探検


【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/07(日) 16:01:26.52ID:PoLn0MX7
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259080/
【暗号通貨】Ripple総合290 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515293471/
2018/01/07(日) 20:22:54.85ID:SF8SEkqo
>>107
ここもチャートも見ずに夏まで忘れろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:23:26.01ID:3nHKdmCi
>>146
他の伸びしろありそうな草も買いたい
2018/01/07(日) 20:24:08.03ID:4AlVc9e/
>>154
とんだばかものとして?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:24:31.95ID:1tcXEzw9
>>158
API使うキーの生成方法がばれたとかじゃね
それだと結構やばいw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:06.14ID:bBDNiURV
>>91
そういやAI予測では2025年には8000$になってるというのがあったな
2018/01/07(日) 20:25:13.96ID:TrKC/HwX
>>70
WCGで配布中に参加して少し報酬稼ぎ。
ゼロ桁の時に数千円と3円の時に15万円を投入。

投入金額15万円で程度で2000万円以上の含み益が出ているのは、ホントに運が良かった。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:43.11ID:nzU/GsyW
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP?XRP?XRP?
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/01/07(日) 20:25:47.06ID:FlMZoihe
>>141
年齢差気持ち悪い
2018/01/07(日) 20:25:56.66ID:0kZ7W1Te
zaif決済使ってる店は少ないとは思うがこれもヤバイってこったな
やっぱネムはもぅむりかもしれなぃ
2018/01/07(日) 20:26:08.79ID:WUPtVF7r
硫酸顔面フィアットくんおる?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:37.16ID:nzU/GsyW
>>70
25円で15万円
最近草コインに3万円ぐらい
2018/01/07(日) 20:26:39.54ID:FlMZoihe
>>158
二段階認証の砦もダメだったとしたら怖すぎる
2018/01/07(日) 20:26:45.13ID:2bByf43W
このヨコヨコ、誰が調整してるの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:36.81ID:YiQHM5mq
そもそも口座開設に何週間もかかるような弱小謎企業のザイフ使ってるような奴が悪い
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:28:20.13ID:x5ffSCxm
>>158
当事者の友達やら彼女やらが当事者のスマホやらスキを見て弄ったんじゃないの?
2018/01/07(日) 20:28:26.42ID:qfww985L
これは数万年に一度の大ブリフラの予兆
人類滅亡クラス
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:29:59.34ID:j4CLDBLn
>>154
モナ2200民みたいな扱いになるのかな
2018/01/07(日) 20:30:01.70ID:C6Czl+6p
利確税たちだろヨコヨコにしてるの、多分個人鯖チャットで組んでるやつらじゃね。
2018/01/07(日) 20:30:20.48ID:eLJPCzSP
今月末に1000円行くかなぁ
2018/01/07(日) 20:30:55.74ID:DcVldnW0
いっつもここから蓋とれて100くらいあげるよね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:05.50ID:Jma6x3/x
ブリッジフラックスが出てると聞いたのですがどこですかな?
2018/01/07(日) 20:31:16.25ID:uNq/L3t3
>>70
ぼくは2マソのクソザコです!
2018/01/07(日) 20:31:18.17ID:NmAL7dMo
>>175
それは神だわ
2018/01/07(日) 20:31:23.80ID:nK49QauQ
バイナンス新規登録できないやん(´・ω・`)
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:26.38ID:kfJpgn0Q
>>163
そんなんドル倒してますやん
2018/01/07(日) 20:31:32.50ID:iiWG0eoZ
>>105
今週末までは握ってダメなら離れなよ
2018/01/07(日) 20:31:34.23ID:/n7Pe9nz
半日チャート見れないときは
いきなりチャート見るの怖いから
ここでワンクッション置くようになったわ
恐慌はきてないようでよかった
2018/01/07(日) 20:33:43.32ID:QBJR6k+I
いやーしかしあれだな。コインベースのおっさんが余計なこと言わなければ今頃600ぐらいいってそうだったのにな
2018/01/07(日) 20:34:26.64ID:OYs0CICA
>>167
それ
まじで怖いわ
2018/01/07(日) 20:34:28.95ID:EGkRS5jD
すまんAPIってなに?誰か教えて
2018/01/07(日) 20:34:31.53ID:qakg6eti
400掴み120万で3000XRP持ってて
買い増し用に90万あるけど今って
買い増しタイムなのかな?
2018/01/07(日) 20:34:34.64ID:ZGy0TqzA
ccで貸仮想通貨やろうとしてんだがずっと申請中
こんなもんなん?
専用スレないからわからん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:39.25ID:xt85ZbCv
>>189
ここで聞くよりチャートとかみて判断した方がいいよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:42.18ID:wc8eAjoU
今月もしかもしかしたら
SBI.BF.CBときて見たことない跳ね方するかもね
2018/01/07(日) 20:35:51.05ID:Had62K/K
水曜日に買うからこのまま下がれ
2018/01/07(日) 20:35:54.46ID:GgFa1Ol3
>>189
買い増しして平均取得下げた方が生き残れそう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:31.16ID:1r4UNeJC
>>190
コインチェックスレある
2018/01/07(日) 20:36:49.02ID:SO5K9VId
きてんねヨコヨコきてんね
2018/01/07(日) 20:36:51.97ID:jYxBG+WZ
ネムに引っ張って貰おう
2018/01/07(日) 20:37:05.90ID:AZmSpJUz
>>161
ハッハッハ
リップルは一年後には一万を超えておるよ、ちみ
2018/01/07(日) 20:37:21.74ID:YN43SMDP
>>120
貧乏人をバカにするな!いい気になりやがって
2018/01/07(日) 20:37:32.95ID:Ad07InKi
段階的に買い増せば?とりあえず〜万さらに下がったら〜万とかで
上がったらそのままとか
2018/01/07(日) 20:37:41.77ID:4AlVc9e/
>>198
アホ発見
2018/01/07(日) 20:37:48.68ID:djgnVDAO
Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp

本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
2018/01/07(日) 20:37:54.45ID:6F8m8eAX
>>186
Coinbaseのインサイダーだったのか、1ユーザーの飛ばしだったのか分からないけど
噂だけで揺れたのなら全戻しだけど300以上維持してるから問題ないんじゃね。
恐らく売った、売れ売れ言ってる勢は月末に後悔することになると思うし。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:17.53ID:Jma6x3/x
今後ヨコヨコで上げると見せかけての下げでその後失望売りが発生した後に上がると思ふ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:39:50.80ID:1r4UNeJC
404階を早く助けに行きたい(´・ω・`)
2018/01/07(日) 20:39:51.15ID:6F8m8eAX
チャートと出来高はヨコを示してて時間まで動き無しになってるよ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:40:41.67ID:2VNPaBNM
>>198
ちみはとんだアホだな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:15.34ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 20:41:20.88ID:2bByf43W
coincheckは2日くらいで入金と買付だけ使える様になったよ。
送金は大分時間掛かったような…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:42.33ID:bvZsR/g4
将来的に10万=1xrpが確定しているのに300円だの1000円だので
売る奴はバカ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:42:33.32ID:THGDeg88
ネムなんかあったのか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:43:04.37ID:2VNPaBNM
>>210
将来的?半世紀後くらい?w
一人で買ってろバーカ
2018/01/07(日) 20:43:10.62ID:JRng1ap2
>>208
バーカ
2018/01/07(日) 20:43:12.91ID:dT/PNCqW
ズッ友が追いかけてきたぞ、迎えに行こう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:43:13.72ID:5mhuR5UT
>>210
1xrp10万いったら俺の資産が20億になるからそれはない
2018/01/07(日) 20:43:52.23ID:/RX2d0YN
sbiスタート組はもう既にリップル掴んでるだろうしbfは高いしcbはリップルの理念とずれてる。
これからは銀行やら企業やらで実績上げて提携先増やさないと上げ材料にならんでしょ。
2018/01/07(日) 20:44:28.51ID:73ecdfxE
いや、売りあおりしてるやつはただ安く買いたいだけだろ
あおってるやつらはガチホが正解ってわかってる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:40.71ID:J38tuh9D
>>154
それはないだろ
2018/01/07(日) 20:44:54.90ID:e+RI6PTj
>>211
BF LISKじゃなくてXEMっぽいとか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:45:06.28ID:hCgCWU3K
暴落でも暴騰でもいいから動いてほしいわ
つまらん
2018/01/07(日) 20:45:16.21ID:0kZ7W1Te
時価が上がる過程で凡人は利確して売ってしまうので1XRP1万円になった時点では
既に個人ホルダーの99%は卒業していると思う
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:45:37.29ID:bc4HT5g4
>>210
ソコソコ上がるだろうけど
確定とか頭わりーレスやめとけよw
2018/01/07(日) 20:46:01.19ID:FlMZoihe
上がってきたよ
2018/01/07(日) 20:46:06.73ID:T9FdwBBr
>>26
今すぐ原資抜いて草行ったほうがいいと思うわ
そんな博打するようなコインじゃないぞこれ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:46:25.54ID:J38tuh9D
>>210
確定とか絶対はないとおもうけど
2018/01/07(日) 20:46:33.85ID:XXzmZMKW
なんでビットポイントでのリップル取扱開始は話題にならないのか
2018/01/07(日) 20:46:50.89ID:Nb5qBakO
>>210
缶ジュースが1万円の世界かな?
