ぶっちゃけ現時点で中身の無い草コインなんて資金集め用だからな
近い将来淘汰されるから長期で持つより複利でガンガン動かしていったほうがいい
とにかくトロンからお金出せなくて他通貨買えないとかいう機会損失だけは避けたほうがいい。