【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259080/
【暗号通貨】Ripple総合290 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515293471/
【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/07(日) 16:01:26.52ID:PoLn0MX7
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:26.01ID:3nHKdmCi >>146
他の伸びしろありそうな草も買いたい
他の伸びしろありそうな草も買いたい
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:24:31.95ID:1tcXEzw9163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:06.14ID:bBDNiURV >>91
そういやAI予測では2025年には8000$になってるというのがあったな
そういやAI予測では2025年には8000$になってるというのがあったな
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:13.96ID:TrKC/HwX165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:43.11ID:nzU/GsyW (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP?XRP?XRP?
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP?XRP?XRP?
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:56.66ID:0kZ7W1Te zaif決済使ってる店は少ないとは思うがこれもヤバイってこったな
やっぱネムはもぅむりかもしれなぃ
やっぱネムはもぅむりかもしれなぃ
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:08.79ID:WUPtVF7r 硫酸顔面フィアットくんおる?
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:37.16ID:nzU/GsyW171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:45.13ID:2bByf43W このヨコヨコ、誰が調整してるの?
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:36.81ID:YiQHM5mq そもそも口座開設に何週間もかかるような弱小謎企業のザイフ使ってるような奴が悪い
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:20.13ID:x5ffSCxm >>158
当事者の友達やら彼女やらが当事者のスマホやらスキを見て弄ったんじゃないの?
当事者の友達やら彼女やらが当事者のスマホやらスキを見て弄ったんじゃないの?
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:26.42ID:qfww985L これは数万年に一度の大ブリフラの予兆
人類滅亡クラス
人類滅亡クラス
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:59.34ID:j4CLDBLn >>154
モナ2200民みたいな扱いになるのかな
モナ2200民みたいな扱いになるのかな
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:01.70ID:C6Czl+6p 利確税たちだろヨコヨコにしてるの、多分個人鯖チャットで組んでるやつらじゃね。
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:20.48ID:eLJPCzSP 今月末に1000円行くかなぁ
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:55.74ID:DcVldnW0 いっつもここから蓋とれて100くらいあげるよね
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:05.50ID:Jma6x3/x ブリッジフラックスが出てると聞いたのですがどこですかな?
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:23.80ID:nK49QauQ バイナンス新規登録できないやん(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:26.38ID:kfJpgn0Q >>163
そんなんドル倒してますやん
そんなんドル倒してますやん
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:34.23ID:/n7Pe9nz 半日チャート見れないときは
いきなりチャート見るの怖いから
ここでワンクッション置くようになったわ
恐慌はきてないようでよかった
いきなりチャート見るの怖いから
ここでワンクッション置くようになったわ
恐慌はきてないようでよかった
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:33:43.32ID:QBJR6k+I いやーしかしあれだな。コインベースのおっさんが余計なこと言わなければ今頃600ぐらいいってそうだったのにな
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:28.95ID:EGkRS5jD すまんAPIってなに?誰か教えて
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:31.53ID:qakg6eti 400掴み120万で3000XRP持ってて
買い増し用に90万あるけど今って
買い増しタイムなのかな?
買い増し用に90万あるけど今って
買い増しタイムなのかな?
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:34.64ID:ZGy0TqzA ccで貸仮想通貨やろうとしてんだがずっと申請中
こんなもんなん?
専用スレないからわからん
こんなもんなん?
専用スレないからわからん
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:39.25ID:xt85ZbCv >>189
ここで聞くよりチャートとかみて判断した方がいいよ
ここで聞くよりチャートとかみて判断した方がいいよ
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:42.18ID:wc8eAjoU 今月もしかもしかしたら
SBI.BF.CBときて見たことない跳ね方するかもね
SBI.BF.CBときて見たことない跳ね方するかもね
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:51.05ID:Had62K/K 水曜日に買うからこのまま下がれ
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:31.16ID:1r4UNeJC >>190
コインチェックスレある
コインチェックスレある
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:49.02ID:SO5K9VId きてんねヨコヨコきてんね
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:51.97ID:jYxBG+WZ ネムに引っ張って貰おう
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:32.95ID:Ad07InKi 段階的に買い増せば?とりあえず〜万さらに下がったら〜万とかで
上がったらそのままとか
上がったらそのままとか
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:48.68ID:djgnVDAO Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp
本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
@zaifdotjp
本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:54.45ID:6F8m8eAX >>186
Coinbaseのインサイダーだったのか、1ユーザーの飛ばしだったのか分からないけど
噂だけで揺れたのなら全戻しだけど300以上維持してるから問題ないんじゃね。
恐らく売った、売れ売れ言ってる勢は月末に後悔することになると思うし。
Coinbaseのインサイダーだったのか、1ユーザーの飛ばしだったのか分からないけど
噂だけで揺れたのなら全戻しだけど300以上維持してるから問題ないんじゃね。
恐らく売った、売れ売れ言ってる勢は月末に後悔することになると思うし。
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:17.53ID:Jma6x3/x 今後ヨコヨコで上げると見せかけての下げでその後失望売りが発生した後に上がると思ふ。
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:39:50.80ID:1r4UNeJC 404階を早く助けに行きたい(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:39:51.15ID:6F8m8eAX チャートと出来高はヨコを示してて時間まで動き無しになってるよ。
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:41.67ID:2VNPaBNM >>198
ちみはとんだアホだな
ちみはとんだアホだな
