Neblioは分散アプリケーションの展開と開発を促進するための開発者向けプラットフォームです
website
https://nebl.io/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/neblio/
【NEBL】neblio ネブリオ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 10:20:13.66ID:qx8x0gLl
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:32:16.39ID:1GhXIE++154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:34:55.23ID:Khnv3/rS >>153
ムーンが起きる可能性としては何時くらいですかね・・・?
ムーンが起きる可能性としては何時くらいですかね・・・?
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:36:39.92ID:Khnv3/rS まぁ落ちてるときに売るな。とはよく言いますし。握っておきましょうかな。
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:37:17.15ID:jkmzLpxS とか言ってる間にあがってきた
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:39:24.48ID:Khnv3/rS 売り圧つよいっすね〜。ムーンの可能性は低そう。
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:44:19.38ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力があると思います^_^
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力があると思います^_^
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:47:20.28ID:I7IexxOh もっと盛大にガラるのかと思ったら耐えてるのねー
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:47:39.57ID:6HLwXZhf 仮想通貨でそんな短期的な見方してもしょうがないわ
どうせその内上がるんだからさっさと寝ろ
どうせその内上がるんだからさっさと寝ろ
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:49:04.64ID:Khnv3/rS ガラを耐えてくれただけで安心です。
ARN買ったときにそのうちに上がるやろって思ったら大暴落してたのでw
すぐ寝れないです(´・ω・`)
ARN買ったときにそのうちに上がるやろって思ったら大暴落してたのでw
すぐ寝れないです(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:19:01.82ID:Khnv3/rS 上がること願っておやすみ!
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:27.92ID:c/CfhqUf さっきのはムーンじゃないの?
ガラ起きないのがムーンなん?
ガラ起きないのがムーンなん?
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:27:05.65ID:GTy98rZA 450000行くとはなぁ、まぁせめてダブルトップつけるの期待してる
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:33:18.16ID:I7IexxOh 個人が強引にあげた感じで力強さがないな
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:33:32.76ID:I7IexxOh スレ間違えたスマン
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:56:11.26ID:6SPbLuL1 スレ立てありがとう
今売ってそこで買い直すべきか、ホールドするか悩む、、
今売ってそこで買い直すべきか、ホールドするか悩む、、
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:20:02.27ID:/NX4wZfu170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:20:41.55ID:/NX4wZfu 失礼
アナウンスじゃなくてdev update#4です
アナウンスじゃなくてdev update#4です
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:31:26.46ID:/NX4wZfu 今日のdev update#4だけど技術者じゃない人にわかりやすいように例えるのでれば
期待されててずっと開発されてたゲームの体験版がリリースされる or 体験版のリリース日が発表されるって感じかな
期待されててずっと開発されてたゲームの体験版がリリースされる or 体験版のリリース日が発表されるって感じかな
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:51:28.07ID:YZSnfYds >>171
ご説明ありがとうございます😊
ちょっとだけですが33000でジャンピングキャッチしましたw
イナゴるのは基本避けるんですが手持ち確保を待ってる間に高騰し始めてつい…
新参者ですが今後ともよろしくお願いします
ご説明ありがとうございます😊
ちょっとだけですが33000でジャンピングキャッチしましたw
イナゴるのは基本避けるんですが手持ち確保を待ってる間に高騰し始めてつい…
新参者ですが今後ともよろしくお願いします
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:56:21.78ID:XOWUTx60 >>172
私も昨日20000でジャンピングキャッチしたと思ったらすぐ救われました。みんなで勝とう!
私も昨日20000でジャンピングキャッチしたと思ったらすぐ救われました。みんなで勝とう!
