探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part17

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/07(日) 20:32:49.35ID:4/n/0uVj
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Discord日本コミュニティ:https://discord.gg/KSBMk36
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin

・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain

コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259034/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:31:25.34ID:NcghP8YV
量子コンピュータ耐性ってのは現状のECDSAと同じようにたとえ並列計算性能がものすごく高いコンピュータでも鍵を見つけるのに膨大な時間がかかるようなアルゴリズムを採用するってだけだから検証に量子コンピュータは不要
計算複雑性と計算量の問題だから必要な耐久性は手計算でも割り出せる
2018/01/08(月) 07:39:18.63ID:BdbinqPg
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/279105.html

最近量子コンピューターの記事いろいろ読んでるけど面白いな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:40:13.60ID:Bi1oHDQP
技術の話されるとだんまりになるからやめろ
ここにいるのもイナゴばっかってバレるだろ
2018/01/08(月) 07:43:44.51ID:4YZO8tdX
スレのpart1は技術の話ばかりだったがな
あいつらすでに億万長者か、、
2018/01/08(月) 07:52:44.69ID:r99GiMwk
一気に500円とか行って欲しいわ、単価上がるとイナゴ寄り付かなくなるから
2018/01/08(月) 07:54:27.53ID:e2g7P++S
>>156
まだだよ
2018/01/08(月) 07:55:13.55ID:BLZWgAtV
スレ1前に色々なスレで話してたの
10人ぐらいかな?
みんな億ってるな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:56:17.43ID:9Q7aMs8U
これはまた1000satoshiまで落ちそうですね
宣伝だけで実力(実装)と価格がまだそろってない
2018/01/08(月) 07:56:44.90ID:BLZWgAtV
マイニングスレ分離したのもでかいな
2018/01/08(月) 08:03:33.71ID:jZOs6xys
>>150
年明けに塩漬けしてあったモナを楯とトロンに半分づつに分けたら3倍くらいに増えてるわ
2018/01/08(月) 08:06:50.10ID:r99GiMwk
実力が伴っていないとかいうのはアホ。
中国がアメリカ、日本のIT技術に迫ってる理由を考えてみろよ、先行投資で成り上がってるんだぞ。
身近なところでいうと今年第五世代移動通信システムが中国が先駆けて産業化する
何年も前から研究者や企業にマネーパワー使ってるおかげ
中国はベンチャー企業への投資の重要性をほんとに理解してる
2018/01/08(月) 08:09:18.61ID:DAKYVm5a
もう2000近くまで戻してるのか…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:09:40.34ID:Bi1oHDQP
なんで急にその話になったか知らないけど本気で中国が日本のIT技術に「迫ってる」って思うの?
2018/01/08(月) 08:13:31.43ID:e2g7P++S
>>160
ウォレットって仮想通貨では一番大事なとこの実装から堅実にやってるじゃん?

