今が仕込み時な雑草

moon→海外コミュが日本のXP並にガイジ、期待大
ember→リブランディング予定。スワップ。クリプト死んでるから今は買えない。yobitは偽者
halloween→リブランディング予定。名前が既にscam臭だが名前も変わる。スワップかも。
electra→よくわからんが安い
redcoin→バックボーンは活発でジリ上中