【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515308466/
【暗号通貨】Ripple総合294 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:11.25ID:Nrm0caJA159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:04:21.30ID:IzYVsjsA >>157
先月から10倍だぞ、、、
先月から10倍だぞ、、、
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:14.29ID:adWl5vgK 先月は先月!
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:51.94ID:KGLqkAU8 SBIの香港の
Digital Asset Exchangeって
今月だっけ
Digital Asset Exchangeって
今月だっけ
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:58.76ID:Wx7BJEsC >>159
1万まで当然って人が多いならもっと買われんじゃないの?
1万まで当然って人が多いならもっと買われんじゃないの?
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:59.50ID:Ug5XJIHp >アフィなしだともらえないから注意な
ここ嘘すぎてわらった
ここ嘘すぎてわらった
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:18.83ID:LBiU9FOf 今はバブルの真っ只中なんだから動きのないコインに見向きする奴はいねーよ
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:47.92ID:A/EUhUFj まあでも未来予測系の買い煽りって
大体誰も覚えてねーだろってレベルの未来を予測して言い逃げすることが多いが
>>128は今週5ドル、2月1週10ドルとはっきり言ってるから
それが当たるかどうかでまともかクソかはっきりするな
大体誰も覚えてねーだろってレベルの未来を予測して言い逃げすることが多いが
>>128は今週5ドル、2月1週10ドルとはっきり言ってるから
それが当たるかどうかでまともかクソかはっきりするな
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:25.11ID:Ug5XJIHp https://pbs.twimg.com/media/DS-pxudVMAAXgVd.jpg:large
JPYでみたらもう発射直前なんだがな
JPYでみたらもう発射直前なんだがな
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:31.41ID:o98scCHZ >>166
あれって何処の誰の予想か分かる?
あれって何処の誰の予想か分かる?
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:07.40ID:Ug5XJIHp よく見たらドルだった
まぁでもJPYと一緒
まぁでもJPYと一緒
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:13.79ID:nSlb4DEa マジレスすると伸び代は薄いよ
だけど間違いなく寝かせとけば上がる
なんならおまえ同じ金額預金でも国債でもやってみな
リップルはそういう存在だよ
ほぼ安全に資産を増やせる
人生の一発逆転狙ってるなら居るスレ間違ってるぞ
だけど間違いなく寝かせとけば上がる
なんならおまえ同じ金額預金でも国債でもやってみな
リップルはそういう存在だよ
ほぼ安全に資産を増やせる
人生の一発逆転狙ってるなら居るスレ間違ってるぞ
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:55.65ID:NVRNKFN7 明日明後日上がりそうなチャートしてんな。素人だけど
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:17.18ID:rJ8yduTI 外国勢が弱すぎんお
今日はだめだな
今日はだめだな
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:33.25ID:Wx7BJEsC >>168
ここ数日同じようなこと言ってる輩が一杯いたよw
ここ数日同じようなこと言ってる輩が一杯いたよw
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:31.14ID:Wx7BJEsC >>167
言ってるだけで買われてないからただの買い煽りだろ
言ってるだけで買われてないからただの買い煽りだろ
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:06.01ID:VAlrb3VR 次の大きなターニングポイントは
時価総額がビットコインに迫ったときじゃないかな
さすがに1位が見えてくれば各種メディアに「リップル」の文字が露出するようになる
民衆はそういう安心感で入ってくるからね
時価総額がビットコインに迫ったときじゃないかな
さすがに1位が見えてくれば各種メディアに「リップル」の文字が露出するようになる
民衆はそういう安心感で入ってくるからね
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:59.62ID:7iyrNV3X jiomobilephone1500.com/will-ripple-reach-5-10-100-1000-usd-xrp-future-price.html
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:14:57.19ID:yR1zSFlr 積み立て感覚で買ってるよ
気長に待つさ
気長に待つさ
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:59.36ID:bXpft8ag ストロングゼロ飲んで横になるわ
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:52.75ID:VAlrb3VR189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:59.18ID:Y9kGf9uu あがるのはいつだって木曜日、ガチホ勢ならわかるだろ
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:06.01ID:X+ABjy+P これ一桁とか二桁で買った人って買います気になるの?
