公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
※前スレ
【TRX】トロン 第46話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
【TRX】トロン 第47話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:33.77ID:m+e/qXmF153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:24.32ID:aUki/l4y154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:32.95ID:nqioXYE1 つーか上場が上がり目だと思ってる奴まだ居んのな
OKEXの時居なかったのか?全く上がらんかったぞ
OKEXの時居なかったのか?全く上がらんかったぞ
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:40.87ID:MpoucR/d 悪い噂出た時は一旦逃げるべきだよ
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:51.35ID:+iomW3Gm テンプレが進化してるw
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:13.19ID:025udqMy 明日韓国上場ってのが味噌だな
楽しみだね
楽しみだね
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:24.86ID:b9TUuAHh 横領マン出たときが一番楽しかったわ
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:44.31ID:feOmryIg161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:56.24ID:v0eo8nLV162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:01.86ID:4lPu3q9x NEOに移した。おまえらも来いよ。あげてるぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:16.51ID:Cn0AggyG トロン購入用にイーサを3.2ETH買ってバイナンスに送って、送金詰まりで早く買わせろやああぁってなってたけど
いざ送金完了したら大暴落してた
これは助かったという事なんだろうか
イーサホールドするかぁ…?
いざ送金完了したら大暴落してた
これは助かったという事なんだろうか
イーサホールドするかぁ…?
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:24.33ID:SCCmUf+A トロン下がってて笑えるw
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:27.94ID:pUvLdgd0 クレジットカードのキャッシング枠目一杯使って2000で買って1100ぐらいで売って退散してたやつ元気かな
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:18.01ID:LoY5vQS8169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:02.29ID:pUvLdgd0 深夜の方が下げがひどかったな
800ぐらいまで下がったろう
800ぐらいまで下がったろう
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:20.25ID:KybjM3FI Paccoinが今なら0.1円以下で買えて超お得!
機能も充実してるぞ、急げ!
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
機能も充実してるぞ、急げ!
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:38.58ID:tdirCLde ここの連中ですらトロンが10年持たないとか言ってるようじゃインフルエンサー達の言う売り逃げ専用コインってのが正しかったことになるだろうが
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:58.00ID:025udqMy 深夜弱いのはアメさんこそイナゴなんじゃねw
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:02.84ID:tu6rLAbo >>170
大々的に宣伝してて草
大々的に宣伝してて草
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:56.44ID:peJUVao8 連携企業発表した後も3桁だったら握力が尽きそう
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:02.56ID:lA1G4+5l 10年持たないじゃなくて待てないの間違いよ
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:04.91ID:JXRXw25C 勢いなくなったな・・
お昼寝するからフル勃起上げ頼むぜ
お昼寝するからフル勃起上げ頼むぜ
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:13.53ID:ZxBVbb5y 結局のところトロンは最終的に何サトシまであがると思う?
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:14.07ID:NkIQt6l4 最近は上場決まっても織り込み済みの価格で推移するしな
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:47.81ID:5cDsbUuO http://news.livedoor.com/article/detail/14125199/
専門家が警鐘「仮想通貨ICOはほとんど詐欺」
専門家が警鐘「仮想通貨ICOはほとんど詐欺」
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:52.74ID:zl3zMMLa182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:57.30ID:btZBHHvk 今のここ2カ月くらい前のリップルのスレの内容にそっくり
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:13.62ID:pUvLdgd0 明らかな罠みたいな高騰で掴んで泣く泣く損切りしたイナゴの逆恨みひどくない?
最近どのスレもこういうの多すぎ
上がってるぞ急げ急げ←ホルダー的にはこいつらを待ち伏せしてるの気づけ
最近どのスレもこういうの多すぎ
上がってるぞ急げ急げ←ホルダー的にはこいつらを待ち伏せしてるの気づけ
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:22.52ID:OoVsh8Yh みなさん昨日は乱高下お疲れ様です!
なんとか増えましたが私はもう少しの間調整が続くかなと思っています。
ここから半額になってもホールド一択です。
ここのみなさんのノリの良いところが好きです。共に頑張りましょう!
https://i.imgur.com/EQky3ZD.jpg
なんとか増えましたが私はもう少しの間調整が続くかなと思っています。
ここから半額になってもホールド一択です。
ここのみなさんのノリの良いところが好きです。共に頑張りましょう!
