急いで書いたんだろうがkuniの記事わかりにくいわ
少額投資家にKYCは要るのか要らないのか

パスポート必須なのか否か
辺りがいまいちわからん

パスポートとメガバンが出してくれる銀行残高証明書がダブルで要るのか?
軽い気持ちで少額投資してたらパスポート代の方が高いとかあるよな