1桁、2桁台で買った人は先見性あるわ。1桁台の時CC口座開設したが買えなかったんで、凄まじい機会損失。ずっと株式メインでやってきたが、今年からは仮想通貨メインにするわ。こんな人が増えていくと思うので、時価総額はどんどん伸びる=2000も夢ではないと思う。
将来人が増えて身近な人達が始めた頃が売り時か