1/4
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/c4U8ave.jpg
https://i.imgur.com/0EJFzEi.jpg
https://i.imgur.com/OgrLDgO.jpg
1/6更新分
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg
前スレ
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
春のbinance草コイン祭り 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:08.20ID:54FZhbGL3承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:43.39ID:nzU/GsyW (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ MTL!MTL!MTL!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ MTL!MTL!MTL!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
4承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:00.43ID:akVktUSF 1乙
5承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:06.08ID:DteZ6sUp MTL昇龍拳待ったなしやんwwwww 買い板がっつりやん みんないそげー
2018/01/07(日) 12:40:51.73ID:0/NKvQnT
LEND来たか!
7承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:08.61ID:DteZ6sUp 1おつ みんなで幸せになろーや
8承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:22.18ID:ycbCr5rc LEND高値更新きたな
9承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:54.29ID:DteZ6sUp 今lend入るの怖すぎや ガチホしときゃよかったわあ
2018/01/07(日) 12:42:56.35ID:an3ZNASJ
DLT勢い増してるぞー
https://i.imgur.com/gXDCCVB.jpg
https://i.imgur.com/gXDCCVB.jpg
11承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:31.67ID:nzU/GsyW イマイチ見方が分からないんだけど、これなら買いが多いから上がる傾向?
https://i.imgur.com/H9gEhJV.png
https://i.imgur.com/H9gEhJV.png
12承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:10.74ID:HvefXOTe >>9
むしろ今入って良いところで離すのが技術なんじゃないかな
むしろ今入って良いところで離すのが技術なんじゃないかな
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:36.74ID:tWV4plte LEND1950で売り
もうちょい上がると思ったけどまぁこんなもんか
もうちょい上がると思ったけどまぁこんなもんか
2018/01/07(日) 12:45:25.31ID:an3ZNASJ
APPCはドル換算だと昨日から全然変わってないぞ
4ドルの壁がある。勢いがあるのは事実だけど
4ドルの壁がある。勢いがあるのは事実だけど
2018/01/07(日) 12:46:31.62ID:wOdmXpem
軒並み12時頃から上げ始めたけどなんだこれ
16承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:15.59ID:54FZhbGL MTL買ってみたけどこれくるか?
下げトレンド真っ最中に見えるが
下げトレンド真っ最中に見えるが
2018/01/07(日) 12:47:53.27ID:ZtMQBVW8
今日の表の更新まだー?
2018/01/07(日) 12:48:36.20ID:ddWjsHfJ
LEND上抜けたのか
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:10.10ID:tWV4plte 今からLENDはギャンブルだからやめといた方が…
2018/01/07(日) 12:49:32.64ID:bHxzJG/V
昨日からappc,gto,evx,lend仕込んでみた
あとadxも話題にはならんけど吹きそうなチャートだしneo系列だから仕込んだ
あとadxも話題にはならんけど吹きそうなチャートだしneo系列だから仕込んだ
2018/01/07(日) 12:52:26.26ID:nhPhijPK
CMTは近日中に来そうやな
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:54:10.02ID:54FZhbGL23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:21.31ID:HvefXOTe やっぱりなんやかんやみんな狙ってる銘柄は同じだな
短期で考えるとMTLとかかなり下がってるし買いなんかな
短期で考えるとMTLとかかなり下がってるし買いなんかな
2018/01/07(日) 12:55:29.11ID:GP+DOq80
GTO仕込んでおくのは良さげだな
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:11.05ID:1ytYZwmj MTLくるで!やるで!
2018/01/07(日) 12:57:14.69ID:0lBUgUI7
ゴールデンクロスしたタイミングで適当に入ってるだけでボチボチ勝てるな。
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:02.86ID:RXTZVOH/ LEND2000で指してたけど超えたのか
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:53.95ID:EfemS3ra lendどこまで行くのか
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:02:18.31ID:1+tFco8J cryptofolioにAPPCの実装まだなのか。
2018/01/07(日) 13:02:53.66ID:Eme6zexK
超えたっちゃ超えたけどもう先に進め無さそうな
頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ
2018/01/07(日) 13:04:30.31ID:PButMCwI
BNBはどう?上がりそう?
2018/01/07(日) 13:05:09.85ID:RsohpZoG
バイナンスアプリいれてみたんだけどチャートをローソク足にするのはどうすればいいの?
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:38.55ID:1+tFco8J >>31
とりあえず迷ったら突っ込んでおけ
とりあえず迷ったら突っ込んでおけ
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:45.63ID:HvefXOTe >>31
考え方的にBNBを大量に買いまくる奴が現れてもおかしくないよな
考え方的にBNBを大量に買いまくる奴が現れてもおかしくないよな
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:07:23.07ID:1+tFco8J2018/01/07(日) 13:08:42.55ID:RsohpZoG
2018/01/07(日) 13:09:25.28ID:ZtMQBVW8
草コイン分散よりBNB集中のほうがモウカリソウなれべる
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:10:03.74ID:DteZ6sUp lend後から入らなくて良かった 持ってた人 おめ!
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:02.00ID:4lPu3q9x neo買ったか?もっといけるでしょ
2018/01/07(日) 13:12:42.24ID:pr6iXJ/s
そう言えば手数料をBNB払いにしてるけど、BNBがここまで上がると逆に損してるってこと無いよね?
42承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:05.11ID:HvefXOTe MTLいまか?
2018/01/07(日) 13:13:07.10ID:jjC40uOq
EDO burn
2018/01/07(日) 13:14:06.06ID:2/SvZkiY
edoそろそろかな
2018/01/07(日) 13:15:08.14ID:evDsv6yE
fuelこうたぞー
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:15:22.88ID:13r6DZ+I 新規がkucoinに行くと考えると被ってる銘柄をしばらく厚くした方が良いかもね
47承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:16:16.23ID:sLSh2U+a 草コイン投資法おおーって思ったけど元手がなくて分散させたら悲しいことになった
ある程度の額でやらないと噴いても悲しいね
ある程度の額でやらないと噴いても悲しいね
2018/01/07(日) 13:18:08.84ID:ddWjsHfJ
ARNの教訓からappc利確した
2日で2倍とか夢みたいだな
2日で2倍とか夢みたいだな
2018/01/07(日) 13:21:07.80ID:PButMCwI
kuとかぶってる銘柄一覧表ってないのかな
2018/01/07(日) 13:23:45.29ID:Eme6zexK
草に水を撒くにしても各10万はないと話にならない感
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:28.44ID:nL8b7e2j メタル下がりまくってるけどいってみるか?
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:31.53ID:akVktUSF >>48
俺は逆パターン
ARNの教訓で握りっぱ
てか、みんなどこで種買ってる?
種不足申告だわ
今更ビットコ買いたくないし、イーサも上がって来てるし
バイナンスで買いたいコイン見つかると、泣く泣く多めに買った銘柄の一部を売って種作りしとるわ
俺は逆パターン
ARNの教訓で握りっぱ
てか、みんなどこで種買ってる?
種不足申告だわ
今更ビットコ買いたくないし、イーサも上がって来てるし
バイナンスで買いたいコイン見つかると、泣く泣く多めに買った銘柄の一部を売って種作りしとるわ
54承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:26:43.88ID:nzU/GsyW55承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:26:57.22ID:XniJ5kmX cmtがすげーヒゲ作ってんだけど何これ
56承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:28:32.88ID:akVktUSF2018/01/07(日) 13:31:59.93ID:evDsv6yE
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:44.71ID:Eb4IOKzH これから乗るから旨味あるやつ教えてほしいな
2018/01/07(日) 13:37:18.79ID:Rc5TYrSV
新規が再開されたら一番買われる銘柄はなんだろうか
ビットコインとイーサリアムぬかして
ビットコインとイーサリアムぬかして
2018/01/07(日) 13:37:24.41ID:PButMCwI
MTLくっそ高いと思ったら発行枚数少ないのか しかし単価高い銘柄は。。。悩むなあ
63承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:15.39ID:Eb4IOKzH >>60
アカウント持ってるよ
アカウント持ってるよ
64承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:28.71ID:1ytYZwmj65承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:56.11ID:nzU/GsyW >>63
MTLでおK
MTLでおK
66承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:59.09ID:akVktUSF67承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:41:37.81ID:Bg12T0Ec MTL迷うわ
2018/01/07(日) 13:41:59.34ID:8MuvhJb5
cmtってどう
10000枚購入
10000枚購入
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:29.73ID:54FZhbGL https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NjvVS4zWl10XEQkhTLq4H_i74YIiwjPlkmNlG0WX-zs
はい時価総額ランキング表(更新はしてないので1/6のまま)
kucoinと被ってる銘柄ピックアップしてみた
はい時価総額ランキング表(更新はしてないので1/6のまま)
kucoinと被ってる銘柄ピックアップしてみた
2018/01/07(日) 13:42:39.92ID:aiaAEdpX
71承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:59.40ID:aAVWSc/2 BNBは新規が絶対買う
2018/01/07(日) 13:43:15.09ID:wGS4f6qF
円で買ってXRP送金考えてるんだけどビミョーに高い気がして買うに買えません
2018/01/07(日) 13:43:22.08ID:LARZE7Rq
kucoinの草は一時的にあがってるだけだから
絶対に手を出さない
絶対に手を出さない
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:54.32ID:IDVw6Bo/75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:21.29ID:DteZ6sUp >>68
おめ!勃起してるやん
おめ!勃起してるやん
2018/01/07(日) 13:44:25.51ID:evDsv6yE
MTL買った
2018/01/07(日) 13:44:54.14ID:PButMCwI
MTL入った 時価総額はめっちゃ低いんだな
2018/01/07(日) 13:45:09.19ID:LARZE7Rq
ARNは仕手くさい値動きだったから持ってる
去年に2週間で1800%騰がったやつに似てる
まあこのままストンと元の値におちてもなんらおかしくないが
余剰資金で
去年に2週間で1800%騰がったやつに似てる
まあこのままストンと元の値におちてもなんらおかしくないが
余剰資金で
2018/01/07(日) 13:45:24.48ID:PAzyTktZ
これが3ヶ月続けば俺も億りニートなんだが
81承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:07.93ID:akVktUSF2018/01/07(日) 13:46:11.71ID:PButMCwI
BNBは放置したらどんどん増えてる どういうカラクリだ
2018/01/07(日) 13:46:37.49ID:evDsv6yE
みんな今ポートフォリオどんな感じ?
俺↓に10万円ずつ分散させてる(APPCだけ40万握ってる)
FUEL
LEND
GTO
GQP
MTH
VIB
CMT
APPC
LISK
俺↓に10万円ずつ分散させてる(APPCだけ40万握ってる)
FUEL
LEND
GTO
GQP
MTH
VIB
CMT
APPC
LISK
2018/01/07(日) 13:46:39.59ID:+1QGV7cs
MTLは、前スレ795の↓の件が気になるな
> 中国大手のbittrexで上場廃止
> 逃げといた方が…
この下げ要素分は下げ切ったなら、あとは上がるだけか?
> 中国大手のbittrexで上場廃止
> 逃げといた方が…
この下げ要素分は下げ切ったなら、あとは上がるだけか?
2018/01/07(日) 13:46:43.80ID:wSfNScM9
MTL面白そうだな
1万入れた
1万入れた
2018/01/07(日) 13:47:40.16ID:Eme6zexK
なんやねんこの熱いMTL押し
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:49:02.52ID:jJMX+drd93承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:49:12.59ID:PButMCwI 誰かCDTのスレ建ててくれよん 建てられない
CMTとMTLはあった
binanceの暴騰祭りに乗り遅れたやつはCMT買っとけ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515134105/
Metal (MTL)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513668469/
CMTとMTLはあった
binanceの暴騰祭りに乗り遅れたやつはCMT買っとけ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515134105/
Metal (MTL)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513668469/
94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:49:28.50ID:nzU/GsyW >>84
この後噴き上げるのが定番パティーンやろ
この後噴き上げるのが定番パティーンやろ
2018/01/07(日) 13:49:33.09ID:PAzyTktZ
12月の寝てる間に増えるオバサン見た大量の新規が見つけたんじゃね。
海外は仮想通貨がどの位の認知か知らないけど
海外は仮想通貨がどの位の認知か知らないけど
2018/01/07(日) 13:49:49.03ID:ZtMQBVW8
BNBこそ今買い増し
新規が入ってきたら最初に買う銘柄
新規が入ってきたら最初に買う銘柄
2018/01/07(日) 13:49:56.17ID:PButMCwI
俺もチャート見てだな バイナンスのチャートは出来高多いから信頼デキそう
2018/01/07(日) 13:50:46.55ID:TjzlywUq
MTL祭り終わったわ感すごいが
伸びあるんかなぁ?
伸びあるんかなぁ?
2018/01/07(日) 13:50:58.00ID:akVktUSF
CMTとCDTって間違えそうだよね
ワイ 間違えて買ってたわ
今気付いて一瞬涙目
でもそんな変わらんかった
ワイ 間違えて買ってたわ
今気付いて一瞬涙目
でもそんな変わらんかった
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:51:20.98ID:PButMCwI どっちも時価総額低くて伸びてる
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:22.96ID:sLSh2U+a わいの中でMTLの保有率が20%超えたで
あとは火を吹くのを待つだけだから頼むから上に上がってください
火達磨にならなければ良いけど……
あとは火を吹くのを待つだけだから頼むから上に上がってください
火達磨にならなければ良いけど……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【日本終了】ダブル台風発生へ [399583221]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]