>>640
サンクス!ツイッターの方見てみたよ
なんか調子の良さそうな奴だね
ナルシスト入ってると思ったわ
てかこんなんから買えばボーナス付くなんて知らなかったわ
こいつが勝手にスイスボーグに自分を売り込んだんだろうね
絶対こいつマルチ出身だよ..
自分だけよければ良い人間なんだろうね