クソウォレットで機能追加されてもセルフGoxしまくりで実用性なかったら意味ないじゃん。
2018/01/08(月) 08:13:36.87ID:hcZNiPOc
迫ってるどころか日本は既に追い抜かれてるだろw
スパコンでも中国1位だし
2018/01/08(月) 08:14:22.15ID:Lv+9c+Hg
板うすくない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:15:17.82ID:9Q7aMs8U
>>166
機能は実装していない割に
まだその段階だから他の通貨に比べて高いって意味かな
2018/01/08(月) 08:16:47.46ID:hme35IVh
>>160
違う実装が無くても期待感だけで値段は上がる
先行投資っていうのはそういうものだ
宣伝が足りない段階
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:16:52.90ID:NcghP8YV
サトシナカモト製のウォレットをいまだに使ってるうちは伸びないよ
あんなコード100人中100人が保守したくないって言うに決まってる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:19:26.39ID:GELs/7Ua
落ちたらマジで買い増しタイムやろ
給料日来ないと日本円が残ってないから買えないけど
2018/01/08(月) 08:19:47.64ID:BdbinqPg
>>165
日本はすでに追い抜かれてんだろw
アメリカも食う勢いだぞ中国は
バイナンスの現状見ればわかるだろ
そもそもIT産業の規模が桁違い、QQとか、微信の
アカウント数8億とかだぞ
それもこれも実るかどうか分からない技術に金をかけまくってきたおかげ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:21:47.18ID:Bi1oHDQP
これがアスペってやつか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:22:33.25ID:aXqpCleu
に、日本には四季があるから・・・
2018/01/08(月) 08:23:50.42ID:hme35IVh
バイナンスと日本の取引所比べてみりゃわかるこったな…
あまりにも遅れすぎてて辛すぎる
草コインの開発にしても海外と比べてどうかってレベルだしな
2018/01/08(月) 08:26:40.32ID:e5oF5Y+5
この通貨は、どこの国で開発しているのですか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:28:51.28ID:9Q7aMs8U
日本はもうだめじゃね
2018/01/08(月) 08:31:54.03ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:32:15.20ID:IiBucSzQ
>>177 米国カリフォルニア州のベイエリア
2018/01/08(月) 08:33:50.55ID:e5oF5Y+5
>>177
米国なのですね。
ありがとうございます。
今さっき買いました!
2018/01/08(月) 08:46:24.54ID:rLbRlbHh
これ今から買っても遅くないかな?
腐ったモナ処理したい
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:46:39.12ID:ugU1au9q
買い増しって10円以上じゃ高すぎて買う気にならんわ
2018/01/08(月) 08:50:30.94ID:/ZdC6EKP
>>182
今からでも遅くないよぉ
おらもモナ移民だから頑張ろう。
2018/01/08(月) 08:50:55.84ID:qhi8SCVI
まだ最低値から180倍くらいでしょ、過小評価すぎ。
バージ先輩の1万9000倍を信じろ、30円でも激安バーゲンセールだろ
2018/01/08(月) 08:51:42.59ID:c7F4thB0
枚数が少ないからこれでも安い
2018/01/08(月) 08:52:19.25ID:pp9BH1iM
>>186
これ
正直まだまだ安い
2018/01/08(月) 08:54:27.88ID:k+KIWBjr
枚数すくないてやっぱ神だわ
2018/01/08(月) 08:55:20.70ID:qhi8SCVI
実際6億枚って少ないの?ビットコインに比べたらくそ多い感じだけど
2018/01/08(月) 08:55:46.13ID:/ZdC6EKP
大量保有者がいることを懸念している人がいるけど、そんなの他の通貨でも同じだし、伸びしろあってマスターノード実装予定のシールドは保有者ほど長く持った時の利点がでかいから心配ないと思うっす。
2018/01/08(月) 09:01:54.75ID:qhi8SCVI
だな、大量保有っていってもせいぜい300万枚とかでしょ、現行通貨の長者番付考えたら誤差みたいなもん
2018/01/08(月) 09:03:23.85ID:/ZdC6EKP
極端な例ですけど最近あがったTRONは発行枚数1000億枚ですからねえ
2018/01/08(月) 09:05:16.60ID:UTkJICKx
キレイなじわ上げ
https://i.imgur.com/jJwowQQ.jpg
2018/01/08(月) 09:09:48.68ID:DG03qT40
また2000超えたな
これで調整終わりなら本当に強い
まさに盾だな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:10:50.34ID:IiBucSzQ
>>189 
仮想通貨全種類の中だとそこまで多いって感じじゃないね 中ぐらいかな
一億枚以下は少ないなあって感じ
2018/01/08(月) 09:10:58.42ID:k+KIWBjr
うわー信じられねえ
お前ら信じてよかったわ・・・俺1桁台でしこめたぞ
2018/01/08(月) 09:11:59.89ID:hme35IVh
この辺りでとりあえず定着して欲しいとこだな
2018/01/08(月) 09:12:42.87ID:63wlw7+P
>>152
ありがとう
モナは結構高掴みしてるから、XSHに替えて円建てに換算すると70円超えだ…
2018/01/08(月) 09:13:04.41ID:RwXUnPwb
マスコットキャラクターのおかげだわまじ
2018/01/08(月) 09:15:04.18ID:hme35IVh
まああのマスコットも案外悪くないかなとは思える
2018/01/08(月) 09:16:02.00ID:pp9BH1iM
>>200
ここから500下がったらあのクソマスコットいてまうぞとか言い出すんだろ?
2018/01/08(月) 09:17:49.50ID:tMpJ9TNA
10倍になったらアルマジロ飼うんだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:18:01.89ID:Es63lyHI
>>199
そういうのやめなよ

