>>413
そかそか
すまんな、最初の頃のイメージでやってたわ
時価総額低いのを買うのも然り、上がりそうなのも共有したりしてたからな
すまんの スレの雰囲気が違ったことに気付かんかったわ

んじゃこれからは時価総額低いコインの話しかせんことにするわー