うさぎの管理人です。
円天のマイナーがbitzenyを超える勢いで増えており、stratumで一部のマイナーにエラーが表示されている模様です。
バックアップサーバでは問題なくマイニングできていますので、エラーが出る方は旧アドレス
minerd -t 7 -o stratum+tcp://bunnymining.work:20333 -u user.wk -p pass
での採掘、または先程追加した高難易度(0.8Kh〜用)
minerd -t 7 -o stratum+tcp://mining.bunnymining.work:20334 -u user.wk -p pass
でのマイニングをお願いします。
急ぎ正常運用に戻したいと考えておりますので、何卒よろしくお願いします。