何か技術的、商業的な基盤がないよねこのICOは
只のファンドだからうまくいくか、ダメになるか、極端に振れるだろうな
そうなると大型ICOとしての安心感なぞまるで意味がないわけで、
そこらの草コインと何ら変わらない
むしろ大量のイナゴがついてる分価値が低いまであるぞ