>>458

あいつ役に立ってないよな

5000CHF以下とそれ以上で対応が違うんだから、それぞれちゃんと書かないとわかんねえだろって

しかも残高証明とか国際免許ってほんとかよ

自分を通して買ったやつは何もしなくていいけどICO直のやつはめんどくさいぜ、おれを通して買ってよかっただろ、って言いたくて、実際にはパスポートがありゃそれで済むものをわざわざめんどくさいように書いてるんじゃねえのって気もする