探検


【暗号通貨】Ripple総合294 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:52:11.25ID:Nrm0caJA
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515308466/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:04:21.30ID:IzYVsjsA
>>157
先月から10倍だぞ、、、
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:05:14.29ID:adWl5vgK
先月は先月!
2018/01/08(月) 12:05:29.14ID:Cn2Uz2rL
>>150
ソース
2018/01/08(月) 12:05:51.94ID:KGLqkAU8
SBIの香港の
Digital Asset Exchangeって
今月だっけ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:05:58.76ID:Wx7BJEsC
>>159
1万まで当然って人が多いならもっと買われんじゃないの?
2018/01/08(月) 12:05:59.50ID:Ug5XJIHp
>アフィなしだともらえないから注意な
ここ嘘すぎてわらった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:06:18.83ID:LBiU9FOf
今はバブルの真っ只中なんだから動きのないコインに見向きする奴はいねーよ
2018/01/08(月) 12:06:47.92ID:A/EUhUFj
まあでも未来予測系の買い煽りって
大体誰も覚えてねーだろってレベルの未来を予測して言い逃げすることが多いが
>>128は今週5ドル、2月1週10ドルとはっきり言ってるから
それが当たるかどうかでまともかクソかはっきりするな
2018/01/08(月) 12:06:53.63ID:8QGD5nmf
>>161
あっちのフォーラムとか見てくるといい
2018/01/08(月) 12:08:25.11ID:Ug5XJIHp
https://pbs.twimg.com/media/DS-pxudVMAAXgVd.jpg:large
JPYでみたらもう発射直前なんだがな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:08:31.41ID:o98scCHZ
>>166
あれって何処の誰の予想か分かる?
2018/01/08(月) 12:08:51.82ID:2m41NZ2y
>>144
お前は著名人なん?
一般人じゃないんだよな?
2018/01/08(月) 12:09:07.40ID:Ug5XJIHp
よく見たらドルだった
まぁでもJPYと一緒
2018/01/08(月) 12:09:13.79ID:nSlb4DEa
マジレスすると伸び代は薄いよ
だけど間違いなく寝かせとけば上がる
なんならおまえ同じ金額預金でも国債でもやってみな
リップルはそういう存在だよ
ほぼ安全に資産を増やせる
人生の一発逆転狙ってるなら居るスレ間違ってるぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:09:55.65ID:NVRNKFN7
明日明後日上がりそうなチャートしてんな。素人だけど
2018/01/08(月) 12:10:36.44ID:Zlxtqd4I
>>158
マルチばっかしてんちゃうぞ
2018/01/08(月) 12:10:42.45ID:raIVfjnP
>>172
おれもそう思うんだよねぇ
だからリップルで貯金しつつ、草に一発かけるのが賢そう
2018/01/08(月) 12:11:17.18ID:rJ8yduTI
外国勢が弱すぎんお
今日はだめだな
2018/01/08(月) 12:11:23.23ID:nSlb4DEa
>>163
1万いったら叫び声あげるわ

でおまえそれが時価総額いくらか分かって言ってるのか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:11:33.25ID:Wx7BJEsC
>>168
ここ数日同じようなこと言ってる輩が一杯いたよw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:12:31.14ID:Wx7BJEsC
>>167
言ってるだけで買われてないからただの買い煽りだろ
2018/01/08(月) 12:12:49.29ID:Zlxtqd4I
>>168
出来高細ってきてんじゃん
2018/01/08(月) 12:12:52.83ID:R4Pa2b40
>>120
草生えるわ
2018/01/08(月) 12:13:06.01ID:VAlrb3VR
次の大きなターニングポイントは
時価総額がビットコインに迫ったときじゃないかな
さすがに1位が見えてくれば各種メディアに「リップル」の文字が露出するようになる
民衆はそういう安心感で入ってくるからね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:13:59.62ID:7iyrNV3X
jiomobilephone1500.com/will-ripple-reach-5-10-100-1000-usd-xrp-future-price.html
2018/01/08(月) 12:14:57.19ID:yR1zSFlr
積み立て感覚で買ってるよ
気長に待つさ
2018/01/08(月) 12:15:59.36ID:bXpft8ag
ストロングゼロ飲んで横になるわ
2018/01/08(月) 12:16:08.60ID:Zp7HEZ0/
>>182
年始からリップルは紹介されてるよ
しかも朝のワイドショー
2018/01/08(月) 12:16:34.46ID:2m41NZ2y
>>186
あんなの紹介と呼べないだろ
2018/01/08(月) 12:17:52.75ID:VAlrb3VR
>>186
そうなんだ、じゃあ火曜以降で多少は入ってくるのかな?
年末年始のワイドショーでようやく腰を上げる組が
どれだけ迅速にリップル購入にたどり着けるのか未知数だけど…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:17:59.18ID:Y9kGf9uu
あがるのはいつだって木曜日、ガチホ勢ならわかるだろ
2018/01/08(月) 12:18:06.01ID:X+ABjy+P
これ一桁とか二桁で買った人って買います気になるの?
そういう人が一番躊躇しそう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:18:34.62ID:Wx7BJEsC
>>189
ハイハイ
2018/01/08(月) 12:18:49.57ID:AopeK8rq
明日の爆アゲ確定!って感じのチャートになってますやん!
2018/01/08(月) 12:19:50.76ID:JgfwBC7m
1桁、2桁台で買った人は先見性あるわ。1桁台の時CC口座開設したが買えなかったんで、凄まじい機会損失。ずっと株式メインでやってきたが、今年からは仮想通貨メインにするわ。こんな人が増えていくと思うので、時価総額はどんどん伸びる=2000も夢ではないと思う。
将来人が増えて身近な人達が始めた頃が売り時か
2018/01/08(月) 12:20:04.49ID:juL+sqW9
>>190
俺は買わないな。
100万枚だしキリが良くてええよ
2018/01/08(月) 12:20:33.67ID:2YplA4Tm
>>190
23円
買い増してるよ
2018/01/08(月) 12:20:58.63ID:8QGD5nmf
イーサもそれなりに持ってた方が安定するかな?
ポートフォリオに組み込んでる人いる?
2018/01/08(月) 12:21:53.92ID:f4mwuoaQ
Bitbank使ってる住民どれくらいいる?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:22:47.38ID:0HXiISdW
>>190
平均取得単価あげることになるから
草に入れてるな
2018/01/08(月) 12:22:54.69ID:4yvvJfhs
これ、しばらくしたら昨日みたいに底が抜けるんじゃねーの
2018/01/08(月) 12:22:57.44ID:FxE7/8uy
14円から買いだして自分的押し目毎に買い増してる
2018/01/08(月) 12:23:05.89ID:X+ABjy+P
>>194
ここまで上がるまでと、ここからと、すごい握力ですね
素直に尊敬する
2018/01/08(月) 12:24:19.35ID:JgfwBC7m
今仮想通貨人口ってどれくらいなんだろうな。
2018/01/08(月) 12:25:00.66ID:jME0OVgs
>>202
日本だと15万人くらい
2018/01/08(月) 12:26:08.10ID:fnXZAlCh
リップルは今の2〜3倍にはなりそうだけどけど10倍とかはならない気がしちゃうんだよなぁ。。
300台で買ってもお小遣いしか稼げないよなぁ。
2018/01/08(月) 12:26:51.95ID:ijiTC8tn
>>201
だよねw
いまから入るひとは爆上げきてないコイン探すしかない
だがザイフ、BB、CCあたり取り扱うコインはすべて一度爆上げきてる

