イナゴ殺到って、断言してもいいけどICOにしては日本人が多いってだけでほとんどの新規イナゴはこんなもん投資してないぞ
それに中身がしっかりしてりゃどうせ上がるんだからいまのICO参加者なんてどうだっていいだろ

イナゴが殺到してICOの価値がなくなった例があるなら教えてくれ