1/4
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/c4U8ave.jpg
https://i.imgur.com/0EJFzEi.jpg
https://i.imgur.com/OgrLDgO.jpg
1/6更新分
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg
前スレ
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
春のbinance草コイン祭り 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:08.20ID:54FZhbGL232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:13.40ID:nL8b7e2j 俺は1.1日に140万円分適当に分散投資して、1.7で202万円になった
ちょっと途中ARNとかに浮気して失敗してるけど
どこまで伸びるのかは謎だが
ちょっと途中ARNとかに浮気して失敗してるけど
どこまで伸びるのかは謎だが
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:02.39ID:Wt08Crkh ていうか一昨日のビットコカチ上げショックの時は1.9btcだったのにたった2日で2.9まできてしまった
なんかまだまだ波がきそうだから余剰金でyobitでpacマンでも買っとくわ
なんかまだまだ波がきそうだから余剰金でyobitでpacマンでも買っとくわ
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:14.25ID:ZtMQBVW8 大本命TRIGがやっと起きたぞ
ビットレ上場廃止の影響が残ってるからまだ安い
ビットレ上場廃止の影響が残ってるからまだ安い
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:01.03ID:Qv+KoHxs ceからバイナンスに送金する時、みんな何の通貨でやってる?
こないだまでイーサでやってたんだけど、詰まってるって聞いたんで
こないだまでイーサでやってたんだけど、詰まってるって聞いたんで
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:35.58ID:PButMCwI ライトコインかな。。。?
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:59.00ID:rU1elTpm funとdnt
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:17.36ID:Wt08Crkh ビットコ買う為にbfとbitbankの相場みたら5万も違うんだな
bfより安いとこってある?
bfより安いとこってある?
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:35.26ID:KOu1u/QR bitbankの値段がめちゃくちゃなだけだよ
板の薄さ見りゃ分かるでしょ
板の薄さ見りゃ分かるでしょ
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:27.47ID:0c7StYuF 原資10万円として、
⓪10万円 ×3→ @30万円 ×3→ A90万円 ×3→ B270万円 ×3→ C810万円 ×3→ D2430万円 ×3→ E7290万円 ×3→ F2億1870万円
うまく3倍高騰通貨を7回回すだけで億り人です
今の相場観だとよっぽど外れた草買わない限り可能性としては決して少なくないのでは
⓪10万円 ×3→ @30万円 ×3→ A90万円 ×3→ B270万円 ×3→ C810万円 ×3→ D2430万円 ×3→ E7290万円 ×3→ F2億1870万円
うまく3倍高騰通貨を7回回すだけで億り人です
今の相場観だとよっぽど外れた草買わない限り可能性としては決して少なくないのでは
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:30.05ID:sTQxnoLH 今朝CNDからTRIGとCMTに換えたけど正解だったみたいで嬉しい
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:38.37ID:3IR0g51l Dから上は同じ通貨に突っ込んだら売り捌ききれなくなりそうだから複数コインに突っ込むことになりそうだが
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:39:17.05ID:QzYSs9lG ADAの高掴みが資産に悪影響与えてる
損切りしようか悩むし今意図的に蓋されてるなら蓋外れたら伸びそうだし
うーん
損切りしようか悩むし今意図的に蓋されてるなら蓋外れたら伸びそうだし
うーん
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:39:45.50ID:pPU5PTYJ トロンスレで前にポエたんよく聞いたし下がってたから買ったわ
専スレないよね?
専スレないよね?
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:17.54ID:+537rKK6 てかスレのスピード早いな
だいぶ人増えたか?
だいぶ人増えたか?
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:14.00ID:QzYSs9lG ポエは専スレあるぞ
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:16.53ID:p5FFMhmG ポエマースレだからな
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:19.71ID:ij37t2la 取引通貨増やして欲しいな
伸びそうなコインが少ないわ
伸びそうなコインが少ないわ
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:53.08ID:NQCeSJAB なんか選別されてきたな
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:19.92ID:lAcFjHed 今一番買いなのはやっぱ底でヨコヨコしてるトロンかな
来週提携先発表も控えてるし、発表前には必ず上がるぞ
来週提携先発表も控えてるし、発表前には必ず上がるぞ
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:34.21ID:Kil/BHbM ARNはまだMTH,GTO,YOYO、
TRIG、FUELあたりより時価が低いし
底打ち感あるから買い場か?
TRIG、FUELあたりより時価が低いし
底打ち感あるから買い場か?
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:44.93ID:13r6DZ+I poeで検索すればあるよ
ADAとか時価総額高いのは伸び代少ないよ
自分が先行者にならなきゃリターン薄いってきづくはず
ADAとか時価総額高いのは伸び代少ないよ
自分が先行者にならなきゃリターン薄いってきづくはず
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:59.10ID:UooJ+8rA 入れたばっかなんだがbinanceのアプリで時価総額どうやって見んねん
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:39.91ID:ZtMQBVW8 TRIGが新規上場2個控えてるしぶっとぶ
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:14.27ID:akVktUSF >>254
本当に底ならいいんだろうけどこればっかりは判断つかんよねー
本当に底ならいいんだろうけどこればっかりは判断つかんよねー
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:56:13.11ID:1t9RmQOA リスク辺りが落ち着かないとこっち流れてこねーしなぁ
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:23.82ID:QzYSs9lG バイナンス1万以下のイーサ送れなくなってるんだけど前からだっけ?
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:57.35ID:gLD1s6tq ポエの専用スレワロタ
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:14.08ID:akVktUSF >>258
乗った!
乗った!
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:00.45ID:sG/gE9VS B3コインって全く動いてないのに売上めちゃあるコインなんなん?
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:10.33ID:6dXs4Rhb MOD買い勢力がかなり盛り上がってきましたぞ〜!
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:09:05.62ID:SSR52b7i みんな取引所どこ使ってるの?
CE、バイナンス
他どこ?
CE、バイナンス
他どこ?
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:31.50ID:FwDLbddr このスレでそれを聞くか
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:14.15ID:1t9RmQOA わろた
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:49.42ID:6RFbhcs0 >>258
ビットレックス上場廃止ってあるやん
ビットレックス上場廃止ってあるやん
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:00.38ID:Eb4IOKzH APPC面白そうで買った。今底っぽいし
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:38.33ID:akVktUSF >>266
取り掛かりは王道のBF←今は入金送金のみ
少し遅れてCCとザイフ←CCはネムのみ購入で放置。ザイフは本人確認の書類が全然届かなくてしばらく後に届いたが登録のみ
知恵ついてきてバイナンス登録←資産の8割は移動。取引はここのみ
朝ここで見たビットバンクに少し興味示して登録のみ完了
取り掛かりは王道のBF←今は入金送金のみ
少し遅れてCCとザイフ←CCはネムのみ購入で放置。ザイフは本人確認の書類が全然届かなくてしばらく後に届いたが登録のみ
知恵ついてきてバイナンス登録←資産の8割は移動。取引はここのみ
朝ここで見たビットバンクに少し興味示して登録のみ完了
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:52.95ID:4TrXhUu/ コインの割合均等に調整したけどやっぱ振れ幅に安定感あると落ち着くわ
3ヶ月間1日数%上がれば億れるから極端に上がらなくて良いんや
それまで新規沢山入ってくれよな
3ヶ月間1日数%上がれば億れるから極端に上がらなくて良いんや
それまで新規沢山入ってくれよな
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:15:14.14ID:akVktUSF >>269
え!まじか!
え!まじか!
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:17.01ID:0JQsSdI8 たまにブログか日記でやっとけよってぐらい糞どうでもいいオナニーし始めるやついるけど大体そういうやつのポートフォリオかけらも参考にならないっていうね
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:18:07.09ID:SSR52b7i278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:40.72ID:Qv+KoHxs APPC、クリプトフォリオに出てこなくない?
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:21:01.57ID:p5FFMhmG ビットレ、バイナンスその他諸々が新規停止って新規組どこ行けばいいんだって感じだな
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:22:15.01ID:PButMCwI CE,フォリオ、トレードサトシも新規停止
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:03.33ID:SSR52b7i282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:21.76ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:05.39ID:SSR52b7i バイナンスはアプリもしっかりしてるから早く復活してほしいわ
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:26:50.18ID:jv+gxAWu289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:36.81ID:1aNSaF4a BBからXRP移そうと思うんだけど
対$が高くなったらBTCにすればいいのよね?
対$が高くなったらBTCにすればいいのよね?
