普通にこれからトロンまだまだ伸びると思うから買いたいんだけど、バイナンスでトロン買うとして、日本からリップル送って買おうと思ったらバイナンスで利確してイーサかビットコインで買うしかないんだよね?
もしくは日本からイーサ、ビットコインで送金するか