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:02:53.05ID:KDhpsvKd 今日は期待
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:14:00.23ID:/NX4wZfu ついにBinanceでXRPの売買量超えてしまった
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:25:37.22ID:1GhXIE++ うーん、暴騰と急落にビビり、下手な回転をした結果、枚数を半分に減らしてしまった。31000再エントリーだが、何もせず放置が一番やね。。
せっかくネブルニキニに教えてもらったのに。笑ってくれややで。
今度こそガチホせるからまた仲間に入れてくれやで。
せっかくネブルニキニに教えてもらったのに。笑ってくれややで。
今度こそガチホせるからまた仲間に入れてくれやで。
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:30:04.24ID:DdDPysy8 おはよう。ここガチホしてれば億れるかな
今350万円。ま、願望だけど
今350万円。ま、願望だけど
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:34:52.57ID:XOWUTx60 >>175
おーほんとだ。xrp超えたね。もっと注目されてお金集まるといいな。
おーほんとだ。xrp超えたね。もっと注目されてお金集まるといいな。
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:13.17ID:/NX4wZfu180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:41:07.02ID:sWOQgX2s チャート上、次の分岐点は6~8時間語か
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:53:35.47ID:/NX4wZfu 短期で考えてる人はdev update#4公開のアナウンスタイミングが分かれ目となると思うんで
ツイッターをフォローするかSlack入っておくといいかもしれないですね
Twitter:
https://twitter.com/NeblioTeam
ツイッターをフォローするかSlack入っておくといいかもしれないですね
Twitter:
https://twitter.com/NeblioTeam
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:09.68ID:ehLKCWQP おはようございます。昨日25000位で落ち着きそう(願望)って書いたんですが30000前後で推移とは順調すぎて怖い位ですね
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:11:42.90ID:sWOQgX2s >>182
落ちてこないから31000ではいっちゃったよ。どうか救われますように。
落ちてこないから31000ではいっちゃったよ。どうか救われますように。
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:00.30ID:ehLKCWQP >>183
昨日も一昨日もヨコヨコから急にぶち上げたわけだし上げ始めてから飛びつくよりはよっぽどいいと思いますよ
昨日も一昨日もヨコヨコから急にぶち上げたわけだし上げ始めてから飛びつくよりはよっぽどいいと思いますよ
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:30.14ID:/NX4wZfu きた
Neblio Development Update 4 is live! Get ready to learn all about NTP1! https://nebl.io/2018/01/08/neblio-development-update-4-january-8-2018/
Neblio Development Update 4 is live! Get ready to learn all about NTP1! https://nebl.io/2018/01/08/neblio-development-update-4-january-8-2018/
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:23:25.78ID:Noq9a7Io 読めなさすぎぃw
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:27:33.84ID:I7IexxOh また上がってんのかww
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:23.72ID:19XUkwcn きったああああああ
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:47.63ID:jGbCXQyb 開発順調みたいですね。
NTP1はNeblioユーザーが今日すぐにNeblioブロックチェーン上に新しいトークンを発行
することを許可し ます。
これらの新しいNTP1トークンは、従業員のアイデンティティ管理、資産追跡、レコード管理、
イベントチケットとしての使用、トークンセールでの配布など、企業が使用できます。
NTP1はNeblioユーザーが今日すぐにNeblioブロックチェーン上に新しいトークンを発行
することを許可し ます。
これらの新しいNTP1トークンは、従業員のアイデンティティ管理、資産追跡、レコード管理、
イベントチケットとしての使用、トークンセールでの配布など、企業が使用できます。
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:30:09.90ID:/NX4wZfu とりあえず要約すると
NTP1というのが実装されることになって、これはETHのERC20と同じようなもの
NEBLが狙ってるのはアメリカのETHポジションなのかもしれません
取り急ぎで翻訳したので間違ってたらすまそ
NTP1というのが実装されることになって、これはETHのERC20と同じようなもの
NEBLが狙ってるのはアメリカのETHポジションなのかもしれません
取り急ぎで翻訳したので間違ってたらすまそ
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:35:00.70ID:0SYPJuR3 いよいよ落ちてきたな
2万台で安定してくれるかな
2万台で安定してくれるかな
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:27.60ID:/+D7bIWW アメリカンタイムで夜になると落ちてきそうだな
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:53:54.33ID:WdRJDEpQ 名前が似てるNOBL上がってるぞ!
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:03:21.58ID:CSjVVgUn197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:07:57.65ID:CSjVVgUn ネブルって1450万枚しかないから、デファクトスタンダードに近づいたら数万円の価格もデフォなんだよね。
開発と提携を応援するしかないよね!
開発と提携を応援するしかないよね!
