>>661
>>662
バイナンス銘柄は狙っていこうと思う。

去年の6月から。種銭総額は800万円弱。

うまい人ならすでに億ってるんだろうけど、コインチェック辺りで有名アルトしか買ってなかったせいでこんな状況に。ネムとリップルには助けられてるけどね。

ようやく先月辺境の地で買ったxshが上がってきてるところ。