>>433

あいつ自分がエライと勘違いしてんだよ、ただのサポートなのにな

金もらってんだから働いて当たり前なのに、自分がバカどもの面倒を引き受けてやってる、みたいな体で悪態ついててすごく印象悪い

その取り巻きみたいな連中もテレグラムで擁護コメ出しててキモいしな

ICOの案件としては悪くないと思うが、あいつとその信者がプロジェクトの価値を貶めている