あとインフルエンサーがとかなんとか言ってる奴大丈夫か? 「絶対に儲かる話があったんだけどもう間に合わないかも」
とかいってよく調べさせないで買わせるとか江戸時代からあるんだがw

俺がそっち側だったら自分では端金しか入れないで「儲かるけどもう終わっちゃいますよ!」と煽って
おまえらに資産の半分とか入れさせて暴落したところをさらに端金で買い集めて
1年後とかに「私の紹介した銘柄が吹き上げました!」ってやるけどな