Junya Hirano 平野淳也@junya_1991 3分3分前

Tronのファウンダーが自身のトークンをExitして少なくも数億ドルは稼いだかもという話。
知っての通りTronは中身がなにもないゴミトークンです。
関わった人は誰が何の意図で煽って、誰が得して、最後に誰が損をするかよく考えましょう。