うさぎの管理人です。
夜頃からinvalidが10%程度になったので原因を調べていたのですが、8割以上の方が標準難易度を利用していることで、アクセス集中が起きていました。(高難易度ではエラーは見つかりませんでした。)
低難易度を追加しましたので、低か高でマイニングして頂ければと思います。今月中にもう一台サーバ追加する予定ですので、ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。