バイナンス草コインインデックスを自作?して全銘柄0.003btc買った
全体的に一つとして見るとビットコインやリップルイーサと違った動きになって分散先としていい感じ リターンも今日のイーサ並みだったかな
無論今後はビットコインと主要アルトのカツアゲを覚悟している