>>266
個人的にはNEBLを推している
技術者の端くれの目線から見るとamazonがAWS事業を始めたのと似ているなーって感じ

俺はBlockchain技術はこれから導入していく企業が増えていくと確信しているから
そのときにデフォクトスタンダードになり得ると思ってる