てか、今5万枚買おうとすると180万円かかるのか。感慨深いな
2018/01/08(月) 09:22:28.47ID:LX7x8rfh
>>193
これなんのアプリ?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:22:44.27ID:8g9vNFwO
>>198
70円が助かる保証はないけど、俺は助かると思うよ
俺も2200でモナ掴んで、1100で手放して資産半分にしたけど
シールドで取り返すどころか倍に出来たから感謝してもしきれない
今参入するのは遅いといえば遅いけど、まだ40円前後だからね
少なくともモナが今後吹き上げるのはゼロじゃないけど、握っとくべきではないと思う
シールド買ってくれたら嬉しいけど、別にシールドに拘らず安い草買いあさるのもオススメ
btczもよろしくね!
2018/01/08(月) 09:25:18.47ID:Pp4/iUTt
長文だけど内容はゼロだな
2018/01/08(月) 09:26:33.81ID:UTkJICKx
>>204
アプリじゃないよ
https://coinranking.com/coin/shield-xsh
2018/01/08(月) 09:27:06.92ID:MMjf8jAz
>>193
誤発注奴は救われたんやなって
2018/01/08(月) 09:28:07.97ID:Pp4/iUTt
誤発注じゃなく、チャートをわからなくしたいわけだろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:32:44.53ID:TbRqCOCI
このじわ上げ、癖になりそう。

惚れるわ
2018/01/08(月) 09:33:01.92ID:pp9BH1iM
>>206
ワロタ
2018/01/08(月) 09:34:35.41ID:qhi8SCVI
チャート綺麗すぎるな、仕手で噴いてるとこないし、需要がある伸び方
2018/01/08(月) 09:36:29.97ID:KlxLaKoh
discordはToruKazamaがいるのか
2018/01/08(月) 09:41:49.68ID:hme35IVh
あの人にも感謝やな
900から400に反転してて売り煽りに荒らされまくってたからなw
2018/01/08(月) 09:44:30.76ID:qhi8SCVI
ほんとやKazama氏いるやん、少しは浄化されるかなガキだらけのディスコ

つうか、意外にいろいろ考えてる人いるんだなディスコにも
2018/01/08(月) 09:44:43.57ID:DNQ9R6pu
開発がガチだから安心感はあるな
2018/01/08(月) 09:46:11.72ID:qhi8SCVI
え、Kazama氏ってIOTAの開発者なの?ガチもんじゃん
2018/01/08(月) 09:48:11.01ID:Pp4/iUTt
ここから10倍はかたいな
2018/01/08(月) 09:51:26.40ID:qhi8SCVI
昨日の堀江のメスイキアクメ砲が一刀両断されてて草
2018/01/08(月) 09:53:03.84ID:pp9BH1iM
ここのテレグラムってないのる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:53:26.54ID:TbRqCOCI
>>218
市場規模の拡大を踏まえて100倍目指そうや。

それくらいのポテンシャルはあるだろ。
2018/01/08(月) 10:01:36.61ID:DNQ9R6pu
xsh
xrb
xby
これすげー注目してる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:03:29.53ID:TbRqCOCI
じわじわ…