https://i.imgur.com/EQky3ZD.jpg
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:43.86ID:N7QGyvMH188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:50.25ID:nqioXYE1 >>171
俺も最初は1ドルまで気長に待つつもりだったよ。
4円くらいまでは1円上げるのに意味不明なレベルの売り蓋があったからじわ上げしつつも中々上がらなかった
暴落も暴騰もしないからこそ俺は通貨として信頼して投資もできたけど今はもうオモチャじゃん
だからもう以前の暴騰でほとんど売り払ったわ
俺も最初は1ドルまで気長に待つつもりだったよ。
4円くらいまでは1円上げるのに意味不明なレベルの売り蓋があったからじわ上げしつつも中々上がらなかった
暴落も暴騰もしないからこそ俺は通貨として信頼して投資もできたけど今はもうオモチャじゃん
だからもう以前の暴騰でほとんど売り払ったわ
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:45:13.75ID:LKsYvHpk >>186
きた、王
きた、王
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:45:39.90ID:4k5/ul48 >>166
上がるといいね
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
778 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/07(日) 00:11:03.02 ID:LoY5vQS8
機能は充実してるし開発も(性格に問題あるけど)ちゃんと進捗あるし、なぜこの価格なのかマジで不思議なコイン。
とりあえず春までにじわあげで$1言ってほしい。
上がるといいね
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
778 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/07(日) 00:11:03.02 ID:LoY5vQS8
機能は充実してるし開発も(性格に問題あるけど)ちゃんと進捗あるし、なぜこの価格なのかマジで不思議なコイン。
とりあえず春までにじわあげで$1言ってほしい。
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:01.97ID:AicIPSB+ ホント昼間は売り煽りばっかだな
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:13.32ID:oYPVcTlc 16万枚@20円だけど握力全開で耐えるよ 買い増し余力はあと200マソ分のイーサがあるけどこっちは黒なのでこのままでいいかと思ったりも
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:24.63ID:Anzr2qi1 みんなで仲良く回転してるだけなのにガチホ組はいちいちチャートで一喜一憂すんなよ
俺らが回転させてる間は見るな
俺らが回転させてる間は見るな
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:54.66ID:v0eo8nLV まったく下げ止まる気配がないんだけど・・・
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:56.33ID:fDn45Rde みんな最終的にはbtcからjpyにすると思うけどどこで売る予定?
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:02.83ID:72mXWA1V ─────ここまで俺以外40円で売り逃げ出来ずホールド中のアホ達──────
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:57.26ID:JduwoJmq とりあえず1月末はいくらの可能性が高い?
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:58.78ID:AqSMnmkc 10年先なんてこの業界自体どうなってるか分からないし、10年先ならなんとでもいえるよな。
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:25.41ID:swehDySn とりあえずトロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るから
ツイッターアカウント作ったわ。
Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
ツイッターアカウント作ったわ。
Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:54.52ID:tdirCLde 俺らが10年の完成待たないなら誰が待つわけ?
ジャスティンを信じろよ
客観的に見て今はまだ何も形がないんだから上がらなくて当然だろ
ジャスティンを信じろよ
客観的に見て今はまだ何も形がないんだから上がらなくて当然だろ
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:28.63ID:oj8x8WRB https://www.nemnemusic.com/2018/01/06/tron-ceoジャスティン-サン氏が自身にかかる疑いを釈明/
ジャスティン氏はトークンはTRON財団のもとコールドウォレットで保管されており、誰でもこちらのサイトで見ることができることも明らかにしています。
https://etherscan.io/token/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2?a=0xa18ff761a52ce1cb71ab9a19bf4e4b707b388b83
ジャスティン氏はトークンはTRON財団のもとコールドウォレットで保管されており、誰でもこちらのサイトで見ることができることも明らかにしています。
https://etherscan.io/token/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2?a=0xa18ff761a52ce1cb71ab9a19bf4e4b707b388b83
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:26.50ID:vKvsi/Rb >>205
5ch民vsツイカス大勝利を期待している
5ch民vsツイカス大勝利を期待している
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:34.67ID:oj8x8WRB >>205
https://www.nemnemusic.com/2018/01/06/tron-ceoジャスティン-サン氏が自身にかかる疑いを釈明/
ジャスティン氏はトークンはTRON財団のもとコールドウォレットで保管されており、誰でもこちらのサイトで見ることができることも明らかにしています。
https://etherscan.io/token/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2?a=0xa18ff761a52ce1cb71ab9a19bf4e4b707b388b83
https://www.nemnemusic.com/2018/01/06/tron-ceoジャスティン-サン氏が自身にかかる疑いを釈明/
ジャスティン氏はトークンはTRON財団のもとコールドウォレットで保管されており、誰でもこちらのサイトで見ることができることも明らかにしています。
https://etherscan.io/token/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2?a=0xa18ff761a52ce1cb71ab9a19bf4e4b707b388b83
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:38.23ID:tWV4plte SHNDはトロカスより伸びてるんだよなぁ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:01.42ID:4k5/ul48 >>199
回転させてるんやろな
回転させてるんやろな
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:09.34ID:yX7kyVfQ バカがガキの嘘情報で損切ってほんとわらう
一生金掴めねえだろな
一生金掴めねえだろな
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:13.89ID:jmP2cuMP ツイッターで出回ってる 韓国上場はガセ?
