1スレ目の1だけど購入から1週間経ったので経過報告をしよう
スマホで見ると横がはみ出すかも

コイン名 利益 時価総額順位(前回比) コイン一枚の安さランク
ARN 4.328713575 264 (+162) 53
GVT 3.750828729 158 (+127) 82
AST 2.286123033 125 (+69) 34
BCPT 1.96681351 240 (+79) 35
OAX 1.533251014 271 (+60) 39
NULS 1.459734964 176 (+35) 57
LUN 1.364701195 197 (+38) 85
OST 1.356897398 156 (+50) 25
DLT 1.233941853 213 (+31) 30
EVX 1.221343295 222 (+49) 54
FUEL 0.981660232 155 (+23) 9
TNT 0.92393321 166 (+23) 10
GTO 0.88672406 204 (+876) 22
MOD 0.869239416 165 (+17) 63
MTH 0.682439537 193 (+4) 18
MDA 0.681606045 247 (-1) 47
YOYO 0.522931206 191 (+4) 15
VIB 0.278195489 206 (-22) 20
BCD -0.135223881 1092 (-13) 83

まとめ
・平均して+137.91%の利益という結果に
・コイン1枚あたりが安くても価格の上昇にあまり関係がない
・時価総額が低いほど上昇する訳でもない
・時価総額順位の上昇から見てbinance銘柄はその他の銘柄に比べて強い
 (平均82.8位の上昇と圧倒的な強さを見せつけた)
・JPYマイニングのせいでppap購入タイミング逃した
・BCDはやめとけ