そういう人が一番躊躇しそう
そういう人が一番躊躇しそう
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:34.62ID:Wx7BJEsC >>189
ハイハイ
ハイハイ
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:49.57ID:AopeK8rq 明日の爆アゲ確定!って感じのチャートになってますやん!
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:50.76ID:JgfwBC7m 1桁、2桁台で買った人は先見性あるわ。1桁台の時CC口座開設したが買えなかったんで、凄まじい機会損失。ずっと株式メインでやってきたが、今年からは仮想通貨メインにするわ。こんな人が増えていくと思うので、時価総額はどんどん伸びる=2000も夢ではないと思う。
将来人が増えて身近な人達が始めた頃が売り時か
将来人が増えて身近な人達が始めた頃が売り時か
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:58.63ID:8QGD5nmf イーサもそれなりに持ってた方が安定するかな?
ポートフォリオに組み込んでる人いる?
ポートフォリオに組み込んでる人いる?
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:53.92ID:f4mwuoaQ Bitbank使ってる住民どれくらいいる?
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:47.38ID:0HXiISdW199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:54.69ID:4yvvJfhs これ、しばらくしたら昨日みたいに底が抜けるんじゃねーの
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:57.44ID:FxE7/8uy 14円から買いだして自分的押し目毎に買い増してる
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:19.35ID:JgfwBC7m 今仮想通貨人口ってどれくらいなんだろうな。
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:08.10ID:fnXZAlCh リップルは今の2〜3倍にはなりそうだけどけど10倍とかはならない気がしちゃうんだよなぁ。。
300台で買ってもお小遣いしか稼げないよなぁ。
300台で買ってもお小遣いしか稼げないよなぁ。
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:51.95ID:ijiTC8tn207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:48.77ID:V2ldi9oG 世界だと仮想通貨人口どうなんだろう?
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:11.63ID:EloJl3lA この滑らかにカーブ描く落ち方ほんまに気に入らんわ。この場合は必ず底を掘るわ。
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:33.18ID:sspLCrxz211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:37.60ID:DnsNuSTr なんで330までいってこんな下がるんだよ売るやつアホか
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:18.41ID:ijiTC8tn215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:33.66ID:f1jimsDP 年 末 八 万
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:36.60ID:FgV2SxqK なんでイーサこんな上がってんの?
リップルに抜かれて本気だしたの?
リップルに抜かれて本気だしたの?
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:37.44ID:kkz2jkNs サトシナカモトっていたんだな
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:49.45ID:zjV+YwSC >>147
ありがとう!
ありがとう!
219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:16.97ID:SipaNeje 昨夜0時に就寝していまチャート見たから、相変わらず360円じゃーん。て主観。
でも、朝に高等してたのね。
早起きの日本人が買ったの?それとも宵っ張りのアメリカ人?
でも、朝に高等してたのね。
早起きの日本人が買ったの?それとも宵っ張りのアメリカ人?
