https://i.imgur.com/RrYy9X5.jpg
取引所:
https://www.cryptopia.co.nz/
公式:
https://www.spankchain.com/
Twitter:
https://twitter.com/SpankChain?s=09
【ドスケベ通貨】SpankChain【SPANK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/07(日) 14:37:39.26ID:17ZXPZ3k
153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:07:31.99ID:ykioBBbO >>148
discordはpcもモバイルも使いやすいUIのネイティブアプリケーションを展開してるし5chよりずっとコミュニケーションとりやすいよ。
discordはpcもモバイルも使いやすいUIのネイティブアプリケーションを展開してるし5chよりずっとコミュニケーションとりやすいよ。
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:19.42ID:/klTI0q0 まかせろ
億系のスレ片っ端から回って売り煽りしてくるわ
億系のスレ片っ端から回って売り煽りしてくるわ
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:11:31.56ID:hUwa1Sj+ 公式にも見あたらないし話題にも出ないけどウォレットないのか
piaに置いとくといつ消えるかわからんな
piaに置いとくといつ消えるかわからんな
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:13:13.72ID:MMjf8jAz よく考えたら自分も買う前になんでクレカどうとか書いちゃったんだろ
いまBTC送ったからもうしばらくかかるのか
でも男としたら買わないわけにはいかないよなって思っちゃったから仕方ないか
いまBTC送ったからもうしばらくかかるのか
でも男としたら買わないわけにはいかないよなって思っちゃったから仕方ないか
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:20.13ID:erFK1TEu エロ需要は未来永劫不滅だからな
すばらしいコンセプトの通貨だ
300万円買った!
すばらしいコンセプトの通貨だ
300万円買った!
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:25:02.27ID:URQL7qPi やめろ!買うな!
まだ20万円しか買ってないんだ
これから50万まで買い増しする
まだ20万円しか買ってないんだ
これから50万まで買い増しする
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:04.21ID:ykioBBbO 開発者が日本の市場に興味を持ってくれたぞ!
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:32:55.16ID:pbKevEZE 日本での最初のパフォーマンスには まりか ちゃんがかかわってくるのかな?
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:36:22.35ID:tAAfmSJQ これ買うわ!
1btc買ってやるよ!
1btc買ってやるよ!
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:36:25.21ID:LwM+rl4p 普通に使えるようになるだけで嬉しいわ
少額応援買い握りするわ
少額応援買い握りするわ
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:42:45.48ID:ykioBBbO ディスコード盛り上がってるので皆さんぜひディスコードに。
CEOの人がディスコードでエロ画像を貼ってくる始末w
とはいえ、重要な情報は5chにも投下するように心がけます。
CEOの人がディスコードでエロ画像を貼ってくる始末w
とはいえ、重要な情報は5chにも投下するように心がけます。
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:45:28.91ID:A8L85qRY エロオヤジばかりのdiscordが
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:55:29.49ID:CajaXo5C 馬並みの勃起力で市場価値リップル超えよ
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:58:45.76ID:ykioBBbO インターネットのトラフィックの三割はアダルトサイトが持ってるなんて話もあるからね。ポテンシャルは半端ないよ。
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:59:46.78ID:hUwa1Sj+ そりゃ映像だからな
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:11.33ID:CajaXo5C お前ら生まれから下の世話ネットに任せっぱなしだろ?
つまりそういう事だ!
つまりそういう事だ!
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:55.09ID:9Rk1A9Cl stocksexchangeのxshを少し売ってbtcをクリプトピアに送ろうとしたけど何故かbtcのwithdrawが対応してねぇ
ああああああ
なんなんだこのクソ取引所は
もうhitbtcのngcを損切りするしかない
ああああああ
なんなんだこのクソ取引所は
もうhitbtcのngcを損切りするしかない
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:46.99ID:yg9OYACR 27000枚買ったよろしく(勃起しながら)
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:54.52ID:avlOpFIH btcの出金できないとかヤバすぎる
goxじゃんw
goxじゃんw
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:33:02.32ID:MMjf8jAz 1000しか買えなかったけどよろしくな!
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:34:22.00ID:QJphfAi3 とりあえず10000円分買ってみたぞー。
よくある草コインかと思ったらホワイトペーパーもしっかりしてて好印象。
よくある草コインかと思ったらホワイトペーパーもしっかりしてて好印象。
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:36:41.89ID:gz3X8Nc1 ホワイトペーパー?
ああティッシュのことか
ああティッシュのことか
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:37:54.80ID:hUwa1Sj+ そういうノリはSHNDスレだけでいいわ
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:41:59.48ID:QJphfAi3 cryptopiaに置いとくの不安ならマイイーサウォレットに入れられるよ
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:55:38.92ID:yg9OYACR SPANKのチャート見れるアプリってありますか?
スマホからだとcryptopia見にくいんで…。
スマホからだとcryptopia見にくいんで…。
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:10:58.44ID:L7SXOp4z こういうふざけた通貨ってトンでも無く上がりそう
買ったら負けだ買わないぞ
買ったら負けだ買わないぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:11:34.22ID:L7SXOp4z 買いました
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:15:00.21ID:ykioBBbO 男は本能的に買ってしまう通貨だからね。抵抗は無意味だ。
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:34:24.68ID:NMUZnvK9 コインも下も握れば良いんやな?
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:21.86ID:flbtMQq7 cryptopia以外で買えるところって皆無?
すごい興味あるんだけど新規受付停止中だし待つしかできない
すごい興味あるんだけど新規受付停止中だし待つしかできない
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:43:58.46ID:VeOmQhuW クリプトピア再受付してくれー
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:56:34.53ID:9Rk1A9Cl あーだめだ
hitbtcも送金手続きが全く進まない
ngc損切りしたの無駄になりそうだわ
xshも一部売ったは良いものの送金できずにその間にxshの値段どんどん上がってるし
ついてないわ
hitbtcも送金手続きが全く進まない
ngc損切りしたの無駄になりそうだわ
xshも一部売ったは良いものの送金できずにその間にxshの値段どんどん上がってるし
ついてないわ
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:16:47.01ID:JeLeU3D9 取り敢えず買っとくか
面白そうだしな
まぁすごい勃起してすごい萎えそうだけどな
面白そうだしな
まぁすごい勃起してすごい萎えそうだけどな
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:25:18.24ID:u7sOtmq0 アダルト系筆頭ってとこが一番よい
ライバルいないから絶対伸びる
ライバルいないから絶対伸びる
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:16:33.51ID:bOH75Lcv 新規登録停止の影響か、まだ全然上がってないから焦らなくていいぞ
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:54:44.53ID:ykioBBbO radarrelayっていつDEXで三億円くらいの売りが出て、これが足かせで今は値段が上がらない。
機関投資家が早い段階で投資回収をしようとしているのではというコミュニティ内の推測。不満を述べる者もいるけど、全体としては問題視しない雰囲気になってる。
開発チームのスタンスは、価格については気にしない、今はただプロダクトをしっかり作ることに集中する、とちった感じ。
売りオーダーは2月7日までの期限付きになってて、そこを越えたら値段があがるかなと思っていたけど、2日くらいでかなりの買いが入って壁の3分の1はもう溶けそう。
もしかしたら2月を待たずに壁が崩壊して上がりだすかも。
機関投資家が早い段階で投資回収をしようとしているのではというコミュニティ内の推測。不満を述べる者もいるけど、全体としては問題視しない雰囲気になってる。
開発チームのスタンスは、価格については気にしない、今はただプロダクトをしっかり作ることに集中する、とちった感じ。
売りオーダーは2月7日までの期限付きになってて、そこを越えたら値段があがるかなと思っていたけど、2日くらいでかなりの買いが入って壁の3分の1はもう溶けそう。
もしかしたら2月を待たずに壁が崩壊して上がりだすかも。
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:44.54ID:ykioBBbO ×とちった感じ
○といった感じ
○といった感じ
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:56:42.15ID:LgQWyyNN なるほど
ガチホするわ
ガチホするわ
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:41:22.09ID:3VcwkX6T おはよう3000乗ってんね。いいよー。
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:53:34.32ID:XZ2lm3Au196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:58:51.21ID:XZ2lm3Au しばらく動かないみたいな話をしてしまって申し訳ない。。。
表には出さないけど開発チームは色々な取引所と交渉してるのかもしれないですね。Binance上場とかもわりとすぐくるのかも。
表には出さないけど開発チームは色々な取引所と交渉してるのかもしれないですね。Binance上場とかもわりとすぐくるのかも。
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:25:29.38ID:XZ2lm3Au raderrelayの壁は 0.000033 から 0.000036に移動しつつもまだ存在します。
しかし急速にとけつつあり、そろそろ3分の1になりそう。もしかしたら今日中に消える可能性もあります。
しかし急速にとけつつあり、そろそろ3分の1になりそう。もしかしたら今日中に消える可能性もあります。
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:35:12.00ID:4nE6XTX/ これほんま来るな笑
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:41:50.59ID:+dEhZK8T 上げてるな、下からスパンキングされてんのか!買って3日で1.5倍以上になってるわ。
200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:44:04.83ID:Ggk1hBir なんだろう、たぶん今はまだ他の成長コインに投資した方が結果手持ちが増えそうなんだが、買わずにはいられないこのコイン
男の性か
男の性か
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:48:23.11ID:XZ2lm3Au もうそこそこ入れてるけど1ethだけ壁があるうちに買い増ししよ。ついでに壁崩しに貢献。
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:48:50.42ID:4nE6XTX/ 分かる。短期的には他の草コインバブルに乗っかった方が増やせると思うけど買わずにはいられなかった。
でも中長期で考えるとSPANKが強すぎる。
でも中長期で考えるとSPANKが強すぎる。
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:49:50.17ID:+dEhZK8T とりあえず1000spank買い増しするかな。気持ち悪い表現になるけど、せっかくだから下から突き上げるようにbuyボタン押すぜ!
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:56:40.17ID:rpPGi9ya bitfinex上場わろた
可能性ありすぎっしょ笑
可能性ありすぎっしょ笑
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:57:02.64ID:4nE6XTX/ もう4000行ってるやん上場ニュース効果か。
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:04:34.81ID:THKuiKJO 上がっとるやんけ...
買い増しできてないわー
いつになったら着金するのだろうか
買い増しできてないわー
いつになったら着金するのだろうか
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:59.01ID:GLVbWlhY 前回の高値握ってる奴ら多いから、そこの蓋抜けれるか勝負だね
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:14:54.95ID:THKuiKJO 暴落してくれ頼む
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:14:56.61ID:4nE6XTX/ 前回の高値組もガチホするレベルの材料だけどな笑
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:16:47.98ID:UGZ4M2cr 勃起してるやん
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:17:56.74ID:4nE6XTX/ ひとつの懸念材料だった知名度が今回の上場で一気に解決された訳だからもうこれすごいよ。
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:18:41.82ID:J/RoFkjH シコり続けるのだ…
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:19:52.90ID:mQzGa/CD 4000で結構買っちゃったけど、楽々越えてくことを祈ってるよ
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:29:58.47ID:UGZ4M2cr ネタコインと思って5000ぐらいしか買ってなかった・・
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:41:36.25ID:Nlx9Q4+P イナゴタワーできてるやんw
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:56:30.84ID:Ggk1hBir イナゴタワーというよりチンポタワーだな
XVGとでも組むか?
XVGとでも組むか?
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:00:25.22ID:oq3Io3YU まだ入れてないから勃起せんといてー
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:00:34.03ID:D/XJG8x9 すんげーガラ
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:59.64ID:D/XJG8x9 むー
2000枚しか買わなかったのは失敗だったか
2000枚しか買わなかったのは失敗だったか
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:25.97ID:4nE6XTX/ イナゴ焼けたかな?
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:46:09.95ID:7toi+12Q 男も女もしゃぶれ!!!俺の0.1BTC!!!
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:50:02.91ID:rMxTYM3y >>84
返信遅れてごめん なるほどしっかりしてるんだね VRが普及してるのもアダルト産業が加速させてるから未来は明るいかも
返信遅れてごめん なるほどしっかりしてるんだね VRが普及してるのもアダルト産業が加速させてるから未来は明るいかも
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:55:07.69ID:kyquYD7w 日本国内の情報がなんも無さすぎるのはなんなんだろう
金入れたいけどジャンルがジャンルなんで今一信用が置けない
金入れたいけどジャンルがジャンルなんで今一信用が置けない
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:04:30.77ID:XZ2lm3Au >>223
三日くらいまえまで日本での認知はほぼゼロだったので。Cryptopiaのただの草コインだったし。
億スレでホワイトペーパーもプロダクトもしっかりしてるしSpankいいよって紹介したところ、興味を持つ人が続出して専用スレも立ててくれて、まとめに載って一気に広まった感じです。
三日くらいまえまで日本での認知はほぼゼロだったので。Cryptopiaのただの草コインだったし。
億スレでホワイトペーパーもプロダクトもしっかりしてるしSpankいいよって紹介したところ、興味を持つ人が続出して専用スレも立ててくれて、まとめに載って一気に広まった感じです。
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:06:31.24ID:31TBsIni この暗号通貨今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:51:53.88ID:b9xSKOhJ うわああああああああ!!!
口座開設できねぇ!!!
やばいよやばいよ
値上がりしちゃうよ
おまえら待てってまじで
おれが買うまで焦るな
どスケベコインとか、トロンなんかよりよっぽど未来を感じる
口座開設できねぇ!!!
