年末からのド新規。
イーサとネムを1年位眠らせて
草コインで5〜10倍をと思ったけど、なんか現実的じゃない気がしてきた。
時価総額で200〜400位位の
安いコインでも、チャートみると、昨年秋からみればほとんどが10倍以上がり終わってるんだな。ここから更に5倍10倍ってあり得ないんじゃないかと。
CMTとMOD、appc辺りに分散して、長い目で見てみる。
春のbinance草コイン祭り 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
540承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:35:34.12ID:Z/a5e6yq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています