kuniってやつから買ったけど何であんなに上から目線なんだ?

公式のシステム使えば取引所経由でも問題なくtoken配布できるのに、わざわざ自分のウォレットに送らせてるってことは中抜きしてるの確定だろw

別グループのルートでは公式システム経由でも20%ボーナスつけてくれるとこある

それを寝ないでトランザクション確認してるんだから感謝しろみたいな上から発言

まわりは素直に信じてありがとうございます!みたいになってて気持ち悪いわ