公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
【TRX】トロン 第47話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515291513/
※前スレ
【TRX】トロン 第48話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515329935/
【TRX】トロン 第50話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:29:06.60ID:m59schZV153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:02:53.91ID:VgLfjDyN >>149
頭悪いからしゃーない
頭悪いからしゃーない
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:03:22.17ID:6SU+xOjp トロンが動くとバイナンス極端に重くならん?おれの回線かマシンパワーがクソなだけ?
まぁBOTが負荷かけてるのかね
まぁBOTが負荷かけてるのかね
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:03:31.69ID:jQZnjMwE ただ今より握力測定を開始する!!
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:03:48.38ID:VgLfjDyN てか日に日に仮想通貨全体の時価総額増えていっててすげえ
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:03.38ID:deSn1rxO イケハヤが自分のブログに風説の流布に注意とかの記事あげてるけど、こいつ自身似たようなことやってるじゃねえか
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:17.11ID:s+ArWyMo >>138
ってか逆にそんだけ突っ込んじゃったら心中する気でガチホするけどなw早漏すぎやろ
ってか逆にそんだけ突っ込んじゃったら心中する気でガチホするけどなw早漏すぎやろ
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:41.46ID:19bhfYTp >>156
SHNDもがっつり握ってるで!俺は握る!
SHNDもがっつり握ってるで!俺は握る!
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:11.87ID:MSICDll4 バイナンス再開されたらどうなるんや
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:23.54ID:lffZ2xsS164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:31.11ID:s+ArWyMo >>155
そりゃバイナンスでの取引高1位の通貨だから動いたらそうなるやろ
そりゃバイナンスでの取引高1位の通貨だから動いたらそうなるやろ
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:43.59ID:8s/XeRPg 上がってるけど韓国上場したの?
謎の上げ?
謎の上げ?
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:54.33ID:DMyoWEwc トロン、トリガー、パック全部で7000万いれてるで。
資産終わったら泣けるわ
資産終わったら泣けるわ
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:57.00ID:9EbNnAEr >>151
韓国上場期待上げにしてはちょっと早いもんなー、バイナンス再開近いのかな?
韓国上場期待上げにしてはちょっと早いもんなー、バイナンス再開近いのかな?
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:06:20.99ID:SzCfqYtb あーだめだ次1100まで落ちたら買う
そして明後日くらいまで気絶する
そして明後日くらいまで気絶する
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:06:50.95ID:EkEkLIu5 売り煽ってたやつらが買い増しててわろたw
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:06:51.03ID:btrzCKGi バイナンスしかトロン買えないと思ってるのか馬鹿ども
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:07:00.59ID:mgPTloFs だれかトロンスレ面白図鑑貼って
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:07:36.44ID:9EbNnAEr >>152
少なからずジャップの新規はツイカスの影響受けるだろうからネガキャンで真実がどうであれトロン印象わるいわな。詐欺言ってたやつら成敗できないもんなの?
少なからずジャップの新規はツイカスの影響受けるだろうからネガキャンで真実がどうであれトロン印象わるいわな。詐欺言ってたやつら成敗できないもんなの?
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:07:36.57ID:lffZ2xsS176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:07:40.85ID:9deByXul 7000万損切りおじさんってマジ?
逆にどうやって7000万貯めたんだよ
逆にどうやって7000万貯めたんだよ
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:08:02.70ID:pGVd0ytw 出遅れたけど1160買い増し
まだ跳ねるでしょこれ
まだ跳ねるでしょこれ
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:08:46.87ID:LK8dCqci 2000付近でかって800付近で売ったバカで買い戻してるやついるだろうな
大バカだよおまえは!
大バカだよおまえは!
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:08:58.52ID:VgLfjDyN 期待上げでしょ
20時前になって仕込んでも遅いよ
20時前になって仕込んでも遅いよ
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:09:01.24ID:s+ArWyMo >>166
俺みたいに午前8時に上場と勘違いして買ってるやつやろww
俺みたいに午前8時に上場と勘違いして買ってるやつやろww
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:09:05.58ID:19bhfYTp >>161
またメンテ&新規停止が始まる
またメンテ&新規停止が始まる
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:09:56.79ID:CM5PH5qK なんで上がってんやろなあ
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:10:07.48ID:dx/6wgB0 売り煽り君?
どうしたの?元気ないじゃん?w
どうしたの?元気ないじゃん?w
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:10:21.33ID:2sM1EECG >>149
リップル大量保有して煽ってる連中も何ら変わらないけどな
リップル大量保有して煽ってる連中も何ら変わらないけどな
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:10:42.88ID:8L7KuKhg >>148
森博嗣
森博嗣
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:34.95ID:QqSUV4K+ ビットフライヤーの1月上場のアルトコインって何?
