みなさん昨日は乱高下お疲れ様です!
なんとか増えましたが私はもう少しの間調整が続くかなと思っています。
ここから半額になってもホールド一択です。
ここのみなさんのノリの良いところが好きです。共に頑張りましょう!
https://i.imgur.com/EQky3ZD.jpg