>>343
違うよ、バイナンスは投票負けても金払えば上がれるし過去には上場廃止するような奴も上げてる
つまりXPの奴はもともと上がる上がる詐欺してるだけで上がる気がねーのよ

まあ来たらクソ蓋年単位でかまして56すけどな