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:39.72ID:Su0DlvpF188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:54.71ID:7XJ4a6j4 おはよう...
何この上げは😶
何この上げは😶
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:12:14.58ID:gxyHtcZX 期待上げで蓋が外れて上がりだしたのかね
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:12:15.33ID:MSICDll4191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:12:32.36ID:4yBmjshN >>126
ありがとうございます。気長に屋上で待ってますね
ありがとうございます。気長に屋上で待ってますね
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:12:33.09ID:+1Q3zphk 2000まで上がらないかねえ
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:12:33.15ID:hme35IVh うおおおありがてえ1000で捨てないで良かった
何処まで持っていくかだが
何処まで持っていくかだが
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:01.77ID:svU0zK7b >>186
わかれば苦労しねーよ。リスクかリップルじゃね
わかれば苦労しねーよ。リスクかリップルじゃね
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:14:53.86ID:lffZ2xsS >>173
【トロン面白マン名鑑】(´・ω・`)頭トロントロンやで
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
追加ヨロ
【トロン面白マン名鑑】(´・ω・`)頭トロントロンやで
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
追加ヨロ
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:14:59.90ID:CM5PH5qK なんかイキがってる馬鹿いるが、高値掴みで余裕無いんか?
どうせ戻すんだから黙って見てろや
どうせ戻すんだから黙って見てろや
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:15:09.39ID:qnbp6N4u 1000ぐらいまでは下がるかなあ
でも底は上がってそうだね
昨日程の悲壮感はなさそうだ
でも底は上がってそうだね
昨日程の悲壮感はなさそうだ
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:15:14.08ID:s+ArWyMo このヨコヨコ上げを後3回すりゃ最高値戻るな
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:15:32.63ID:dx/6wgB0201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:15:58.23ID:6EMxDTbS202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:16:51.58ID:s+ArWyMo >>196
会社の金拝借マンもいたw
会社の金拝借マンもいたw
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:17:05.99ID:I/YEzah0 >>200
トロンってホワイトリスト入ってるの?
トロンってホワイトリスト入ってるの?
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:18:14.20ID:deSn1rxO207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:19:07.74ID:s+ArWyMo 韓国上場が午後8時と気付いて落ち着いちゃったかね(´・_・`)w
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:19:29.20ID:XrpzCQH/ バイナンス早く再開しねえかな
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:20:24.47ID:lffZ2xsS 【トロン面白マン名鑑】(´・ω・`)追加したで
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・会社の金横領おじさん
・結婚資金トロントロン兄さん
・即落ちTRX伯爵→子爵
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・会社の金横領おじさん
・結婚資金トロントロン兄さん
・即落ちTRX伯爵→子爵
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:20:28.15ID:LUkqXDXn 株ならヤフー掲示板でも逮捕されることをTwitterのやつらは堂々とやってるからなぁ
まだポジトークならいいけどデマ拡散は許さんし
計画人集めの団塊でなんもできてない言うてるバカは死んだ方がいい
しかもそいつらの推しがカタパルトできてないネムとか
やることもきまってねぇ草だからますますキショイ
まだポジトークならいいけどデマ拡散は許さんし
計画人集めの団塊でなんもできてない言うてるバカは死んだ方がいい
しかもそいつらの推しがカタパルトできてないネムとか
やることもきまってねぇ草だからますますキショイ
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:20:50.45ID:s+ArWyMo >>201
ビビリの雑魚キャラが1匹増えただけやったな
ビビリの雑魚キャラが1匹増えただけやったな
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:21:20.54ID:19bhfYTp >>186
なんだろうね。ザイフかCCにある銘柄だろうとは思うんだけど、売り上げを伸ばすために日本の取引所で買えるのはうちだけ!みたいに人気の何かを引っ張ってくるかもしれないし。楽しみだね。
なんだろうね。ザイフかCCにある銘柄だろうとは思うんだけど、売り上げを伸ばすために日本の取引所で買えるのはうちだけ!みたいに人気の何かを引っ張ってくるかもしれないし。楽しみだね。
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:21:54.85ID:XrpzCQH/ 時価総額ここまで来たらもう主力コインだよな?