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:15.34ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:20.88ID:2bByf43W coincheckは2日くらいで入金と買付だけ使える様になったよ。
送金は大分時間掛かったような…
送金は大分時間掛かったような…
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:42.33ID:bvZsR/g4 将来的に10万=1xrpが確定しているのに300円だの1000円だので
売る奴はバカ
売る奴はバカ
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:33.32ID:THGDeg88 ネムなんかあったのか
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:04.37ID:2VNPaBNM214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:12.91ID:dT/PNCqW ズッ友が追いかけてきたぞ、迎えに行こう
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:13.72ID:5mhuR5UT >>210
1xrp10万いったら俺の資産が20億になるからそれはない
1xrp10万いったら俺の資産が20億になるからそれはない
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:52.23ID:/RX2d0YN sbiスタート組はもう既にリップル掴んでるだろうしbfは高いしcbはリップルの理念とずれてる。
これからは銀行やら企業やらで実績上げて提携先増やさないと上げ材料にならんでしょ。
これからは銀行やら企業やらで実績上げて提携先増やさないと上げ材料にならんでしょ。
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:28.51ID:73ecdfxE いや、売りあおりしてるやつはただ安く買いたいだけだろ
あおってるやつらはガチホが正解ってわかってる
あおってるやつらはガチホが正解ってわかってる
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:40.71ID:J38tuh9D >>154
それはないだろ
それはないだろ
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:06.28ID:hCgCWU3K 暴落でも暴騰でもいいから動いてほしいわ
つまらん
つまらん
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:16.21ID:0kZ7W1Te 時価が上がる過程で凡人は利確して売ってしまうので1XRP1万円になった時点では
既に個人ホルダーの99%は卒業していると思う
既に個人ホルダーの99%は卒業していると思う
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:37.29ID:bc4HT5g4223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:01.19ID:FlMZoihe 上がってきたよ
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:25.54ID:J38tuh9D >>210
確定とか絶対はないとおもうけど
確定とか絶対はないとおもうけど
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:33.85ID:XXzmZMKW なんでビットポイントでのリップル取扱開始は話題にならないのか
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:23.78ID:EsrzNo5j ネム上げてんな
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:24.78ID:SO5K9VId ヨコヨコブレイクはおそらく明日の朝だねえ(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:35.91ID:2VNPaBNM >>226
とっくに織り込み済みだから
とっくに織り込み済みだから
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:36.55ID:0kZ7W1Te 仮想通貨もある程度余剰資金がある人間限定の遊びだから
やっぱ今の中流崩壊した日本では全然普及しないで終わりそうだわ
銀行が裏で使うのがせいぜいか
やっぱ今の中流崩壊した日本では全然普及しないで終わりそうだわ
銀行が裏で使うのがせいぜいか
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:55.00ID:q6lyOtGO だから大量の流入がある月火までは動かんて
そこからが奇跡のカーニバル開幕だから
そこからが奇跡のカーニバル開幕だから
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:05.74ID:Y6WLNtR+ リップル発表あったみたいだよ。多分まだ一部しか気付いてない
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:12.93ID:1r4UNeJC まだ慌てるような時間じゃない
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:20.12ID:j0A+9cRl これもっかいドスンと落ちたらブリフラ点火か?
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:25.68ID:1tcXEzw9 ネム「待っててね」
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:38.88ID:J38tuh9D >>226
規模感じゃね
規模感じゃね
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:50.80ID:6VtRnWNv この(リップルにしては)長いヨコヨコの後どうなるんだろうな
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:56.78ID:bvZsR/g4240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:57.51ID:lRAHenht で、オフ会だけどさー( ^ω^ )
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:05.92ID:0kZ7W1Te むしろビットコが次に激しくバブる時に他アルトを尻目に超ヨコヨコを維持してくれた方が将来有望
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:18.24ID:2bByf43W 10万なんて、奇跡的に全金融機関が使ったとしても20年は掛かるな。
結局、実証実験、お試し程度で終わりかと。
2019年度に、改良された他のコインが、やっとこ市場で使われ始めるレベルでしょ。
なので、リップルは行っても3月に600までだと思ってる。
結局、実証実験、お試し程度で終わりかと。
2019年度に、改良された他のコインが、やっとこ市場で使われ始めるレベルでしょ。
なので、リップルは行っても3月に600までだと思ってる。
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:57.30ID:LpBGLn3J ジュースを缶で飲む昭和きてんね
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:02.79ID:1r4UNeJC >>242
先月までの値段考えたら充分すぎる
先月までの値段考えたら充分すぎる
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:08.90ID:UlMnFiFh ヨコヨコを下落で抜けたら終わりやね
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:11.66ID:34c8zmCp 今週もヨコヨコだと機会損失だし一度売るかね
バイナンスの草にばら撒いた方が儲かるし
バイナンスの草にばら撒いた方が儲かるし
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:25.04ID:fvmKb/zL ずっ友が追いかけてきた
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:25.89ID:SO5K9VId253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:24.47ID:90pThczm >>238
半年間ヨコヨコ期間あったんですがそれは…
半年間ヨコヨコ期間あったんですがそれは…
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:29.35ID:4AlVc9e/ いまはみんな複数の口座持ってるよ
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:33.33ID:1r4UNeJC 大口利確したん?
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:08.79ID:XCkEwL0j おいおいネムたんに負けてるぞ
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:13.93ID:J38tuh9D >>198
ある意味センスあるわ
ある意味センスあるわ
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:30.71ID:lRAHenht >>245
キャナルでいいじゃん( ^ω^ )
キャナルでいいじゃん( ^ω^ )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]