冷静に考えたら日本もアメリカもアリババなんかつかってないしアリババ使ってんの中国がほとんどだろ?ユーザーも5300万人程度らしいし

1億ユーザーってやっぱりプレイ人口1億のLOLのテンセントじゃないか?