探検


春のbinance草コイン祭り 3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:08.20ID:54FZhbGL
1/4
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/c4U8ave.jpg
https://i.imgur.com/0EJFzEi.jpg
https://i.imgur.com/OgrLDgO.jpg

1/6更新分
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg

前スレ
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
2018/01/07(日) 15:23:13.40ID:nL8b7e2j
俺は1.1日に140万円分適当に分散投資して、1.7で202万円になった
ちょっと途中ARNとかに浮気して失敗してるけど
どこまで伸びるのかは謎だが
2018/01/07(日) 15:25:02.39ID:Wt08Crkh
ていうか一昨日のビットコカチ上げショックの時は1.9btcだったのにたった2日で2.9まできてしまった

なんかまだまだ波がきそうだから余剰金でyobitでpacマンでも買っとくわ
2018/01/07(日) 15:25:14.25ID:ZtMQBVW8
大本命TRIGがやっと起きたぞ
ビットレ上場廃止の影響が残ってるからまだ安い
2018/01/07(日) 15:26:01.03ID:Qv+KoHxs
ceからバイナンスに送金する時、みんな何の通貨でやってる?
こないだまでイーサでやってたんだけど、詰まってるって聞いたんで
2018/01/07(日) 15:26:35.58ID:PButMCwI
ライトコインかな。。。?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:28:59.00ID:rU1elTpm
funとdnt
2018/01/07(日) 15:30:17.36ID:Wt08Crkh
ビットコ買う為にbfとbitbankの相場みたら5万も違うんだな
bfより安いとこってある?
2018/01/07(日) 15:32:35.26ID:KOu1u/QR
bitbankの値段がめちゃくちゃなだけだよ
板の薄さ見りゃ分かるでしょ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:34:27.47ID:0c7StYuF
原資10万円として、

⓪10万円 ×3→ @30万円 ×3→ A90万円 ×3→ B270万円 ×3→ C810万円 ×3→ D2430万円 ×3→ E7290万円 ×3→ F2億1870万円

うまく3倍高騰通貨を7回回すだけで億り人です
今の相場観だとよっぽど外れた草買わない限り可能性としては決して少なくないのでは 
2018/01/07(日) 15:35:30.05ID:sTQxnoLH
今朝CNDからTRIGとCMTに換えたけど正解だったみたいで嬉しい
2018/01/07(日) 15:37:38.37ID:3IR0g51l
Dから上は同じ通貨に突っ込んだら売り捌ききれなくなりそうだから複数コインに突っ込むことになりそうだが
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:39:17.05ID:QzYSs9lG
ADAの高掴みが資産に悪影響与えてる
損切りしようか悩むし今意図的に蓋されてるなら蓋外れたら伸びそうだし
うーん
2018/01/07(日) 15:39:45.50ID:pPU5PTYJ
トロンスレで前にポエたんよく聞いたし下がってたから買ったわ
専スレないよね?
2018/01/07(日) 15:40:15.18ID:WFH/ITlw
>>243
俺も同じ状況…長期で見ればアガると思うんだけどねー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:42:17.54ID:+537rKK6
てかスレのスピード早いな
だいぶ人増えたか?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:14.00ID:QzYSs9lG
ポエは専スレあるぞ
2018/01/07(日) 15:44:53.81ID:2WQePsF2
>>247
あそこのスレだけ異空間だよな、いろんな意味で
頭お花畑な方々が多い
2018/01/07(日) 15:46:31.69ID:pPU5PTYJ
>>247
thx
詩人とか書籍とか書かれてるから見逃してたわ
2018/01/07(日) 15:47:16.53ID:p5FFMhmG
ポエマースレだからな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:47:19.71ID:ij37t2la
取引通貨増やして欲しいな
伸びそうなコインが少ないわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:47:53.08ID:NQCeSJAB
なんか選別されてきたな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:49:19.92ID:lAcFjHed
今一番買いなのはやっぱ底でヨコヨコしてるトロンかな
来週提携先発表も控えてるし、発表前には必ず上がるぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:49:34.21ID:Kil/BHbM
ARNはまだMTH,GTO,YOYO、
TRIG、FUELあたりより時価が低いし
底打ち感あるから買い場か?
2018/01/07(日) 15:49:37.36ID:FwDLbddr
>>249
なんだそのスレワロス
2018/01/07(日) 15:49:44.93ID:13r6DZ+I
poeで検索すればあるよ
ADAとか時価総額高いのは伸び代少ないよ
自分が先行者にならなきゃリターン薄いってきづくはず
2018/01/07(日) 15:49:59.10ID:UooJ+8rA
入れたばっかなんだがbinanceのアプリで時価総額どうやって見んねん
2018/01/07(日) 15:51:39.91ID:ZtMQBVW8
TRIGが新規上場2個控えてるしぶっとぶ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:52:14.27ID:akVktUSF
>>254
本当に底ならいいんだろうけどこればっかりは判断つかんよねー
2018/01/07(日) 15:56:13.11ID:1t9RmQOA
リスク辺りが落ち着かないとこっち流れてこねーしなぁ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:00:23.82ID:QzYSs9lG
バイナンス1万以下のイーサ送れなくなってるんだけど前からだっけ?
2018/01/07(日) 16:00:57.35ID:gLD1s6tq
ポエの専用スレワロタ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:04:14.08ID:akVktUSF
>>258
乗った!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:00.45ID:sG/gE9VS
B3コインって全く動いてないのに売上めちゃあるコインなんなん?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:10.33ID:6dXs4Rhb
MOD買い勢力がかなり盛り上がってきましたぞ〜!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:09:05.62ID:SSR52b7i
みんな取引所どこ使ってるの?
CE、バイナンス
他どこ?
2018/01/07(日) 16:12:31.50ID:FwDLbddr
このスレでそれを聞くか
2018/01/07(日) 16:13:14.15ID:1t9RmQOA
わろた
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:49.42ID:6RFbhcs0
>>258
ビットレックス上場廃止ってあるやん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:14:00.38ID:Eb4IOKzH
APPC面白そうで買った。今底っぽいし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:14:38.33ID:akVktUSF
>>266
取り掛かりは王道のBF←今は入金送金のみ
少し遅れてCCとザイフ←CCはネムのみ購入で放置。ザイフは本人確認の書類が全然届かなくてしばらく後に届いたが登録のみ
知恵ついてきてバイナンス登録←資産の8割は移動。取引はここのみ

朝ここで見たビットバンクに少し興味示して登録のみ完了
2018/01/07(日) 16:14:52.95ID:4TrXhUu/
コインの割合均等に調整したけどやっぱ振れ幅に安定感あると落ち着くわ
3ヶ月間1日数%上がれば億れるから極端に上がらなくて良いんや
それまで新規沢山入ってくれよな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:15:14.14ID:akVktUSF
>>269
え!まじか!
2018/01/07(日) 16:16:07.37ID:uklG4Cj9
>>266 Cryptopia
2018/01/07(日) 16:17:17.01ID:0JQsSdI8
たまにブログか日記でやっとけよってぐらい糞どうでもいいオナニーし始めるやついるけど大体そういうやつのポートフォリオかけらも参考にならないっていうね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:18:07.09ID:SSR52b7i
>>271
バイナンス登録したいけど今だめみたいなんだよね
ありがとう
2018/01/07(日) 16:20:02.10ID:jv+gxAWu
>>276
kucoinいいみたいだぞ
2018/01/07(日) 16:20:40.72ID:Qv+KoHxs
APPC、クリプトフォリオに出てこなくない?
2018/01/07(日) 16:21:01.57ID:p5FFMhmG
ビットレ、バイナンスその他諸々が新規停止って新規組どこ行けばいいんだって感じだな
2018/01/07(日) 16:22:15.01ID:PButMCwI
CE,フォリオ、トレードサトシも新規停止
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:03.33ID:SSR52b7i
>>277
怪しくて大きい金は入れれない
なんか変な書き込みよくみるし
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:21.76ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 16:23:31.13ID:0queojb6
>>279
こっそりみんなkucoinの通貨仕込んでるぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:24:05.39ID:SSR52b7i
バイナンスはアプリもしっかりしてるから早く復活してほしいわ
2018/01/07(日) 16:25:16.77ID:jv+gxAWu
>>281
それバイナンスのアフィコピペがkucoinになっただけやん
2018/01/07(日) 16:25:45.60ID:2WQePsF2
みんなー!
>>275が参考になるポートフォリオ公開してくれるらしいぞー!!
2018/01/07(日) 16:26:04.19ID:bCRGz+hp
>>278
海外通貨向けだがDELTAってアプリならAPCC経産してくれるで
2018/01/07(日) 16:26:50.18ID:jv+gxAWu
>>284
アプリはしっかりしてないぞ
iPhoneアプリはストアから削除されて野良アプリとして配布されてる
Appleのエンタープライズアカウントの規約違反だからなこれ
2018/01/07(日) 16:27:36.81ID:1aNSaF4a
BBからXRP移そうと思うんだけど
対$が高くなったらBTCにすればいいのよね?
2018/01/07(日) 16:28:42.71ID:0JQsSdI8
>>286
アスペ丸出しで草
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:29:56.55ID:Kil/BHbM
ARNどかどか↑↑
2018/01/07(日) 16:30:08.74ID:WwqOx/D9
>>272
俺も分散して安定して増えてたのに欲出して調子のいい銘柄に集中させすぎたり
他取引所の草コインの噂に大金投入して損した
精神的にも消費する
このスレ観ながら調整しつつバイナンスだけで分散投資するわ…
2018/01/07(日) 16:30:09.86ID:Eme6zexK
cappってまだないじゃんはーつっかえ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:48.55ID:oiAgoj9H
>>282
どこの取引所で扱ってるか書いて
2018/01/07(日) 16:31:27.30ID:0queojb6
それぐらい調べろよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:28.90ID:SSR52b7i
>>285
そうだったんだw
2018/01/07(日) 16:32:27.52ID:0queojb6
王者ビットレが新規停止した後にいち早くバイナンスに仕込めたやつが買った
実際にバイナンスが天下取ったのは12月だし次の覇権取引所を見極めたやつが勝てるよ
2018/01/07(日) 16:32:35.01ID:PButMCwI
バイナンスファンド  日利10%
2018/01/07(日) 16:33:12.03ID:PButMCwI
バイナンスは新規募集復活はいつごろになるんだろうね
2018/01/07(日) 16:33:27.06ID:uRwY3dLM
>>290
ここは草アルトの情報共有スレだから無意味に煽ってばかりいるとNG食らうから気を付けてね
2018/01/07(日) 16:34:31.22ID:0JQsSdI8
>>300
情報共有スレであって何日目で何買ってどうだみたいな気持ち悪い感想文は要らないぞ
自分の買った推し通貨を進めるだけのスレだ
2018/01/07(日) 16:35:10.97ID:PButMCwI
まあ、まったりいこうぜ
2018/01/07(日) 16:35:17.30ID:UooJ+8rA
>>272
とりま5万入れたから
これから分散させるわ
夜勤勤務に合わせて銘柄入れ替えてくわ
2018/01/07(日) 16:36:02.39ID:QIJNUrXt
>>277
新規登録しようかと思ったらメール入力画面でエラー出てできねえ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:56.53ID:Z0sxoSy8
バイナンス昨日申し込んだらなんとか滑り込めたよ
2018/01/07(日) 16:37:23.56ID:uRwY3dLM
>>301
それあなたの感想ですよね
スレタイ読めないの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:37:48.15ID:8WVwkPCd
今買うならGTOだと思いますが
2018/01/07(日) 16:38:13.45ID:DcOcVyQe
>>305
1/5から停止してるのにどうやって申し込んだんだ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:38:23.93ID:HBIVNBbw
バイナンス、CE、ビットレックス
全部だめやん
2018/01/07(日) 16:39:04.48ID:58MYqRtm
新規が来ないと困るね
2018/01/07(日) 16:39:40.76ID:p5z7Sqbv
新規=鴨
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:40:32.01ID:Xd+aovfx
お祭り面白そう!
参加取引所をCryptopiaかCoinExchangeにしようと思うんだけど、他にオススメある?
2018/01/07(日) 16:41:04.99ID:0JQsSdI8
つか新規の12月組がバイナンスに固執してるだけでそれ以前のやつはさっさと見切りつけてメインはバイナンスにしながら新規取引所探して仕込んでるぞ
ビットレがこんな一瞬で空気になってんだから
2018/01/07(日) 16:43:23.79ID:5y9el8TV
バイナンスにないから使えないじゃなくてまだ無いのに買えるってならないのが凄い
去年もそうだがこんなイージーモードすぐ終わってビットコが君臨する長い氷河期来るぞ
2018/01/07(日) 16:46:12.49ID:3gVgvsLQ
ceに0.01BTC送ったんだけどオススメの草コインある?
2018/01/07(日) 16:47:13.44ID:7F93lx5h
>>315
shnd
2018/01/07(日) 16:47:24.75ID:4TrXhUu/
>>303
俺もそのくらいからだし一緒に儲けようぜ!
2018/01/07(日) 16:48:46.09ID:KltiBRt/
5万程度分散させるよりバイナンスにない草コインに置いた方がいいだろ
さすがにもうすでに全部爆上げの流れは終わってるぞ
2018/01/07(日) 16:48:52.57ID:p5FFMhmG
取引量上位取引所のOKEx, Huobiあたり今からでも抑えとけばそれなりに充分だろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:49:46.93ID:rXvUD3uo
1000倍狙うんならCEの草コインだろうな
2018/01/07(日) 16:52:44.25ID:Eme6zexK
CoinExchange100%超えがずらーって並ぶの凄いな
登録できないけど
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:53:28.12ID:Kil/BHbM
CMTみたいなまだ急騰してなくて
時価低くて値段も安いやつは狙い目かな
まあこのコインについては何も知らないから
数倍狙えるかどうかはわからないけど
2018/01/07(日) 16:54:21.90ID:/qeCgQfP
MTLは深夜までモミモミしてそうだなぁ
23時頃になったら一度チェックするか
2018/01/07(日) 16:54:46.60ID:oik3SCem
cmtてなんであんま人気ないんだ?
2018/01/07(日) 16:55:30.91ID:zKCV0VdA
一発当てたいならTokugawa coin だよ
2018/01/07(日) 16:58:02.26ID:q3gLVqx6
kucoinも新規停止らしいね
2018/01/07(日) 16:59:14.79ID:sf2JVxpy
>>224 >>231
そういうのってどこで見れるの?
スマホだけでPCじゃ無理?
2018/01/07(日) 16:59:59.93ID:p4yLJFtA
cmt仕込んどいた
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:02:58.51ID:SSR52b7i
>>315
最近上場したのよく上がるからDRGN
あと横浜コインとかいうのもあるけど、あっちはあ怪しい
DOGEか遊びで夢見るならSHND
2018/01/07(日) 17:03:07.26ID:6DBZopsL
>>324
単純に話題になってないだけじゃね
最近の中身ないコインと比べてポテンシャルは高いよね
2018/01/07(日) 17:06:46.07ID:sS3oswMi
>>315
Doge建ての上から順に買えば?
xp,moon,shnd,sprts
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況