当方しがないサラリーマンで貯金もない故、フリーローンで300万借りて勝負にでるか生活もカツカツなのもあって迷っています。会社の提携先でかりて年利6%。一年に20万以上勝てばそこから先は総取りです。
すべてリップルにつぎ込めば過去のチャートをみると勝率はかなり高いとは思いますが、先達である皆さんとしてはどのくらいの勝率があるとお考えでしょうか