それで怖いのが話題に出てるけどリップルで買った民の行動だよね
今のリップルの値段を考えると1月上旬の3分の1になってるからスイスボーグを500サトシで売って
リップルを買い戻してもリップルの枚数が増える計算になる・・・
まあ一応地獄のシナリオも想定して身構えておいたほうがショック受けないですむかもw