CC銘柄みたいに持っとけばいずれ上がるパターンか
CC銘柄みたいに持っとけばいずれ上がるパターンか
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:23:31.87ID:+rWWTKhq 1時間足見たら上がりそうやな
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:23:35.49ID:QteWr0Ji 牙狼売りは本当に笑うからやめろ
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:23:54.84ID:XrpzCQH/ しかし相変わらず板厚いな
数btc平気で出してくるなんてどんなやつらなんやろう
数btc平気で出してくるなんてどんなやつらなんやろう
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:24:22.71ID:+N1Vg77x >>216すべてジャスティンだよ(´・ω・`)(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:25:05.20ID:FBEkTuO6219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:26:07.38ID:LUkqXDXn220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:26:46.56ID:Su0DlvpF 俺がインフルエンサーなら、
ブログで書いてしまったことを何とか事実にするために
ここで売り煽りすると思うわ
つまりそういう事だろ
ブログで書いてしまったことを何とか事実にするために
ここで売り煽りすると思うわ
つまりそういう事だろ
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:27:24.51ID:XrpzCQH/222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:00.28ID:pjddoXFd 寝起きいい上がり、登録できず買わなくてよかった言ってた奴おったの。
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:10.99ID:xZ/mQsyK >>174
通報しまくって垢停止にさせるくらいかな
通報しまくって垢停止にさせるくらいかな
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:28.88ID:+7+elce3 おはぎゃあ😋
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:30.09ID:gxyHtcZX こういう上げはまたどこかで大きく落ちるだろうな
底が上がればいいかな
底が上がればいいかな
226承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:45.55ID:8s/XeRPg ジャスティンの配信って毎週土曜?
配信前に売って上がっての回転繰り返してたら数ヶ月で金持ちになれるじゃん!
配信前に売って上がっての回転繰り返してたら数ヶ月で金持ちになれるじゃん!
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:29:39.63ID:+N1Vg77x229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:29:45.68ID:jLczZ2xG >>225
よこよこしながらの上げだから大丈夫やろ
よこよこしながらの上げだから大丈夫やろ
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:20.86ID:q5x3mDkW trx買ったつもりがいつの間にかxvgに入れ替わってた
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:44.97ID:WwqAAC6M232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:49.58ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:00.46ID:T6vMZteu トロンよ、とりあえずここでバーコード作って底を固めるのじゃ
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:15.77ID:2sM1EECG ビットフライヤーは新規コインなのね
それを期待したアゲもあるのかな
それを期待したアゲもあるのかな
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:57.88ID:rLbRlbHh 月末までネタあるし、もはや草コインレベルじゃないし半年くらい握ってれば勝てるかな?
おまえらいつ売るの?
おまえらいつ売るの?
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:15.30ID:RuX8olAj237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:16.36ID:XrpzCQH/238承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:46.89ID:iKWWBk6K トロン50話おめでとう
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:56.00ID:2ylxU7tm お、上がってるやん😊
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:04.92ID:aEb5aw9B >>215
ンY v r仝、v Y弋
ヽ-rし)∧(リヽ-フ
幺トミ>Y<彡ィ幺
'z_弌_v元v_テ_z'
爻_ riiY _爻
zヽn ヱ nr~z
ziV巫巫Viz
牙 ヽ_ー_/ 狼
(´д`)ウオオーオオーオーオー
ンY v r仝、v Y弋
ヽ-rし)∧(リヽ-フ
幺トミ>Y<彡ィ幺
'z_弌_v元v_テ_z'
爻_ riiY _爻
zヽn ヱ nr~z
ziV巫巫Viz
牙 ヽ_ー_/ 狼
(´д`)ウオオーオオーオーオー
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:11.09ID:RuX8olAj 350ジャスティンでスーパージャスティンとか大ボスとか言うてた時代はまったりしてたのにな
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:38.36ID:jLczZ2xG >>235
俺は100$いくまではたまに回転させながらガチホ
俺は100$いくまではたまに回転させながらガチホ
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:57.07ID:rjnU/2vk244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:34:24.35ID:XrpzCQH/ >>235
ビットコイン王が目覚めたらかな・・
ビットコイン王が目覚めたらかな・・
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:35:22.13ID:jLczZ2xG >>243
さすがにその額なるならバーンされまくってるやろw
さすがにその額なるならバーンされまくってるやろw
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:35:29.02ID:RuX8olAj トロンは劉備なんだよ
ビットコイン>董卓
リップル>曹操
イーサ>孫権
ビットコイン>董卓
リップル>曹操
イーサ>孫権
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:36:35.70ID:q5x3mDkW 100%バーンして欲しい
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:24.07ID:8ZFYsGYS 最後に笑うのはガチホ勢と決まってる
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:25.29ID:N9IPtn1v この上げはジャパンタイム上げかな
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:49.30ID:pjddoXFd Twitterの外国人超歓喜してて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 躁鬱の躁の日だけどなんでも質問に答えます
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]