>>755
実際売り抜けた仕手連中は最初と同じ枚数仕込むなんて出来ないし覚悟もないだろうね
ガチホしてた方が稼げたのに馬鹿な連中だとは思うがこの通貨に出会わせてくれた事には感謝してるわ
自分の利益だけに走るような奴らは消えてくれた方が今後の為になる握り続ける覚悟のある奴だけ手にするべき通貨
そうそれがSHND