よって終わり
2018/01/08(月) 12:27:14.43ID:7zhI4E+y
>>204
そう思うなら別の通貨に行けばいいんやで
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:27:48.77ID:V2ldi9oG
世界だと仮想通貨人口どうなんだろう?
2018/01/08(月) 12:28:03.20ID:Uk00ybGR
>>193
税金でバカみたいに取られるのに
給料がそこそこあるなら
株のほうが俺はいい
2018/01/08(月) 12:28:11.63ID:EloJl3lA
この滑らかにカーブ描く落ち方ほんまに気に入らんわ。この場合は必ず底を掘るわ。
2018/01/08(月) 12:28:33.18ID:sspLCrxz
>>204
1万枚買えば数百万円になるじゃない
まあこれプラットフォーム系だし億狙う銘柄じゃないと思う
2018/01/08(月) 12:30:37.60ID:DnsNuSTr
なんで330までいってこんな下がるんだよ売るやつアホか
2018/01/08(月) 12:31:07.19ID:JgfwBC7m
>>208
税金考慮しても株より利益出ると思うわ。株も今は割高だからな。
2018/01/08(月) 12:31:55.61ID:X8IMu4Mf
>>204
やめとけやめとけつまらん通貨やぞ
君には草コインがオススメだ!
2018/01/08(月) 12:33:18.41ID:ijiTC8tn
>>204
だから出始めのコインしかそのチャンスは基本ないよ
もう祭りは終わった

あとはじわ上げのところにいくしかない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:33:33.66ID:f1jimsDP
年 末 八 万
2018/01/08(月) 12:33:36.60ID:FgV2SxqK
なんでイーサこんな上がってんの?
リップルに抜かれて本気だしたの?
2018/01/08(月) 12:33:37.44ID:kkz2jkNs
サトシナカモトっていたんだな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:33:49.45ID:zjV+YwSC
>>147
ありがとう!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:34:16.97ID:SipaNeje
昨夜0時に就寝していまチャート見たから、相変わらず360円じゃーん。て主観。
でも、朝に高等してたのね。
早起きの日本人が買ったの?それとも宵っ張りのアメリカ人?
2018/01/08(月) 12:34:47.88ID:FgUhdYgl
>>204
今からだと含み損の期間長いからやめとけ
2018/01/08(月) 12:34:50.31ID:bu+7EVaE
ドル建て超下げてるぞ
2018/01/08(月) 12:35:03.96ID:bXpft8ag
クロネコヤマトが配達に来るまでオナニー出来ない・・・
2018/01/08(月) 12:35:08.09ID:KGLqkAU8
麻痺してるけど
2〜3倍がねらえるだけで
充分美味しい
2018/01/08(月) 12:35:30.40ID:xJU9j9Dv
金正恩がリップルに1億円相当をつぎ込む予定らしい
お前ら早く買うことをお勧めする
2018/01/08(月) 12:35:35.89ID:ijiTC8tn
>>219
大口の遊びだよ
2018/01/08(月) 12:35:35.99ID:8L0u/5t3
>>196
持ってるよ。リップル持ってる人は手堅い人多いからイーサも持ってる人多そうだね
2018/01/08(月) 12:35:36.63ID:otMhjTCl
数年前にリップルは当たればどえらい事になるなと思って10万円分買ってた俺、
今2500万円でまだまだこんなもんじゃないとガチホ中
次の候補も見つけててまた10万円分仕込んでる
今から数百倍を狙うならやっぱり長期で考えないといかんよ
2018/01/08(月) 12:36:07.93ID:ijiTC8tn
>>227
だよねw
仕込みが大事
2018/01/08(月) 12:36:45.11ID:JgfwBC7m
>>227
今は草コイン買ってるの?
2018/01/08(月) 12:37:06.27ID:/zr0DBZ5
>>168
日本列島かな
2018/01/08(月) 12:37:26.98ID:D08cTzci
もうこれリップル終わったな
逃げた方がいいでしょ?これ間違いなく
2018/01/08(月) 12:37:51.69ID:S39HKgrU
>>204
20ドルは狙えると思うぞ
2018/01/08(月) 12:38:18.53ID:EloJl3lA
終わった(1ヶ月で10倍)
2018/01/08(月) 12:38:25.84ID:ijiTC8tn
仕込みがネットでググればいくらでもでてくるよ
そしてそのコインが売ってる取引所のアカウント作る

