探検


【TRX】トロン 第47話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:33.77ID:m+e/qXmF
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/

※前スレ
【TRX】トロン 第46話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:36:24.32ID:aUki/l4y
>>147
人の残高見てどうするんだよ、、
疑ってる時間が無駄やで
2018/01/07(日) 12:36:32.95ID:nqioXYE1
つーか上場が上がり目だと思ってる奴まだ居んのな
OKEXの時居なかったのか?全く上がらんかったぞ
2018/01/07(日) 12:36:40.87ID:MpoucR/d
悪い噂出た時は一旦逃げるべきだよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:36:51.35ID:+iomW3Gm
テンプレが進化してるw
2018/01/07(日) 12:37:13.19ID:025udqMy
明日韓国上場ってのが味噌だな
楽しみだね
2018/01/07(日) 12:37:13.51ID:pUvLdgd0
>>154
上場してすぐ上がるわけないだろ素人が
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:24.86ID:b9TUuAHh
横領マン出たときが一番楽しかったわ
2018/01/07(日) 12:37:44.31ID:feOmryIg
>>152
短期的な投機しか考えてないイナゴだからだろw
そんなに短期売買したいならBTCFXやったほうが効率的なのになw海外使えば追証もないのにw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:56.24ID:v0eo8nLV
>>152
普通に10年も待てないし
そもそもトロンが10年持つとも思えない
2018/01/07(日) 12:38:01.86ID:4lPu3q9x
NEOに移した。おまえらも来いよ。あげてるぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:38:16.51ID:Cn0AggyG
トロン購入用にイーサを3.2ETH買ってバイナンスに送って、送金詰まりで早く買わせろやああぁってなってたけど
いざ送金完了したら大暴落してた
これは助かったという事なんだろうか
イーサホールドするかぁ…?
2018/01/07(日) 12:38:24.33ID:SCCmUf+A
トロン下がってて笑えるw
2018/01/07(日) 12:38:27.94ID:pUvLdgd0
クレジットカードのキャッシング枠目一杯使って2000で買って1100ぐらいで売って退散してたやつ元気かな
2018/01/07(日) 12:39:18.01ID:LoY5vQS8
>>127
情報精査能力の話だから、あなたがクソ情報と思うなら、自分に都合の良い情報だけを握って判断すれば良いと思うよ。それでも増益するかもしれないし。
可能性は低くなるけどね。
2018/01/07(日) 12:39:41.05ID:gititjKR
>>162
上がってるときに買うから勝てないんだよ
2018/01/07(日) 12:39:54.56ID:nqioXYE1
>>158
そう思ってる素人ここに沢山要るじゃんw
仲間をバカにしてやるなよ
2018/01/07(日) 12:40:02.29ID:pUvLdgd0
深夜の方が下げがひどかったな
800ぐらいまで下がったろう
2018/01/07(日) 12:40:20.25ID:KybjM3FI
Paccoinが今なら0.1円以下で買えて超お得!
機能も充実してるぞ、急げ!