いいね、無理に上がらないこの感じ
2018/01/08(月) 10:04:25.05ID:SjCzmBOF
>>32
2018/01/08(月) 10:06:42.58ID:SjCzmBOF
>>32
なかなかウォレットに着金しないと思ったら、そういう事なのね。
GOXしたかと思ったわ。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:03.96ID:f1jimsDP
モナとかいうクソコインで千円損したから嫌い
2018/01/08(月) 10:17:23.09ID:MMjf8jAz
>>226
2600→1600は辛かったろう
何枚持ってたか知らないけども
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:19:46.59ID:f1jimsDP
>>227
二枚
2018/01/08(月) 10:19:48.66ID:TvjKG7MO
こないだ買い板見てたらちょうど0.07で出てて(誤発注?)なんやそんな金額でええのんか売ったるで!と思って
すぐ0.07で売り板に出したのに約定しなかったのは何で?
2018/01/08(月) 10:20:38.13ID:hUwa1Sj+
>>222
XRBなんかうさんくさいのよな
時価総額トップ20入りのくせにぜんぜん取引されてない
どうやら何割かはゴミ取引所に強制ホールドさせられてるようだが
2018/01/08(月) 10:23:26.77ID:TvjKG7MO
はひ〜もう買い増せないとこまできてるやんけ
850で掴んでしょんぼりしてたけどもっと買っとけばよかったな
2018/01/08(月) 10:24:58.46ID:LX7x8rfh
>>207
Deltaより見やすそうだ!
ありがとう
2018/01/08(月) 10:25:28.40ID:Pp4/iUTt
100円までは安売りだろ
来年の正月は3000円だぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:27:52.17ID:Wx7BJEsC
coinsmarketsに繋がらない
死ねよ糞取引所
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:28:22.92ID:C2Dq6sO+
>>233
それくらいは行くと期待してる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:29:24.17ID:f1jimsDP
2020までにダッシュやモネロに次ぐ地位になってくれよ
2018/01/08(月) 10:35:57.25ID:jNRcEekc
このコインの総発行枚数いくら?
2018/01/08(月) 10:37:21.80ID:TvjKG7MO
QTウォレットってオプション設定とかなにかいじる必要あります?暗号化はした同期もok
初めてsexから送金するからはらはらする
新規がドッときてサイト壊れるの心配だからやっと移動させる
2018/01/08(月) 10:38:23.77ID:HKv8h5MO
うわ6円の時に1000枚しか買わなかったの悔やまれるわ...
2018/01/08(月) 10:41:54.54ID:P+/TGA8g
これマジだったよ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:52:04.73ID:AeTVblwC
デルタのチャート直してほしいわ
誤発注はホンマ迷惑
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:01:48.02ID:Q3Zylu35
ここ最近ずっとcoin markets入る時
error 521
Web server is down ってなるんだけど俺がやばいの?使ってら人みんなそうなの?
2018/01/08(月) 11:05:33.94ID:LX7x8rfh
>>242
なるねー
でも正常に取引は出来る謎
2018/01/08(月) 11:12:37.81ID:TYC/f4ET
cm勢は一応今日復活予定なの?
お前らseに送って売ったりするなよ…
するなよ…
2018/01/08(月) 11:12:44.03ID:1yg/C1M9
このコインすげーな
あのクソ厚い1800〜1900台の壁を食っちまったのか?
昨日の夜からチャート見てないから流れが読めん
2018/01/08(月) 11:15:26.39ID:+naQtZBC
2300超えてくんのかな
超えたらまた青天井
だめならきれ〜なダブルトップ
2018/01/08(月) 11:18:54.89ID:DauCRrU6
そろそろガラりそうだけどな
ここから入ってくる奴はイナゴの自覚持って2年はホールドしろよ
2018/01/08(月) 11:19:49.80ID:8zKw1JOq
いやじゃいやじゃ
2年もホールドなんていやじゃ
2018/01/08(月) 11:20:05.51ID:+VEMt96M
開発が早いので2年も待たずにピーク迎えそうだけどな
2018/01/08(月) 11:21:26.55ID:DauCRrU6
モナやリップルの億り人は3年も待ったんだぞ
2018/01/08(月) 11:21:28.59ID:DAKYVm5a
>>246
2300に4BTCの壁あるけど、じわ上げしながら普通に超えていきそうだから怖い
昨日の上げの後のガラも結局たいして落ちなかったし、やっぱこの先の伸びしろに期待してガチホしてる人多いんだなと思う
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:24:00.92ID:C2Dq6sO+
この一年が勝負かね。

来年の正月はここの皆が笑って迎えられるといいね!

祝杯を上げようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況