だがたいていそのアカウントできるまえに爆上げくるから間に合わない

でもリップルは間に合ったな去年まとめサイトてさんざん取り上げらえてたからね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:38:35.97ID:WI/AsIPt
今からでもまだまだ海外の取引所に有望な草はあるし、今後も出てくる
一山当てたいって人はそっちにいくべき
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:38:46.49ID:SipaNeje
>>226
同じく〜
イーサ、ニップル、ビッチで組んでる人おおいと思うよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:39:13.74ID:ruwQuWcX
これETHに金が集まってる流れじゃね?
リップルとBTCから資金が出てってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:39:22.40ID:KRfoO+iC
これだけ売りが強いとなぁ
2018/01/08(月) 12:39:24.85ID:yqI0DJdu
>>233
(イナゴが含み損に耐えられる時間は)終わった
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:39:51.74ID:uZKZkYd5
終わったと思ったころがはじめ時
始まったと思ったころがやめ時
2018/01/08(月) 12:39:56.18ID:GkTlvKXj
今日はイーサの日か
2018/01/08(月) 12:40:05.34ID:KPNVgCIz
リップルは10000は超えるから安心だな
2018/01/08(月) 12:40:23.07ID:ijiTC8tn
海外はビットコイン建てなんだよね
でもそれもけっこうまとめサイトで取り上げられてるから

アカウントできて準備できたころには爆上げ終わったあとだろなー

結論遅かったな
2018/01/08(月) 12:40:35.64ID:JgfwBC7m
イーサすげーな。吸われてるわ。
早くリップルのターンきてほしい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:41:00.37ID:OcHD9VCC
>>217
確か、ビットコイン全部売って
お金使っちゃったって
テレビでいってた
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:41:36.17ID:5U3iPddA
ビット、イーサ、リップルの三国時代か
2018/01/08(月) 12:42:38.47ID:gnFDkmYk
聞いた話なんだけど世の中には高値で買って安値で売ってくれる人がいるらしいですね
2018/01/08(月) 12:42:39.64ID:ZqrMQUfe
リップルは入らないと思う
ソレを言うならビット・イーサ・リスクだね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:42:41.77ID:7lBfxX1h
リップル教に戻ったね
握力ない人はみんな売った方がいいよ

次上がるの半年後だから。
2018/01/08(月) 12:42:48.21ID:ijiTC8tn
仮想通貨のTV番組増えてきたけど
もう爆上げはないっていう意見がほとんどだよね

あとは普通に株と同じような値動きに戻る
2018/01/08(月) 12:43:11.09ID:cCOzMP1c
ダメだこりゃ
2018/01/08(月) 12:44:09.33ID:ijiTC8tn
お、325きったか
これが80円代だったら買ったけどいまの値段は常に危険地帯だからな

ショートにはいいけど
2018/01/08(月) 12:44:08.81ID:otMhjTCl
>>229
草というほどじゃないけどね
リップルが技術と営業力、グーグルや銀行という権威の後ろ盾があって人を集めてるのと同じで、そういうコインを探して仕込んでる
2018/01/08(月) 12:44:15.82ID:Ug5XJIHp
ダメだこりゃ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:44:37.72ID:BNIfxKoG
ここから下がるかな?
まだ早いよな
2018/01/08(月) 12:44:57.98ID:ijiTC8tn
悲壮感=買い

爆上げくるまえのコインなら
2018/01/08(月) 12:45:31.77ID:S39HKgrU
290円まで落ちたら5000xrp追加する
258sage
垢版 |
2018/01/08(月) 12:45:36.70ID:GOu9qWSk
1万円分買っちゃった!
2万円くらいになるといいなぁ。わくわく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況