@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能

@ 送金速度はリップル以上

@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ

@ コミュニティの強さはXP以上 

@日常決済特化

@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:40:38.58ID:tdirCLde
ここの連中ですらトロンが10年持たないとか言ってるようじゃインフルエンサー達の言う売り逃げ専用コインってのが正しかったことになるだろうが
2018/01/07(日) 12:40:58.00ID:025udqMy
深夜弱いのはアメさんこそイナゴなんじゃねw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:41:02.84ID:tu6rLAbo
>>170
大々的に宣伝してて草
2018/01/07(日) 12:41:34.41ID:pUvLdgd0
>>170
まーたイナゴが焼かれてしまうのか
2018/01/07(日) 12:41:56.44ID:peJUVao8
連携企業発表した後も3桁だったら握力が尽きそう
2018/01/07(日) 12:42:02.56ID:lA1G4+5l
10年持たないじゃなくて待てないの間違いよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:42:04.91ID:JXRXw25C
勢いなくなったな・・
お昼寝するからフル勃起上げ頼むぜ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:42:13.53ID:ZxBVbb5y
結局のところトロンは最終的に何サトシまであがると思う?
2018/01/07(日) 12:42:14.07ID:NkIQt6l4
最近は上場決まっても織り込み済みの価格で推移するしな
2018/01/07(日) 12:42:47.81ID:5cDsbUuO
http://news.livedoor.com/article/detail/14125199/
専門家が警鐘「仮想通貨ICOはほとんど詐欺」
2018/01/07(日) 12:42:52.74ID:zl3zMMLa
新ネタだぞ
http://hitachikaihin.jp/wp-content/uploads/2017/03/tulip-23.jpg
2018/01/07(日) 12:42:57.30ID:btZBHHvk
今のここ2カ月くらい前のリップルのスレの内容にそっくり
2018/01/07(日) 12:43:13.62ID:pUvLdgd0
明らかな罠みたいな高騰で掴んで泣く泣く損切りしたイナゴの逆恨みひどくない?
最近どのスレもこういうの多すぎ
上がってるぞ急げ急げ←ホルダー的にはこいつらを待ち伏せしてるの気づけ
2018/01/07(日) 12:43:23.80ID:025udqMy
>>178
うるせえな何回聞くんだよw
2018/01/07(日) 12:43:38.09ID:Rc5TYrSV
>>165
三桁で売るよりいいじゃないか
2018/01/07(日) 12:44:22.52ID:OoVsh8Yh
みなさん昨日は乱高下お疲れ様です!
なんとか増えましたが私はもう少しの間調整が続くかなと思っています。
ここから半額になってもホールド一択です。
ここのみなさんのノリの良いところが好きです。共に頑張りましょう!
https://i.imgur.com/EQky3ZD.jpg
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:44:43.86ID:N7QGyvMH
>>147 >>151
https://dotup.org/uploda/dotup.org1433544.png_ESPKYZ0l5bCTrdq3Gft8/dotup.org1433544.png

ほれ、貧乏人w
2018/01/07(日) 12:44:50.25ID:nqioXYE1
>>171
俺も最初は1ドルまで気長に待つつもりだったよ。
4円くらいまでは1円上げるのに意味不明なレベルの売り蓋があったからじわ上げしつつも中々上がらなかった
暴落も暴騰もしないからこそ俺は通貨として信頼して投資もできたけど今はもうオモチャじゃん
だからもう以前の暴騰でほとんど売り払ったわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:45:13.75ID:LKsYvHpk
>>186
きた、王
2018/01/07(日) 12:45:25.53ID:jAztbzbt
>>186
ヒューっ!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:45:39.90ID:4k5/ul48
>>166
上がるといいね

【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
778 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/07(日) 00:11:03.02 ID:LoY5vQS8
機能は充実してるし開発も(性格に問題あるけど)ちゃんと進捗あるし、なぜこの価格なのかマジで不思議なコイン。
とりあえず春までにじわあげで$1言ってほしい。
2018/01/07(日) 12:47:01.97ID:AicIPSB+
ホント昼間は売り煽りばっかだな
2018/01/07(日) 12:47:13.32ID:oYPVcTlc
16万枚@20円だけど握力全開で耐えるよ 買い増し余力はあと200マソ分のイーサがあるけどこっちは黒なのでこのままでいいかと思ったりも
2018/01/07(日) 12:47:24.63ID:Anzr2qi1
みんなで仲良く回転してるだけなのにガチホ組はいちいちチャートで一喜一憂すんなよ
俺らが回転させてる間は見るな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:54.66ID:v0eo8nLV
まったく下げ止まる気配がないんだけど・・・
2018/01/07(日) 12:47:56.33ID:fDn45Rde
みんな最終的にはbtcからjpyにすると思うけどどこで売る予定?
2018/01/07(日) 12:48:02.83ID:72mXWA1V
─────ここまで俺以外40円で売り逃げ出来ずホールド中のアホ達──────
2018/01/07(日) 12:48:06.40ID:025udqMy
>>186
増えててワロタ
2018/01/07(日) 12:48:10.75ID:MkgK4205
>>187
持ってて売り煽りしてんのかよww
真性の馬鹿じゃん!
2018/01/07(日) 12:48:13.83ID:m2b1Q4GK
>>186
1万以下の端数でいいので下さい(´・ω・`)
2018/01/07(日) 12:48:20.86ID:Anzr2qi1
>>196
明日半分円にするよ
2018/01/07(日) 12:48:47.28ID:Rc5TYrSV
>>193
イーサリアム安定してジリジリ上げてるから
ジャストロン追加しない方がいいね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:48:57.26ID:JduwoJmq
とりあえず1月末はいくらの可能性が高い?
2018/01/07(日) 12:48:58.78ID:AqSMnmkc
10年先なんてこの業界自体どうなってるか分からないし、10年先ならなんとでもいえるよな。
2018/01/07(日) 12:49:25.41ID:swehDySn
とりあえずトロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るから
ツイッターアカウント作ったわ。

Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:49:54.52ID:tdirCLde
俺らが10年の完成待たないなら誰が待つわけ?
ジャスティンを信じろよ
客観的に見て今はまだ何も形がないんだから上がらなくて当然だろ
2018/01/07(日) 12:50:01.33ID:xAPp7vzb
>>186
金持ちやなあ
2018/01/07(日) 12:50:28.63ID:oj8x8WRB
https://www.nemnemusic.com/2018/01/06/tron-ceoジャスティン-サン氏が自身にかかる疑いを釈明/

ジャスティン氏はトークンはTRON財団のもとコールドウォレットで保管されており、誰でもこちらのサイトで見ることができることも明らかにしています。
https://etherscan.io/token/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2?a=0xa18ff761a52ce1cb71ab9a19bf4e4b707b388b83
2018/01/07(日) 12:50:40.95ID:Anzr2qi1
>>206
すまん一年後には全て売る予定
円に変えないと意味ねーわ
逆に機会損失産む
2018/01/07(日) 12:50:59.40ID:Rc5TYrSV
>>205
行動力あるな
応援するぜ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:51:26.50ID:vKvsi/Rb
>>205
5ch民vsツイカス大勝利を期待している
2018/01/07(日) 12:51:34.67ID:oj8x8WRB
>>205
https://www.nemnemusic.com/2018/01/06/tron-ceoジャスティン-サン氏が自身にかかる疑いを釈明/

ジャスティン氏はトークンはTRON財団のもとコールドウォレットで保管されており、誰でもこちらのサイトで見ることができることも明らかにしています。
https://etherscan.io/token/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2?a=0xa18ff761a52ce1cb71ab9a19bf4e4b707b388b83
2018/01/07(日) 12:51:38.23ID:tWV4plte
SHNDはトロカスより伸びてるんだよなぁ
2018/01/07(日) 12:51:52.51ID:025udqMy
>>205
やるじゃん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:01.42ID:4k5/ul48
>>199
回転させてるんやろな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:09.34ID:yX7kyVfQ
バカがガキの嘘情報で損切ってほんとわらう
一生金掴めねえだろな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:13.89ID:jmP2cuMP
ツイッターで出回ってる 韓国上場はガセ?
2018/01/07(日) 12:52:27.02ID:ghB2a3tG
>>187
クソワロタ
M根性鍛えられすぎだろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:39.24ID:DIi0RaHS
>>205乙〜。ジャスティンにも知らせたら喜ぶかもね。
2018/01/07(日) 12:52:46.14ID:tWV4plte
>>199
貧乏人イライラで草
2018/01/07(日) 12:52:58.30ID:Rc5TYrSV
悪いけど1ドルも待てそうにない
30円で売り逃げたい気分
2018/01/07(日) 12:53:13.09ID:gititjKR
>>181
何処かにぼっさんいないか探してしまったわ
2018/01/07(日) 12:53:45.61ID:o4twSH3N
TRONの将来に期待してるんなら売らずにガチホしろよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:53:55.94ID:tu6rLAbo
>>205
応援してる
2018/01/07(日) 12:53:56.22ID:025udqMy
>>221
売ればいいとおもうよ
俺はそんな低いとこじゃ売らんけどな
2018/01/07(日) 12:53:57.38ID:zl3zMMLa
チャートこそ真実

ジャスティンへの失望(詐欺?)売りで下げが止まらない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:54:04.94ID:+d8NYq6o
>>187
その量もってて本人確認してないとか不安にならん??
2018/01/07(日) 12:54:32.34ID:72mXWA1V
40円で売り逃げ出来ずホールド中のアホが9割いると見たwwwwwwww

