ったけど数分で反映されたよ
2018/01/09(火) 13:16:53.10ID:f+nU9dCh
>>220
ごめん間違えた>>214へのレスです
2018/01/09(火) 13:40:50.48ID:/NX4wZfu
>>217
たしかに。まぁでもこのスレはまったりなんで大丈夫かなとw
2018/01/09(火) 14:07:00.22ID:ehLKCWQP
>>222
twitterとかはやらないの?多分ここのスレの人は拡散してくれると思うし宣伝としてはいいかなと思うけど
2018/01/09(火) 14:07:52.08ID:gb+JC2Mp
あがれー
2018/01/09(火) 14:13:56.88ID:gb+JC2Mp
昨日4500までいけたし、いま押し目だな
2018/01/09(火) 14:21:37.21ID:/NX4wZfu
なんかSlackでチャートのガチ考察されてる方がいらっしゃる

The first chart is the daily chart, the second chart is the hourly.
The most recent red candle on the daily is a text book example of a shooting star which typically signals a price top and a reversal in price action.
Looking at the hourly chart you can see that we bounced near 26,000 sats earlier today.
If we can hold there tonight (I'm betting we will) that should form a nice new support.
Assuming that BTC is stable over the next few days, the magnitude of the announcement made this evening should start to set in.
Then it's onward and upward!

https://www.investopedia.com/terms/s/shootingstar.asp
2018/01/09(火) 14:24:23.58ID:/NX4wZfu
画像貼り忘れた

first chart
https://imgur.com/a/mf5G4

second chart
https://imgur.com/a/QHoqU
2018/01/09(火) 14:26:14.05ID:gb+JC2Mp
>>227
どういう意味?
2018/01/09(火) 14:27:13.11ID:/NX4wZfu
>>223
$NEBLで検索したらわりといい感じのツイートしてくださってる人いたんで十分かなと
開発に許可もらってアナウンスとか翻訳していこうかな
2018/01/09(火) 14:30:23.15ID:WdRJDEpQ
>>228
底じゃないの?ここで買い集めろと
2018/01/09(火) 14:30:33.27ID:OhpfMecG
上げてきた瞬間イナゴ沸いて
一気にクソスレ化するからなぁ
2018/01/09(火) 14:42:40.04ID:/NX4wZfu
>>228
簡単に要約すると

近いうちにBTC価格が安定すると仮定するなら
26,000の底をキープできれば上げトレンドにかわるんじゃないかな
2018/01/09(火) 14:43:12.80ID:gb+JC2Mp
>>232
ありがとう!なるほど
2018/01/09(火) 14:46:42.59ID:ehLKCWQP
>>229
今はこのスレこんな感じの流れだから問題ないけど上で言ってる人もいるけどいつクソスレと化すかもわからんしやってもらえるとありがたいです
2018/01/09(火) 15:00:09.76ID:/NX4wZfu
>>234
クソスレ化しますかね?
Stratisのスレは過疎ってましたし多分一般的な人は興味持たないタイプの通貨のようで大丈夫かなってちょっと楽観視してます
2018/01/09(火) 15:06:32.42ID:I7IexxOh
あまりイナゴをなめないほうがいい(上昇率だけ見て飛びつく)
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:06:47.55ID:j06iDkMb
31000だが、今日の深夜一時頃までには弧を描く反転があると思うんや。
2018/01/09(火) 15:08:13.14ID:OhpfMecG
ヴァージやトロンも最初はまともだったんだぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:09:08.03ID:j06iDkMb
>>238
そうなんだよね。トロンのまともなチャートが崩れたのを見てるから怖いんだけど、下手な回転はもうしないんだ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:10:15.95ID:GclINL7A
夜には35000くらいまで戻らんかな〜。
2018/01/09(火) 15:10:22.25ID:Xjw6CzmM
>>215
早いな裏山
bittrexから前回送った時はすぐだったんだけど、今回コインチェックから送った

>>220
買いたつもり
binanceのアカウント上で預金記録には載ってるので着金してると思う、ただそれが資産に反映されてない感じ

帰宅しても未反映なら問い合わせしてみる
2018/01/09(火) 15:11:53.47ID:/NX4wZfu
自分の英語力がハムスターなのですが次の上がりそうな材料を予測

・クローズドベータに参加する企業の発表
どうやらクローズドベータに参加する企業が決まったら発表されるみたい?
有名な企業の名前が挙がったらmoonするかも
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:15:26.37ID:GclINL7A
みんなー あがってきたぞー!!
2018/01/09(火) 15:20:04.83ID:/NX4wZfu
>>236
まぁイナゴがわらわらくるぐらいになったらもう自分の役目は終わりですからねw

>>238
XVGもTRXも信じられないぐらい爆上がりしましたもんね

>>240
今ちょっと上がってるけど30,000に近づくと跳ね返されるねw

>>241
自分はHitBTCからBTC引き出すときに6日間かかりました…
1/3から1/9です…
2018/01/09(火) 15:50:43.62ID:ka+ElbF3
40000円しかないので7枚しか買えませんがのんびり買い足しながら見ていこうと思います
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:11:48.22ID:bX6VIhnj
利確するか迷う、まだまだあがるのかな?
2018/01/09(火) 17:15:34.52ID:/NX4wZfu
>>246
とりあえず今は材料出尽くしたんであとはチャート次第って感じですね
2018/01/09(火) 17:16:42.61ID:f+nU9dCh
チャート的には上がりそうかな
強烈な売りもないし
2018/01/09(火) 17:19:23.51ID:Y7QnCTM1
おまえらみたか?ここから暴騰するぞ
nebl.io/2018/01/08/neblio-development-update-4-january-8-2018/
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:19:45.02ID:j06iDkMb
>>247
昨日のぶちあげはやはり今日の材料だったのかな?でもその割には今日のリリース後に反応が薄くて不気味なんだよね。言い方悪いけど、材料関係なく肥やしているような。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:21:50.23ID:j06iDkMb
要するに今は現状とポテンシャルに見合う位置まで何がなんでも太らせるフェーズというか。
2018/01/09(火) 17:24:08.68ID:Y7QnCTM1
neblio, snovio, drgn と値段上る前からガチホだったけど、neblioに全力投球するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況