5月みたいにアルト大暴落した時に何を全力買いすればいいと思う?
どんなに有望なコインでも下がって買い時が来るよね

あといつかは暴落するしBTCかフィアットにする覚悟決めといたほうがいい
流石に実体が伴ってないSiaでさえコレだからなあ・・・
なんでもかんでもブチあげて半分まで下がった5月を忘れるな
億り人って言葉に憧れて仮想通貨始めた新参は知らねえか・・・
https://i.imgur.com/nkaXyQ7.png

>>95
ユースケは関係ないだろ