クリプトフォリオとってみたけどこれ途中から始めるの無理くさくない?
手打ちだし取引履歴いちいち開いて打ち込んでってめっちゃ手間だし送金のときの扱いとかもよくわかんないしググっても微妙な説明でよくわかんない
今はとにかく履歴追ってるけどかなりえぐい
使い方間違ってるかな
みんなこの面倒な作業をこなしたのか?だとしたらすげえ