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:56.55ID:Kil/BHbM ARNどかどか↑↑
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:08.74ID:WwqOx/D9 >>272
俺も分散して安定して増えてたのに欲出して調子のいい銘柄に集中させすぎたり
他取引所の草コインの噂に大金投入して損した
精神的にも消費する
このスレ観ながら調整しつつバイナンスだけで分散投資するわ…
俺も分散して安定して増えてたのに欲出して調子のいい銘柄に集中させすぎたり
他取引所の草コインの噂に大金投入して損した
精神的にも消費する
このスレ観ながら調整しつつバイナンスだけで分散投資するわ…
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:09.86ID:Eme6zexK cappってまだないじゃんはーつっかえ
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:48.55ID:oiAgoj9H >>282
どこの取引所で扱ってるか書いて
どこの取引所で扱ってるか書いて
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:27.30ID:0queojb6 それぐらい調べろよ
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:28.90ID:SSR52b7i >>285
そうだったんだw
そうだったんだw
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:27.52ID:0queojb6 王者ビットレが新規停止した後にいち早くバイナンスに仕込めたやつが買った
実際にバイナンスが天下取ったのは12月だし次の覇権取引所を見極めたやつが勝てるよ
実際にバイナンスが天下取ったのは12月だし次の覇権取引所を見極めたやつが勝てるよ
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:35.01ID:PButMCwI バイナンスファンド 日利10%
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:12.03ID:PButMCwI バイナンスは新規募集復活はいつごろになるんだろうね
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:31.22ID:0JQsSdI8302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:35:10.97ID:PButMCwI まあ、まったりいこうぜ
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:56.53ID:Z0sxoSy8 バイナンス昨日申し込んだらなんとか滑り込めたよ
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:48.15ID:8WVwkPCd 今買うならGTOだと思いますが
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:23.93ID:HBIVNBbw バイナンス、CE、ビットレックス
全部だめやん
全部だめやん
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:04.48ID:58MYqRtm 新規が来ないと困るね
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:40.76ID:p5z7Sqbv 新規=鴨
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:32.01ID:Xd+aovfx お祭り面白そう!
参加取引所をCryptopiaかCoinExchangeにしようと思うんだけど、他にオススメある?
参加取引所をCryptopiaかCoinExchangeにしようと思うんだけど、他にオススメある?
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:04.99ID:0JQsSdI8 つか新規の12月組がバイナンスに固執してるだけでそれ以前のやつはさっさと見切りつけてメインはバイナンスにしながら新規取引所探して仕込んでるぞ
ビットレがこんな一瞬で空気になってんだから
ビットレがこんな一瞬で空気になってんだから
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:23.79ID:5y9el8TV バイナンスにないから使えないじゃなくてまだ無いのに買えるってならないのが凄い
去年もそうだがこんなイージーモードすぐ終わってビットコが君臨する長い氷河期来るぞ
去年もそうだがこんなイージーモードすぐ終わってビットコが君臨する長い氷河期来るぞ
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:46:12.49ID:3gVgvsLQ ceに0.01BTC送ったんだけどオススメの草コインある?
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:46.09ID:KltiBRt/ 5万程度分散させるよりバイナンスにない草コインに置いた方がいいだろ
さすがにもうすでに全部爆上げの流れは終わってるぞ
さすがにもうすでに全部爆上げの流れは終わってるぞ
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:52.57ID:p5FFMhmG 取引量上位取引所のOKEx, Huobiあたり今からでも抑えとけばそれなりに充分だろ
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:46.93ID:rXvUD3uo 1000倍狙うんならCEの草コインだろうな
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:44.25ID:Eme6zexK CoinExchange100%超えがずらーって並ぶの凄いな
登録できないけど
登録できないけど
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:28.12ID:Kil/BHbM CMTみたいなまだ急騰してなくて
時価低くて値段も安いやつは狙い目かな
まあこのコインについては何も知らないから
数倍狙えるかどうかはわからないけど
時価低くて値段も安いやつは狙い目かな
まあこのコインについては何も知らないから
数倍狙えるかどうかはわからないけど
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:21.90ID:/qeCgQfP MTLは深夜までモミモミしてそうだなぁ
23時頃になったら一度チェックするか
23時頃になったら一度チェックするか
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:46.60ID:oik3SCem cmtてなんであんま人気ないんだ?
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:30.91ID:zKCV0VdA 一発当てたいならTokugawa coin だよ
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:02.26ID:q3gLVqx6 kucoinも新規停止らしいね
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:59.93ID:p4yLJFtA cmt仕込んどいた
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:58.51ID:SSR52b7i■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして