おまいらに聞きたいんだが確かにリップルは中央集権で未知数がある
それを除けば市場規模は今後5倍10倍になるわけだが
核戦争や世界大恐慌がこない限りは

なぜどんと構えて居られないのか
リップルホルダーにはドンと構えて欲しい

なんの不安があるんだ
仮想通貨バブルはいつか弾ける
それはわかる
だが周りの人間が仮想通貨は怪しいと言っているうちは安全だ
惑わされるなリップルホルダー
ここが一番安全な資産だと
余剰金は草で遊べばいいさ