あらかた仕込み終わったからkin買うことを薦める
発行元がアメリカのユニコーン会社kikでヘッジファンドがバックにいる
扱ってる取引所がクソマイナーであまり注目されてない
ユースケースがはっきりしている
1kinあたりが現在0.1円ほどで価格しか見てないイナゴ狙い撃ちできる
欠点があるとしたらいつまともな取引所に上場するかわからない点と時価総額が50位くらいですでにちょっと高いことくらいか
ただこっから10倍20倍は余裕でいけるポテンシャルはあるしオススメしとくわ