2018/01/07(日) 20:47:23.78ID:EsrzNo5j
ネム上げてんな
2018/01/07(日) 20:47:24.78ID:SO5K9VId
ヨコヨコブレイクはおそらく明日の朝だねえ(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:47:35.91ID:2VNPaBNM
>>226
とっくに織り込み済みだから
2018/01/07(日) 20:47:36.55ID:0kZ7W1Te
仮想通貨もある程度余剰資金がある人間限定の遊びだから
やっぱ今の中流崩壊した日本では全然普及しないで終わりそうだわ
銀行が裏で使うのがせいぜいか
2018/01/07(日) 20:47:55.00ID:q6lyOtGO
だから大量の流入がある月火までは動かんて
そこからが奇跡のカーニバル開幕だから
2018/01/07(日) 20:48:05.74ID:Y6WLNtR+
リップル発表あったみたいだよ。多分まだ一部しか気付いてない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:12.93ID:1r4UNeJC
まだ慌てるような時間じゃない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:20.12ID:j0A+9cRl
これもっかいドスンと落ちたらブリフラ点火か?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:25.68ID:1tcXEzw9
ネム「待っててね」
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:38.88ID:J38tuh9D
>>226
規模感じゃね
2018/01/07(日) 20:48:50.80ID:6VtRnWNv
この(リップルにしては)長いヨコヨコの後どうなるんだろうな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:56.78ID:bvZsR/g4
>>215
だって君は100円程度まであがったら100%売り払うでしょう
だから億り人にたどり着くことさえ無理
ほとんどの人がそう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:57.51ID:lRAHenht
で、オフ会だけどさー( ^ω^ )
2018/01/07(日) 20:49:05.92ID:0kZ7W1Te
むしろビットコが次に激しくバブる時に他アルトを尻目に超ヨコヨコを維持してくれた方が将来有望
2018/01/07(日) 20:49:18.24ID:2bByf43W
10万なんて、奇跡的に全金融機関が使ったとしても20年は掛かるな。
結局、実証実験、お試し程度で終わりかと。
2019年度に、改良された他のコインが、やっとこ市場で使われ始めるレベルでしょ。
なので、リップルは行っても3月に600までだと思ってる。
2018/01/07(日) 20:49:46.45ID:dT/PNCqW
>>239
ずっと握り続けるのって難しいからな
2018/01/07(日) 20:49:57.30ID:LpBGLn3J
ジュースを缶で飲む昭和きてんね
2018/01/07(日) 20:50:00.98ID:0kZ7W1Te
>>240
あべのハルカスの屋上に集合な
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:02.79ID:1r4UNeJC
>>242
先月までの値段考えたら充分すぎる
2018/01/07(日) 20:50:08.90ID:UlMnFiFh
ヨコヨコを下落で抜けたら終わりやね
2018/01/07(日) 20:50:11.66ID:34c8zmCp
今週もヨコヨコだと機会損失だし一度売るかね
バイナンスの草にばら撒いた方が儲かるし
2018/01/07(日) 20:50:25.04ID:fvmKb/zL
ずっ友が追いかけてきた
2018/01/07(日) 20:50:25.89ID:SO5K9VId
>>226
ビットポイント「リップル扱い始めました!(2/18)」
情弱「何やリップルって?うわめっちゃ上がってるやんけ!買わなアカン」

あるかもしれんね
ビットポイントってユーザー多いの?
2018/01/07(日) 20:51:12.13ID:z6N8VrIK
>>242
なるほど、これは買えってことだな
2018/01/07(日) 20:51:20.32ID:+gTAOi0u
>>238
これで長いって何の冗談だ?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:51:24.47ID:90pThczm
>>238
半年間ヨコヨコ期間あったんですがそれは…
2018/01/07(日) 20:51:29.35ID:4AlVc9e/
いまはみんな複数の口座持ってるよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:51:33.33ID:1r4UNeJC
大口利確したん?
2018/01/07(日) 20:52:08.79ID:XCkEwL0j
おいおいネムたんに負けてるぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:52:13.93ID:J38tuh9D
>>198
ある意味センスあるわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:52:30.71ID:lRAHenht
>>245
キャナルでいいじゃん( ^ω^ )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況