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:59.44ID:/NX4wZfu とりあえず開発者にクローズドベータのAPI良かったら触らせて
企業としてじゃなくて個人なんだけどそれでも問題なかったらってリクエスト送ってみました
多分無理そうだけどわくてかしてますw
個人的に割とでかいニュースなんだけど市場には反映されませんね
企業としてじゃなくて個人なんだけどそれでも問題なかったらってリクエスト送ってみました
多分無理そうだけどわくてかしてますw
個人的に割とでかいニュースなんだけど市場には反映されませんね
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:19:14.66ID:19XUkwcn イーサと殴り合って勝てるのか?ってやつだからなぁ
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:26:35.67ID:NqVVaxvj ガチホか短期か悩む
ここ見てるとホールドも良さげだが
ここ見てるとホールドも良さげだが
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:28:48.11ID:I7IexxOh 握るならもうちょっと安くなってから握りたいが
300000切るタイミングがこれからあるのかどうか
300000切るタイミングがこれからあるのかどうか
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:31:06.50ID:19XUkwcn 誰かがこれ利用して作ったもの次第では飛ぶかもしれんが
バイナンス登録に手間取るうんこIQでは物が見えてこないとよくわかんないぜ
バイナンス登録に手間取るうんこIQでは物が見えてこないとよくわかんないぜ
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:31:38.82ID:/NX4wZfu もう開発者から返信きた
まんま転載するとあれなんで簡単に
APIのクローズドベータに興味を持ってる企業とやりとりしてます
ベータに参加した企業からフィードバックを得たあとオープンソースとしてパプリック公開されます
そりゃ個人じゃ無理だよね…
まんま転載するとあれなんで簡単に
APIのクローズドベータに興味を持ってる企業とやりとりしてます
ベータに参加した企業からフィードバックを得たあとオープンソースとしてパプリック公開されます
そりゃ個人じゃ無理だよね…
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:42:20.38ID:/NX4wZfu207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:11:16.79ID:j+tsov+g なんかすごそうなこと発表したけど価格動かないな
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:12.66ID:I7IexxOh 昨日手放したけど29000で再突入してみた
今回は長く持ちたいね
今回は長く持ちたいね
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:52.87ID:gb+JC2Mp あがるだろ
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:21:21.61ID:0SYPJuR3 多分三時間後に最安値になるからそこで突っ込むのが吉。
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:29:32.91ID:ehLKCWQP 短期で見るなら一旦材料出尽くしで売っていいんだろうけどまだ結構買いが強いし上手く回転させられる気がしないからオープンソースとして公開されるまで握っておこう
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:02.40ID:f+nU9dCh トリプルボトムで一旦上がりそうかな
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:15:01.44ID:CSjVVgUn これ以上届かないところにいかれると嫌だから半値になる覚悟でガチホすることにした。
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:38:47.24ID:Xjw6CzmM 買いたかったけどbinanceにxrpの入金がいまだに反映されない
資産>閲覧履歴見ると預金記録には昨日20時半で載ってるんだけどなあ…
資産>閲覧履歴見ると預金記録には昨日20時半で載ってるんだけどなあ…
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:50:30.66ID:GclINL7A xrp、昨日と今日で二回bitbankから送金したけど10分かからないくらいで反映されたよ。
bitcoinは1時間くらいかかった。
bitcoinは1時間くらいかかった。
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:00:29.48ID:/NX4wZfu Slackで会話してて日本人の投資家にもしよかったら宣伝してねって言われたので
もう2chっていう日本人に人気のあるフォーラムでスレッド立てたよって返答したら
URL頂戴って言われたのでここのURL教えちゃいました
それでチップ貰ってしまったんだけど、そういうつもりじゃなかったのでなんだかなぁという感じです
もう2chっていう日本人に人気のあるフォーラムでスレッド立てたよって返答したら
URL頂戴って言われたのでここのURL教えちゃいました
それでチップ貰ってしまったんだけど、そういうつもりじゃなかったのでなんだかなぁという感じです
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:08:55.68ID:2R27NWH9 スレたってた
年明け早々に遊び金で買ったからガチホするわ
流石にこっからマイナス域はいかないだろう
年明け早々に遊び金で買ったからガチホするわ
流石にこっからマイナス域はいかないだろう
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:00.22ID:ehLKCWQP >>222
twitterとかはやらないの?多分ここのスレの人は拡散してくれると思うし宣伝としてはいいかなと思うけど
twitterとかはやらないの?多分ここのスレの人は拡散してくれると思うし宣伝としてはいいかなと思うけど
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:52.08ID:gb+JC2Mp あがれー
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:13:56.88ID:gb+JC2Mp 昨日4500までいけたし、いま押し目だな
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:21:37.21ID:/NX4wZfu なんかSlackでチャートのガチ考察されてる方がいらっしゃる
The first chart is the daily chart, the second chart is the hourly.