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:50.31ID:bu+7EVaE ドル建て超下げてるぞ
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:03.96ID:bXpft8ag クロネコヤマトが配達に来るまでオナニー出来ない・・・
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:08.09ID:KGLqkAU8 麻痺してるけど
2〜3倍がねらえるだけで
充分美味しい
2〜3倍がねらえるだけで
充分美味しい
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:30.40ID:xJU9j9Dv 金正恩がリップルに1億円相当をつぎ込む予定らしい
お前ら早く買うことをお勧めする
お前ら早く買うことをお勧めする
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:36.63ID:otMhjTCl 数年前にリップルは当たればどえらい事になるなと思って10万円分買ってた俺、
今2500万円でまだまだこんなもんじゃないとガチホ中
次の候補も見つけててまた10万円分仕込んでる
今から数百倍を狙うならやっぱり長期で考えないといかんよ
今2500万円でまだまだこんなもんじゃないとガチホ中
次の候補も見つけててまた10万円分仕込んでる
今から数百倍を狙うならやっぱり長期で考えないといかんよ
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:26.98ID:D08cTzci もうこれリップル終わったな
逃げた方がいいでしょ?これ間違いなく
逃げた方がいいでしょ?これ間違いなく
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:18.53ID:EloJl3lA 終わった(1ヶ月で10倍)
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:25.84ID:ijiTC8tn 仕込みがネットでググればいくらでもでてくるよ
そしてそのコインが売ってる取引所のアカウント作る
だがたいていそのアカウントできるまえに爆上げくるから間に合わない
でもリップルは間に合ったな去年まとめサイトてさんざん取り上げらえてたからね
そしてそのコインが売ってる取引所のアカウント作る
だがたいていそのアカウントできるまえに爆上げくるから間に合わない
でもリップルは間に合ったな去年まとめサイトてさんざん取り上げらえてたからね
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:35.97ID:WI/AsIPt 今からでもまだまだ海外の取引所に有望な草はあるし、今後も出てくる
一山当てたいって人はそっちにいくべき
一山当てたいって人はそっちにいくべき
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:46.49ID:SipaNeje237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:13.74ID:ruwQuWcX これETHに金が集まってる流れじゃね?
リップルとBTCから資金が出てってる
リップルとBTCから資金が出てってる
238承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:22.40ID:KRfoO+iC これだけ売りが強いとなぁ
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:51.74ID:uZKZkYd5 終わったと思ったころがはじめ時
始まったと思ったころがやめ時
始まったと思ったころがやめ時
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:56.18ID:GkTlvKXj 今日はイーサの日か
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:05.34ID:KPNVgCIz リップルは10000は超えるから安心だな
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:23.07ID:ijiTC8tn 海外はビットコイン建てなんだよね
でもそれもけっこうまとめサイトで取り上げられてるから
アカウントできて準備できたころには爆上げ終わったあとだろなー
結論遅かったな
でもそれもけっこうまとめサイトで取り上げられてるから
アカウントできて準備できたころには爆上げ終わったあとだろなー
結論遅かったな
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:35.64ID:JgfwBC7m イーサすげーな。吸われてるわ。
早くリップルのターンきてほしい
早くリップルのターンきてほしい
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:00.37ID:OcHD9VCC246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:36.17ID:5U3iPddA ビット、イーサ、リップルの三国時代か
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:38.47ID:gnFDkmYk 聞いた話なんだけど世の中には高値で買って安値で売ってくれる人がいるらしいですね
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:39.64ID:ZqrMQUfe リップルは入らないと思う
ソレを言うならビット・イーサ・リスクだね
ソレを言うならビット・イーサ・リスクだね
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:41.77ID:7lBfxX1h リップル教に戻ったね
握力ない人はみんな売った方がいいよ
次上がるの半年後だから。
握力ない人はみんな売った方がいいよ
次上がるの半年後だから。
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:48.21ID:ijiTC8tn 仮想通貨のTV番組増えてきたけど
もう爆上げはないっていう意見がほとんどだよね
あとは普通に株と同じような値動きに戻る
もう爆上げはないっていう意見がほとんどだよね
あとは普通に株と同じような値動きに戻る
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:43:11.09ID:cCOzMP1c ダメだこりゃ
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:09.33ID:ijiTC8tn お、325きったか
これが80円代だったら買ったけどいまの値段は常に危険地帯だからな
ショートにはいいけど
これが80円代だったら買ったけどいまの値段は常に危険地帯だからな
ショートにはいいけど
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:08.81ID:otMhjTCl254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:15.82ID:Ug5XJIHp ダメだこりゃ
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:37.72ID:BNIfxKoG ここから下がるかな?
まだ早いよな
まだ早いよな
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:57.98ID:ijiTC8tn 悲壮感=買い
爆上げくるまえのコインなら
爆上げくるまえのコインなら
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:45:31.77ID:S39HKgrU 290円まで落ちたら5000xrp追加する
258sage
2018/01/08(月) 12:45:36.70ID:GOu9qWSk 1万円分買っちゃった!
2万円くらいになるといいなぁ。わくわく
2万円くらいになるといいなぁ。わくわく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]