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:39.24ID:DIi0RaHS >>205乙〜。ジャスティンにも知らせたら喜ぶかもね。
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:58.30ID:Rc5TYrSV 悪いけど1ドルも待てそうにない
30円で売り逃げたい気分
30円で売り逃げたい気分
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:45.61ID:o4twSH3N TRONの将来に期待してるんなら売らずにガチホしろよ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:55.94ID:tu6rLAbo >>205
応援してる
応援してる
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:57.38ID:zl3zMMLa チャートこそ真実
ジャスティンへの失望(詐欺?)売りで下げが止まらない
ジャスティンへの失望(詐欺?)売りで下げが止まらない
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:54:04.94ID:+d8NYq6o >>187
その量もってて本人確認してないとか不安にならん??
その量もってて本人確認してないとか不安にならん??
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:54:32.34ID:72mXWA1V 40円で売り逃げ出来ずホールド中のアホが9割いると見たwwwwwwww
イライラし過ぎだろwwwwww1カ月大人しく待ってろ
イライラし過ぎだろwwwwww1カ月大人しく待ってろ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:28.50ID:mGRZFkg5 一度短期的なバク上げを経験しちゃうと早漏になっちゃうよな
落ち着かないとな
落ち着かないとな
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:55.35ID:I2ASiaE7 しかし大量売りした奴も初期の単なるホルダーってバレて
売り煽りがゴミすぎてなぁ
まじでリップルとおんなじ
売り煽りがゴミすぎてなぁ
まじでリップルとおんなじ
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:10.91ID:24uqA5aH 正直現状でも資産倍にはしてもらってるしお布施感覚でホールドしてる
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:44.38ID:Zd13NeJ5 ジャスティンはザッカーバーグになるかTehuになるか
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:58.34ID:ZgGlC5RQ 皆でチャリ借りてプリクラ撮ろうぜ!
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:34.36ID:on4/W8R8 売ってる馬鹿は誰や?
タヒね
タヒね
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:15.35ID:tdirCLde 10年ホールドする気のやつ以外は書き込むなよ
これから作る計画だけの無機能コインを後から来たやつに押し付けようなんて単なるアバ抜き、詐欺じゃん
そういうやつらの行動がまさにインフルエンサー共の発言を肯定することになる
これから作る計画だけの無機能コインを後から来たやつに押し付けようなんて単なるアバ抜き、詐欺じゃん
そういうやつらの行動がまさにインフルエンサー共の発言を肯定することになる
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:27.93ID:OoVsh8Yh 恐らく上げのパワーが収縮するまであと1~2週間くらい横レンジが続くかなぁと覚悟はしています。
早く飛び立てばラッキーですね。
下がってもホールドまたは買い増し推奨です。
頑張りましょう。
早く飛び立てばラッキーですね。
下がってもホールドまたは買い増し推奨です。
頑張りましょう。
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:28.87ID:o4twSH3N こんなに将来有望な仮想通貨を短期で売って儲けてそれで満足か?
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:02.18ID:vUhZiM4n もう単位がsatじゃなく円ってね
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:03.96ID:MpoucR/d どこが有望なのか詳しく
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:18.52ID:zl3zMMLa 見切り千両
見切り千両とはある銘柄を通常買付し保有するのですが
買った時点から株価が下降していくと当然含み損といって
自分の資産が減少していきます。
その時、株価の反転上昇を期待して株を保有し続けると
含み損が増えていきますので含み損が少ないうちに
損切りして保有銘柄を手放すべきだという
株式取り引きでの教訓の事を言います。
人間の心理というものは難しいもので株価が上昇している時は
なかなか利益を確定できず、逆に下降していくときは反転を
期待して保有し続け損切りが出来ない状態に陥ってしまいます。
損という事に変わりはないが損切りによって
更なる大損が避けられるのであればその行動に千両の価値がある
といった意味合いもあると思います。
この格言ほど、自分で理解していても実行出来ないものはないと考えます。
見切り千両とはある銘柄を通常買付し保有するのですが
買った時点から株価が下降していくと当然含み損といって
自分の資産が減少していきます。
その時、株価の反転上昇を期待して株を保有し続けると
含み損が増えていきますので含み損が少ないうちに
損切りして保有銘柄を手放すべきだという
株式取り引きでの教訓の事を言います。
人間の心理というものは難しいもので株価が上昇している時は
なかなか利益を確定できず、逆に下降していくときは反転を
期待して保有し続け損切りが出来ない状態に陥ってしまいます。
損という事に変わりはないが損切りによって
更なる大損が避けられるのであればその行動に千両の価値がある
といった意味合いもあると思います。
この格言ほど、自分で理解していても実行出来ないものはないと考えます。
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:40.01ID:Z45hm15k 将来性あるぞ
今は犬しか買えないけどゴジラも買えるようになる
今は犬しか買えないけどゴジラも買えるようになる
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:45.06ID:Rc5TYrSV 口先だけで2兆まで行ったのは
評価出来るな
評価出来るな
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:03.38ID:LKsYvHpk >>205
ジャスティンビーバーフォローしてんじゃねーよwww
ジャスティンビーバーフォローしてんじゃねーよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]