The most recent red candle on the daily is a text book example of a shooting star which typically signals a price top and a reversal in price action.
Looking at the hourly chart you can see that we bounced near 26,000 sats earlier today.
If we can hold there tonight (I'm betting we will) that should form a nice new support.
Assuming that BTC is stable over the next few days, the magnitude of the announcement made this evening should start to set in.
Then it's onward and upward!
https://www.investopedia.com/terms/s/shootingstar.asp
The first chart is the daily chart, the second chart is the hourly.
The most recent red candle on the daily is a text book example of a shooting star which typically signals a price top and a reversal in price action.
Looking at the hourly chart you can see that we bounced near 26,000 sats earlier today.
If we can hold there tonight (I'm betting we will) that should form a nice new support.
Assuming that BTC is stable over the next few days, the magnitude of the announcement made this evening should start to set in.
Then it's onward and upward!
https://www.investopedia.com/terms/s/shootingstar.asp
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:24:23.58ID:/NX4wZfu229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:27:13.11ID:/NX4wZfu231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:30:33.27ID:OhpfMecG 上げてきた瞬間イナゴ沸いて
一気にクソスレ化するからなぁ
一気にクソスレ化するからなぁ
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:40.04ID:/NX4wZfu234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:42.59ID:ehLKCWQP >>229
今はこのスレこんな感じの流れだから問題ないけど上で言ってる人もいるけどいつクソスレと化すかもわからんしやってもらえるとありがたいです
今はこのスレこんな感じの流れだから問題ないけど上で言ってる人もいるけどいつクソスレと化すかもわからんしやってもらえるとありがたいです
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:09.76ID:/NX4wZfu236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:32.42ID:I7IexxOh あまりイナゴをなめないほうがいい(上昇率だけ見て飛びつく)
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:47.55ID:j06iDkMb 31000だが、今日の深夜一時頃までには弧を描く反転があると思うんや。
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:13.14ID:OhpfMecG ヴァージやトロンも最初はまともだったんだぞ
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:08.03ID:j06iDkMb >>238
そうなんだよね。トロンのまともなチャートが崩れたのを見てるから怖いんだけど、下手な回転はもうしないんだ
そうなんだよね。トロンのまともなチャートが崩れたのを見てるから怖いんだけど、下手な回転はもうしないんだ
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:15.95ID:GclINL7A 夜には35000くらいまで戻らんかな〜。
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:22.25ID:Xjw6CzmM242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:53.47ID:/NX4wZfu 自分の英語力がハムスターなのですが次の上がりそうな材料を予測
・クローズドベータに参加する企業の発表
どうやらクローズドベータに参加する企業が決まったら発表されるみたい?
有名な企業の名前が挙がったらmoonするかも
・クローズドベータに参加する企業の発表
どうやらクローズドベータに参加する企業が決まったら発表されるみたい?
有名な企業の名前が挙がったらmoonするかも
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:26.37ID:GclINL7A みんなー あがってきたぞー!!
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:04.83ID:/NX4wZfu245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:43.62ID:ka+ElbF3 40000円しかないので7枚しか買えませんがのんびり買い足しながら見ていこうと思います
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:11:48.22ID:bX6VIhnj 利確するか迷う、まだまだあがるのかな?
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:16:42.61ID:f+nU9dCh チャート的には上がりそうかな
強烈な売りもないし
強烈な売りもないし
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:19:23.51ID:Y7QnCTM1 おまえらみたか?ここから暴騰するぞ
nebl.io/2018/01/08/neblio-development-update-4-january-8-2018/
nebl.io/2018/01/08/neblio-development-update-4-january-8-2018/
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:19:45.02ID:j06iDkMb >>247
昨日のぶちあげはやはり今日の材料だったのかな?でもその割には今日のリリース後に反応が薄くて不気味なんだよね。言い方悪いけど、材料関係なく肥やしているような。
昨日のぶちあげはやはり今日の材料だったのかな?でもその割には今日のリリース後に反応が薄くて不気味なんだよね。言い方悪いけど、材料関係なく肥やしているような。
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:21:50.23ID:j06iDkMb 要するに今は現状とポテンシャルに見合う位置まで何がなんでも太らせるフェーズというか。
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:08.68ID:Y7QnCTM1 neblio, snovio, drgn と値段上る前からガチホだったけど、neblioに全力投球するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]