やばいよやばいよ
値上がりしちゃうよ
おまえら待てってまじで
おれが買うまで焦るな
どスケベコインとか、トロンなんかよりよっぽど未来を感じる
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:58:40.17ID:B1MH1y30 500買ったわ
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:10:19.94ID:n5RzQ4M0 また上がってきた。
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:22:40.01ID:WAU8MF/u 女だけど買ったわ
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:54.80ID:lx+kAuIM やべ、一日で含み益10万超えた…
ネタで買ったのにスゲェわ
ネタで買ったのにスゲェわ
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:59.91ID:7+KwrO36 クリプトピア以外は買えないんだっけ?
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:41:54.67ID:XZ2lm3Au EtherDeltaとRadarRelayでも買えます。
そっちの方が安く買えます。
ただDEXというちょっと特殊な取引所なので、慣れてないと少し面倒かも。この機会に試してみるのもいいと思います。
そっちの方が安く買えます。
ただDEXというちょっと特殊な取引所なので、慣れてないと少し面倒かも。この機会に試してみるのもいいと思います。
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:43:49.28ID:XZ2lm3Au DEX使う場合はパスワードとか秘密鍵無くしたら完全にGOXなのでそこだけ本当に気をつけて。
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:25.22ID:1sMbhyA0 10倍になったら興してくれ
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:33.19ID:eLOHDHF8 これ買いたいのにクリプトピアが口座開設再開しねええええええ
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:14.84ID:G/7klry/ これもう頭打ちなんじゃね
あげる材料あんの?
あげる材料あんの?
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:04.87ID:tZ0GJzEE238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:43.40ID:G/7klry/ ICO中でアダルト系複数あるけどこれらが潰れりゃ上がるかもなあ
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:13:06.95ID:ixsi059h よっしゃSEの送金止まりで買えなかったがやっと買えたわ
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:15:49.41ID:ixsi059h この通貨が成功に進めば確実に上がると思ってる
人間の仕事をAI化ロボット化した方が効率が良くなると言われて既に一部の分野ではハイスピードで実施されてるわけだけど、人間が人間である限り絶対に必要な分野の一つがアダルト業界と言われている
流石に全員が全員二次元に萌えれるわけじゃないからね
人間の仕事をAI化ロボット化した方が効率が良くなると言われて既に一部の分野ではハイスピードで実施されてるわけだけど、人間が人間である限り絶対に必要な分野の一つがアダルト業界と言われている
流石に全員が全員二次元に萌えれるわけじゃないからね
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:20.23ID:pfdgcGFN さっき別板で勧められたんだけど、クリプトピア買う通貨ないしちょっとだけ買ってみるわ
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:21:12.39ID:ixsi059h それを踏まえた上で、海外のアダルトサイト見たことある人はわかると思うけど海外のビデオチャット分野ってかなり盛り上がってるんだよね
若者は勿論おじいちゃんおばあちゃんと呼ばれる世代まで出演側でやってる。ネット環境さえあれば簡単に行えるからだろうね。
そこに主軸を置くとなるとどう考えても期待できる。
既にテストは行ってるし、他のアダルト系から一歩前にいる事も確実。
色々駄文書いたけど何より公式がLGもちゃんとフォローしてるのに惚れた
若者は勿論おじいちゃんおばあちゃんと呼ばれる世代まで出演側でやってる。ネット環境さえあれば簡単に行えるからだろうね。
そこに主軸を置くとなるとどう考えても期待できる。
既にテストは行ってるし、他のアダルト系から一歩前にいる事も確実。
色々駄文書いたけど何より公式がLGもちゃんとフォローしてるのに惚れた
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:27:18.38ID:ROkcOd9d244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:31.10ID:n5RzQ4M0 このコインの引力に―――
―――賭けてみたくなった…―――
―――賭けてみたくなった…―――
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:31:36.56ID:0vEHC3vq 昨日イーサデルタで頑張ってかった
しこる度にこれに0.1eth入れるわw
しこる度にこれに0.1eth入れるわw
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:34:28.18ID:KE0+FArB ID変わってもうてた
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:46:07.93ID:YuKs9q/c249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:15.81ID:8RIRAR3C 俺も盾10%崩してスパンク買った。同じことしてる人結構いるね!
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:53:18.49ID:CAEFmnC6 未成年の売春とか、法的な問題にはどう対処する予定なんだろう
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:53:45.74ID:XZ2lm3Au Cryptopia登録できない方はBitfinexを試してみてください。
Bitfinexでも取り扱いを開始しました。
Bitfinexでも取り扱いを開始しました。
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:27.44ID:zvdYh7Vf finexで一時的でも5000までいったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]