イライラし過ぎだろwwwwww1カ月大人しく待ってろ
2018/01/07(日) 12:54:34.27ID:5pTRB1RP
>>186
充電しろ!w
2018/01/07(日) 12:54:34.37ID:tWV4plte
>>225
そりゃちょっとしか持ってない貧乏人なら気にしなくて良いだろ
2018/01/07(日) 12:54:48.54ID:13ELeXGZ
>>187
1000TRXくれ!いや、ください!!
2018/01/07(日) 12:55:02.86ID:MkgK4205
>>220
俺の10万トロン馬鹿にすんなww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:55:28.50ID:mGRZFkg5
一度短期的なバク上げを経験しちゃうと早漏になっちゃうよな
落ち着かないとな
2018/01/07(日) 12:55:55.35ID:I2ASiaE7
しかし大量売りした奴も初期の単なるホルダーってバレて
売り煽りがゴミすぎてなぁ

まじでリップルとおんなじ
2018/01/07(日) 12:56:10.91ID:24uqA5aH
正直現状でも資産倍にはしてもらってるしお布施感覚でホールドしてる
2018/01/07(日) 12:56:14.87ID:Rc5TYrSV
>>228
40円は一瞬やったろ
まー売り逃げ出来なかったのは
認める
2018/01/07(日) 12:56:44.38ID:Zd13NeJ5
ジャスティンはザッカーバーグになるかTehuになるか
2018/01/07(日) 12:56:58.34ID:ZgGlC5RQ
皆でチャリ借りてプリクラ撮ろうぜ!
2018/01/07(日) 12:57:26.66ID:tWV4plte
>>232
10万でイキり倒すとか才能だな
2018/01/07(日) 12:57:34.36ID:on4/W8R8
売ってる馬鹿は誰や?

タヒね
2018/01/07(日) 12:57:34.88ID:Rc5TYrSV
>>237
あの配信見たらわかるだろw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:58:15.35ID:tdirCLde
10年ホールドする気のやつ以外は書き込むなよ

これから作る計画だけの無機能コインを後から来たやつに押し付けようなんて単なるアバ抜き、詐欺じゃん
そういうやつらの行動がまさにインフルエンサー共の発言を肯定することになる
2018/01/07(日) 12:58:27.93ID:OoVsh8Yh
恐らく上げのパワーが収縮するまであと1~2週間くらい横レンジが続くかなぁと覚悟はしています。
早く飛び立てばラッキーですね。
下がってもホールドまたは買い増し推奨です。
頑張りましょう。
2018/01/07(日) 12:58:28.87ID:o4twSH3N
こんなに将来有望な仮想通貨を短期で売って儲けてそれで満足か?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:59:02.18ID:vUhZiM4n
もう単位がsatじゃなく円ってね
2018/01/07(日) 12:59:03.96ID:MpoucR/d
どこが有望なのか詳しく
2018/01/07(日) 12:59:18.52ID:zl3zMMLa
見切り千両

見切り千両とはある銘柄を通常買付し保有するのですが
買った時点から株価が下降していくと当然含み損といって
自分の資産が減少していきます。

その時、株価の反転上昇を期待して株を保有し続けると
含み損が増えていきますので含み損が少ないうちに
損切りして保有銘柄を手放すべきだという
株式取り引きでの教訓の事を言います。

人間の心理というものは難しいもので株価が上昇している時は
なかなか利益を確定できず、逆に下降していくときは反転を
期待して保有し続け損切りが出来ない状態に陥ってしまいます。

損という事に変わりはないが損切りによって
更なる大損が避けられるのであればその行動に千両の価値がある
といった意味合いもあると思います。

この格言ほど、自分で理解していても実行出来ないものはないと考えます。
2018/01/07(日) 12:59:38.29ID:0queojb6
>>244
でもソースコード全パクリのクソ雑魚って証明されたよね
2018/01/07(日) 13:00:04.37ID:on4/W8R8
>>246
アンチ?

何しにキテルの?

何コインホールドしてるの?
2018/01/07(日) 13:00:40.01ID:Z45hm15k
将来性あるぞ
今は犬しか買えないけどゴジラも買えるようになる
2018/01/07(日) 13:00:45.06ID:Rc5TYrSV
口先だけで2兆まで行ったのは
評価出来るな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:03.38ID:LKsYvHpk
>>205
ジャスティンビーバーフォローしてんじゃねーよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況