>>145
大手か中堅の取引所を増やせば、確実に上がるよ。参加者が増えるから。ただ、提携からの上場のパターンの方が良いのは確か。
最悪なのは、提携の発表はしたけど、hitとクソ取引所しかないパターンが続くこと。上がるとは思うが、新参が増えず、すぐに頭打ちになる。
【保険】 iXledger 【IXT】 Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:36.19ID:xNuUrrX7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています