探検


春のbinance草コイン祭り 3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:08.20ID:54FZhbGL
1/4
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/c4U8ave.jpg
https://i.imgur.com/0EJFzEi.jpg
https://i.imgur.com/OgrLDgO.jpg

1/6更新分
時価総額ランキング
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg

前スレ
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
2018/01/07(日) 12:13:09.91ID:u5Tkv7SA
>>1
1乙☆
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:36:43.39ID:nzU/GsyW
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   MTL!MTL!MTL!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:40:00.43ID:akVktUSF
1乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:40:06.08ID:DteZ6sUp
MTL昇龍拳待ったなしやんwwwww 買い板がっつりやん みんないそげー
2018/01/07(日) 12:40:51.73ID:0/NKvQnT
LEND来たか!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:41:08.61ID:DteZ6sUp
1おつ みんなで幸せになろーや
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:41:22.18ID:ycbCr5rc
LEND高値更新きたな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:42:54.29ID:DteZ6sUp
今lend入るの怖すぎや ガチホしときゃよかったわあ
2018/01/07(日) 12:42:56.35ID:an3ZNASJ
DLT勢い増してるぞー
https://i.imgur.com/gXDCCVB.jpg
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:43:31.67ID:nzU/GsyW
イマイチ見方が分からないんだけど、これなら買いが多いから上がる傾向?
https://i.imgur.com/H9gEhJV.png
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:44:10.74ID:HvefXOTe
>>9
むしろ今入って良いところで離すのが技術なんじゃないかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:44:36.74ID:tWV4plte
LEND1950で売り
もうちょい上がると思ったけどまぁこんなもんか
2018/01/07(日) 12:45:25.31ID:an3ZNASJ
APPCはドル換算だと昨日から全然変わってないぞ
4ドルの壁がある。勢いがあるのは事実だけど
2018/01/07(日) 12:46:31.62ID:wOdmXpem
軒並み12時頃から上げ始めたけどなんだこれ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:15.59ID:54FZhbGL
MTL買ってみたけどこれくるか?
下げトレンド真っ最中に見えるが
2018/01/07(日) 12:47:53.27ID:ZtMQBVW8
今日の表の更新まだー?
2018/01/07(日) 12:48:36.20ID:ddWjsHfJ
LEND上抜けたのか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:49:10.10ID:tWV4plte
今からLENDはギャンブルだからやめといた方が…
2018/01/07(日) 12:49:32.64ID:bHxzJG/V
昨日からappc,gto,evx,lend仕込んでみた
あとadxも話題にはならんけど吹きそうなチャートだしneo系列だから仕込んだ
2018/01/07(日) 12:52:26.26ID:nhPhijPK
CMTは近日中に来そうやな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:54:10.02ID:54FZhbGL
>>17
ちょっと面倒いんよね
これ何人かで編集出来るようにしたいんだが

だれかやってくれるか?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:55:21.31ID:HvefXOTe
やっぱりなんやかんやみんな狙ってる銘柄は同じだな
短期で考えるとMTLとかかなり下がってるし買いなんかな
2018/01/07(日) 12:55:29.11ID:GP+DOq80
GTO仕込んでおくのは良さげだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:57:11.05ID:1ytYZwmj
MTLくるで!やるで!
2018/01/07(日) 12:57:14.69ID:0lBUgUI7
ゴールデンクロスしたタイミングで適当に入ってるだけでボチボチ勝てるな。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:02.86ID:RXTZVOH/
LEND2000で指してたけど超えたのか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:53.95ID:EfemS3ra
lendどこまで行くのか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:02:18.31ID:1+tFco8J
cryptofolioにAPPCの実装まだなのか。
2018/01/07(日) 13:02:53.66ID:Eme6zexK
超えたっちゃ超えたけどもう先に進め無さそうな
頑張れ頑張れ
2018/01/07(日) 13:04:30.31ID:PButMCwI
BNBはどう?上がりそう?
2018/01/07(日) 13:05:09.85ID:RsohpZoG
バイナンスアプリいれてみたんだけどチャートをローソク足にするのはどうすればいいの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:38.55ID:1+tFco8J
>>31
とりあえず迷ったら突っ込んでおけ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:45.63ID:HvefXOTe
>>31
考え方的にBNBを大量に買いまくる奴が現れてもおかしくないよな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:07:23.07ID:1+tFco8J
>>32
iPhone用?泥?
規制解除されたんですか?
2018/01/07(日) 13:08:42.55ID:RsohpZoG
>>35

12月末くらいに登録だけしてあったんだけど本人確認がめんどくさそうで放置してたら確認いらないみたいだったんで使い始めてみた
2018/01/07(日) 13:09:25.28ID:ZtMQBVW8
草コイン分散よりBNB集中のほうがモウカリソウなれべる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:10:03.74ID:DteZ6sUp
lend後から入らなくて良かった 持ってた人 おめ!
2018/01/07(日) 13:11:03.90ID:VP39X9Qn
>>29
使いにくくてしょうがないから、サポートにメール出して見た。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:12:02.00ID:4lPu3q9x
neo買ったか?もっといけるでしょ
2018/01/07(日) 13:12:42.24ID:pr6iXJ/s
そう言えば手数料をBNB払いにしてるけど、BNBがここまで上がると逆に損してるってこと無いよね?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:13:05.11ID:HvefXOTe
MTLいまか?
2018/01/07(日) 13:13:07.10ID:jjC40uOq
EDO burn
2018/01/07(日) 13:14:06.06ID:2/SvZkiY
edoそろそろかな
2018/01/07(日) 13:15:08.14ID:evDsv6yE
fuelこうたぞー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:15:22.88ID:13r6DZ+I
新規がkucoinに行くと考えると被ってる銘柄をしばらく厚くした方が良いかもね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:16:16.23ID:sLSh2U+a
草コイン投資法おおーって思ったけど元手がなくて分散させたら悲しいことになった
ある程度の額でやらないと噴いても悲しいね
2018/01/07(日) 13:18:08.84ID:ddWjsHfJ
ARNの教訓からappc利確した
2日で2倍とか夢みたいだな
2018/01/07(日) 13:21:07.80ID:PButMCwI
kuとかぶってる銘柄一覧表ってないのかな
2018/01/07(日) 13:23:45.29ID:Eme6zexK
草に水を撒くにしても各10万はないと話にならない感
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:28.44ID:nL8b7e2j
メタル下がりまくってるけどいってみるか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:31.53ID:akVktUSF
>>48
俺は逆パターン
ARNの教訓で握りっぱ

てか、みんなどこで種買ってる?
種不足申告だわ
今更ビットコ買いたくないし、イーサも上がって来てるし
バイナンスで買いたいコイン見つかると、泣く泣く多めに買った銘柄の一部を売って種作りしとるわ
2018/01/07(日) 13:26:04.87ID:aiaAEdpX
>>31
上がるのは確実だろう
ただ何倍になるかの話
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:26:43.88ID:nzU/GsyW
>>50
正月にPAC1万円FUN1万円TRX2万円入れて、30万円ちょっとに出来た俺は合格?
PACはガチホ中だから、FUNと
TRXで儲けた12万円ぐらいをMTLに全ツッパしたんやで
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:26:57.22ID:XniJ5kmX
cmtがすげーヒゲ作ってんだけど何これ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:28:32.88ID:akVktUSF
>>29
おとといからメールしてるんだがなー

これ絶対上がりますからすぐ登録お願いします!って
先見の明ありすぎるわ ワイ
2018/01/07(日) 13:31:59.93ID:evDsv6yE
>>48
>>52
APPCは俺も握ろうと思ってる。
航空系のARNは開発も提携先探すのも苦労するだろうけど、
APPCだとモバイルで業界自体がスピード早いからどんどんリリース出せると思うので。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:34:44.71ID:Eb4IOKzH
これから乗るから旨味あるやつ教えてほしいな
2018/01/07(日) 13:34:49.92ID:aiaAEdpX
>>52
俺も同じだわ
そして売った後に高騰したりするんだよな…
DLTがまさにそれだった
2018/01/07(日) 13:35:52.53ID:aiaAEdpX
>>58
バイナンスは新規しばらく来れないから今はアカウント持ってる奴だけ仕込めるボーナスタイムだぞ
2018/01/07(日) 13:37:18.79ID:Rc5TYrSV
新規が再開されたら一番買われる銘柄はなんだろうか
ビットコインとイーサリアムぬかして
2018/01/07(日) 13:37:24.41ID:PButMCwI
MTLくっそ高いと思ったら発行枚数少ないのか しかし単価高い銘柄は。。。悩むなあ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:15.39ID:Eb4IOKzH
>>60
アカウント持ってるよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:28.71ID:1ytYZwmj
>>62
行っとけ
今が底値やろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:56.11ID:nzU/GsyW
>>63
MTLでおK
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:40:59.09ID:akVktUSF
>>59
それもあるし自分は底のほうで買ったからもう一度買い直すとなると底を狙っちゃうだろうから、、
ARNまた欲しいけど今の下がった値段ですら買いたくない
そんな風になりたくないからなぁー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:41:37.81ID:Bg12T0Ec
MTL迷うわ
2018/01/07(日) 13:41:59.34ID:8MuvhJb5
cmtってどう
10000枚購入
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:29.73ID:54FZhbGL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NjvVS4zWl10XEQkhTLq4H_i74YIiwjPlkmNlG0WX-zs

はい時価総額ランキング表(更新はしてないので1/6のまま)
kucoinと被ってる銘柄ピックアップしてみた
2018/01/07(日) 13:42:39.92ID:aiaAEdpX
>>66
ARNとかもう値動きが意味わかんないからな…
このあと半値になって二日前の価格に戻っても不思議じゃないわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:59.40ID:aAVWSc/2
BNBは新規が絶対買う
2018/01/07(日) 13:43:15.09ID:wGS4f6qF
円で買ってXRP送金考えてるんだけどビミョーに高い気がして買うに買えません
2018/01/07(日) 13:43:22.08ID:LARZE7Rq
kucoinの草は一時的にあがってるだけだから
絶対に手を出さない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:43:54.32ID:IDVw6Bo/
>>1
いち乙おつ
スレたてに順位表UPに、できる男には投げ銭したい気分
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:44:21.29ID:DteZ6sUp
>>68
おめ!勃起してるやん
2018/01/07(日) 13:44:25.51ID:evDsv6yE
MTL買った
2018/01/07(日) 13:44:54.14ID:PButMCwI
MTL入った 時価総額はめっちゃ低いんだな
2018/01/07(日) 13:44:54.60ID:aiaAEdpX
>>69
ありがとう、本当に参考にしてる
2018/01/07(日) 13:45:09.19ID:LARZE7Rq
ARNは仕手くさい値動きだったから持ってる
去年に2週間で1800%騰がったやつに似てる

まあこのままストンと元の値におちてもなんらおかしくないが
余剰資金で
2018/01/07(日) 13:45:24.48ID:PAzyTktZ
これが3ヶ月続けば俺も億りニートなんだが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:46:07.93ID:akVktUSF
>>70
そうなのよ
今買って下がるのは十分考えられるしなー
この後もし10倍なったとしたら悔しいんだろうけど
んー やっぱ今は買いたくない

握りっぱにしとけばよかったわー

結論
APPCも握りっぱ
2018/01/07(日) 13:46:11.71ID:PButMCwI
BNBは放置したらどんどん増えてる どういうカラクリだ
2018/01/07(日) 13:46:37.49ID:evDsv6yE
みんな今ポートフォリオどんな感じ?
俺↓に10万円ずつ分散させてる(APPCだけ40万握ってる)
FUEL
LEND
GTO
GQP
MTH
VIB
CMT
APPC
LISK
2018/01/07(日) 13:46:39.59ID:+1QGV7cs
MTLは、前スレ795の↓の件が気になるな
> 中国大手のbittrexで上場廃止
> 逃げといた方が…

この下げ要素分は下げ切ったなら、あとは上がるだけか?
2018/01/07(日) 13:46:43.80ID:wSfNScM9
MTL面白そうだな
1万入れた
2018/01/07(日) 13:46:54.75ID:aiaAEdpX
>>81
APPCも怖くて手出せなかったけど、昨日15000で入れとけばよかったとけっこう思ってる
2018/01/07(日) 13:47:37.86ID:PButMCwI
>>84
そう。それで下がった。だから買った
2018/01/07(日) 13:47:40.16ID:Eme6zexK
なんやねんこの熱いMTL押し
2018/01/07(日) 13:48:05.19ID:PButMCwI
>>83
CDT、CMT、MTLに集中させた
2018/01/07(日) 13:48:16.59ID:aiaAEdpX
>>84
CTRみたいな感じか…
これは怖いな
2018/01/07(日) 13:48:57.40ID:aiaAEdpX
>>88
チャート見る限り底値だからなんだけど、なんか怖くなってきた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:49:02.52ID:jJMX+drd
>>52
俺も同じ
主要ライン超えて70%下回ったら利確
反転したらホールドしていく予定
30ドルはいくと思う

他に回す種銭の獲得は本命コインの一部利確でいいと思うよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:49:12.59ID:PButMCwI
誰かCDTのスレ建ててくれよん 建てられない

CMTとMTLはあった

binanceの暴騰祭りに乗り遅れたやつはCMT買っとけ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515134105/

Metal (MTL)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513668469/
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:49:28.50ID:nzU/GsyW
>>84
この後噴き上げるのが定番パティーンやろ
2018/01/07(日) 13:49:33.09ID:PAzyTktZ
12月の寝てる間に増えるオバサン見た大量の新規が見つけたんじゃね。
海外は仮想通貨がどの位の認知か知らないけど
2018/01/07(日) 13:49:49.03ID:ZtMQBVW8
BNBこそ今買い増し
新規が入ってきたら最初に買う銘柄
2018/01/07(日) 13:49:56.17ID:PButMCwI
俺もチャート見てだな バイナンスのチャートは出来高多いから信頼デキそう
2018/01/07(日) 13:50:46.55ID:TjzlywUq
MTL祭り終わったわ感すごいが
伸びあるんかなぁ?
2018/01/07(日) 13:50:58.00ID:akVktUSF
CMTとCDTって間違えそうだよね

ワイ 間違えて買ってたわ
今気付いて一瞬涙目
でもそんな変わらんかった
2018/01/07(日) 13:51:20.98ID:PButMCwI
どっちも時価総額低くて伸びてる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:52:22.96ID:sLSh2U+a
わいの中でMTLの保有率が20%超えたで
あとは火を吹くのを待つだけだから頼むから上に上がってください

火達磨にならなければ良いけど……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況