株板とかだと〇〇円以下とか書き込むと本当にそこまで売り方が爆弾浴びせるが仮想通貨だと大丈夫なのか

言いたいのはホルダーが何処らへんまでホールドしようとしてるかを簡単にスレに書き込まない方が良いって事だわ
大げさだと思うかもしれないが板が薄いんだから余計な書き込みしない方が良い