まず一円以下の通貨じゃないともうきついんじゃねーの。
一円以下で、ちゃんとロードマップもあって、活動してそうで、
通貨自体の業界の市場規模が大きめで、発行枚数もそこそこあるようなの

もうないんじゃねーの。一円以下の奴とか、だいたいネタコインじゃん。