今まさに爆上げしてる銘柄は、縁がなかったと割り切って無視するのが一番
下がったら買うつもりで貼り付かない方がいいよ
それよりこれから上がりそうなやつを探して、それらを渡り歩きつつ種を増やす
そうやってるうちに爆上げ銘柄がまだ成長を続けてたら、その時点の底値に目星をつけて買えばいい